FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

時よ止まれ、お前は……美しい、うん美しいよ!ははっははははh
2008/01/14 (Mon)
Category : 日記



001.jpg
ぶっちゃけこの掛け合いなくてもいいよね?






何をいまさら……






↓収録押してるんでごめんなさい!!↓













《Read More・・・》






時間は計画的に組みましょう♪@挨拶











みなさんごきげんよう♪



もはや1発ネタすら出て来ない楓でございますorz




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日は仕事が速く終わったので調子こいてカラオケに行ってきました!
3時間程度ですが9割男性曲を狂おしく歌ったのでバテました(汗

兎に角言える事はツインボーカル曲を一人で歌うのは酷orz


V系ばかり歌ってますので曲名は割愛。
アーティストはシド・ガゼ・マスケラ・ルアージュ・ルナシーらへんです。

あとネタでエアーマンを歌ったのですがめちゃくちゃ恐ろしい曲並べて歌いきった後なので撃沈しましたwwww



そのあと調子こいてゲーセンで初心者狩りをしていたら


本当にヒスコハにフルボッコにされた(´・ω・`)

まさか前日のタイトルが現実になるとはwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







さて、今日は水野華奈さんからご氏名のバトンを。。。。





「お絵かきバトン」

+ルール+
× どんなに大雑把でもいいので、必ず『バトン絵』を描いてください。
× 誰かを傷つけるような答えはしないで下さい。
× 必ず、全て答える事!!」

1、好きなキャラクターは何ですか?

ロリとかたまに姉とか(ぇ
まぁ直感でwwww
一応学生が好き(犯罪
しかもブレザー派(聞いてない


2、そのキャラクターを良くPCで描きますか?

描いてるつもりだけど終わってるwwwww


3、PCじゃなくても良く描く?


下書きは500円もしやがった作図用シャーペンで。
まぁほとんど落書きで終わっちゃうんですけどね(´∀`)


5、良く描くのは、男の子?女の子?

男描かせたら小学生に負けますよ?


6、絵を描く上でのコダワリってある?

とりあえず人様が見てプゲラしない程度に勤めてます。
あくまで努力してるだけで(ry


7、PCで絵を描くときは、ペンタブ?マウス?

ペンタブ。寧ろマウスで描ける人間を連れて来いwwww


8、ところで、バトン絵描いた?

描いたよ。2時間もかかったさ!!!


9、描いた絵は、必ずブログに載せてね





やはりダメ人間orz
ああ、叩くがいいさ!!!塗れねーよ!!ちくしょう!!

一応オリ絵。後悔している。


10、描いたバトン絵に『バトン』って文字入れた?

今即効で修正したw


11、そのバトンって文字はカタカナ?英語?ひらがな?

ひらがな。
カワイ娘ぶってみた(殴
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


12、自分の絵、上手いと思う?

なわけないしょwwwwwwwwwwww


13、絵が上手いと思うブログ持ちの友の名前を書け!!(2~3名)

絵ブログで中部一の烏丸(鬼畜)
SD描かせたら右に出るものなし初きん
普通に嫉妬裕さん


14、今、名前が出された人は次に回される人なのでした

だってさwwwww3人ともアンカーだしwwww


15、今、お絵かきしたい?

や、もういいですwww


16、飽きましたか?

飽きると言うか疲れたwww


17、何か、いい質問ある?

自分の教科書


18、じゃぁ、それで!!

ゆずのVFBとのいぢワークス。これないと何も出来ないw


19、このバトン、誰から貰った?

可愛い子に貰った(*´Д`*)


20、お疲れさまでしたー!!


ああ、ほんとだよwwww








以上でした!!!ではきゅんらじ収録行ってきます!!!

コメントレスは追記しておきます!!





↓マジで押してください(汗↓







  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/14 (Mon)
その手の曲は狂おしく歌うのがデフォですよね。
シャウトし過ぎて、次の日に喉が痛いのもw

Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
>バトン絵
おお!
うまい!
2時間とはかなり時間かけていますね!
素晴らしい出来ですw
色塗りはまだ自分も修行中ですが、やってみると楽しいですよw

mametti  URL  [EDIT]
2008/01/15 (Tue)
楓さんの絵で叩かれるなら僕の絵は殺されます。
こんばんは。
絵のヘタクソさに定評のある柊です(マテ
美術の絵のテストで唯一点をもらえなかった経歴がありますorz
柊  URL  [EDIT]
2008/01/15 (Tue)
初っ端から吹きましたよ。
それでも、続けて欲しいですw

>1発ネタ
私の更新の挨拶部分は、インパクト重視なので大抵、痛い言葉から始まります。
その方が良い気もするので今後もこの方式で…

カラオケ乙ですよ。
エアーマンは一発目で原曲キーで歌ったら、利用時間の後半辺りにバテてきた人です。
一発目は、喉を温める為に自重した方が良いと思いました。

バトンお疲れさまです。

元ショタ描きですが何か?
最近絵は描いてないですね。
やはり描き続けないとテンションも上がらないようで…
オリジナルキャラも良いですね。
髪型が素敵です。

猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/15 (Tue)
バトンは受け取っておきますが出来は保証出来ません(苦笑
てか私は何時間かかるのか…
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2008/01/15 (Tue)
朝っぱらから萌えた(´∀`*)
うに  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/429-6c10bd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



