FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

メイド姉妹にフルボッコ
2008/01/13 (Sun)
Category : 日記






今日は形式更新ですm9(゜∀゜)








昨日勢いで描いた落書き。
初ペンタブ落書きwwwwそして初えちぃ絵でもある(マテ


18歳未満は見ないでください



ゴメン、もうやらないよ(´・ω・`)




追記でコメントレスです。ゴメンナサイ。。。





《Read More・・・》




>>弟君
ボクにはPCが友達(ry

H2Oは、最初から最後まで作画崩壊で・・・。シャナに続き開眼するし・・・・。
アフターがあることに期待・・・。

はやみハアハア(*´Д`*)

きみあるおもろいwww今日見なきゃ・・・。

Cキューブ二巻買いに行かなきゃ・・・。


そんなの当たり前だろwwww友達はPCさ!
作画崩壊なんて気にしないさ!多分(ぇ

C32巻だとΣ(゜Д゜;)
5冊くらい買うか(マテ



>>mamettiさん
アニメは自分もかなり見ましたねw
10作品はみています!
ロザリオとバンパイアはたしかにパンチラ多すぎですねww
第2話も見ましたが、今度はオパーイ満載でしたw(マテ
>本日の落書き
レンwww
最近は男の娘が流行っていたりしますからね~
GJですw


10作とか見すぎですwwwwウラヤマシス
エロアニメだと割り切ればおkかもしれませんねwwww多分見なそうですけどwwww

流行に乗らないで有名な兄さんが乗ってしまったorz
お褒めに預かり光栄ですw



>>水野華奈さん
前回のリンちゃんよりも今回のレンくんのほうがバランスいいですねw
でもリンちゃんのほうが服とか動きがあったので、個人的にはリンちゃんの方が好みですw
巫女さん服(でいいのかな?)の子も可愛いですねvV
目は前のよりも形は綺麗ですけど、やっぱり瞳のハイライトがあったほうが僕好み・・・(*´∀`*)
あ、僕の好みの話ばかりですね;;すみません、たいしたこといえなくて;;;
いつもお兄さんにはお世話になってるので、少しでもコメできそうなときにと思ったのですが;;;;;;

>2月に大阪オフ会を開催します。
な、なぜ3月でなかったのか・・・orz
ま、まぁ夜って時点で僕は無理なのですが;;;
うぅ、オフ会とやらを見てみたかったのに(p_;)
僕の分まで楽しんできてください~(p□;)


なるほど。。。若干レンは骨格怪しいなーと思ったのですがおkですかwやはり自分では公平な判断が出来なくて困ります(汗
目も塗ることを考えれば簡素な方がやりやすいんですよね~。
まぁ睫毛のかき方が楽なのでちょっと変えてみたのですw
そんなコメなんていいんですよ。もともとコメ無しで有名なブログでしたから(吐血

何故2月かは他の方が2月の方が都合が良いと言うことでしたので……
まぁまたやりますからそのときにでもw



>>うるとらるさん
確かにロザリオとバンパイアはパンチラが多かったw
もうありがたみも何もないですww
それでもパンチラは良いです ハァ(*´д`)ハァ


では兄さんはふとももを見ていますねハァ(*´д`)ハァ
チラリズムが正義だと思うんだけどなぁ~



>>ミナさん
いつも通りの流れですね♪
安心です。
そしてお帰りなさいです。
メルブラも程々にですよ。
勝てないとムキになるのは分かりますが…

レンはお持ち帰りです。
どもどもです。
にぃさんのミク体験版作品はまだですか(ちょw
こちらのリンは早ければ明日には…

>大阪オフ会
参加希望なので後でメール送っておきますね。
多分その日ならおkです。


帰って来てしまいましたw(ぇ
メルブラは勝てないのもありますけど同じ土台に立てていないってのもありますね。
何かと動画見て勉強してたりで時間が無くなってます(´・ω・`)

あー。。。ミクのデーターが何処にあるのやら(汗
あったら調整しておきますよ~

メールの返信はこれからします(遅



>>Fawcettさん
羽入は頂いた!!

さくらっセもマスターアップされましたか。
今月はFORTUNE ARTERIALとGardenの購入が確定しているので
さくらっセをどうするか、未だ悩みどころです。

三本購入してもどうせやる暇が・・・。


食いついてくると思って描きましたよwww

Gardenは某元CUFFS信者が何か言っていたので見送ってますね。
追撃と言う形でwww
まぁ大量購入してもやる時間ないですよね(汗



>>einsclawさん
いつも三日くらい更新しない俺もいますw(苦笑
ていうかH2OレビュじゃNEEEEEEEEEE(落ち着けw

目の描き方とかラフ画っぽくなってますね・・・
・・・キャラとモーションによって目の描き方(俺の場合は塗り方ですがw)変わるのは意外と難敵だったりしますw
その羽入をよこすんd(ダマレ

いろんな意味で参加できそうですけどデストロイギガレイズな親と戦わなければいけない罠w(マテ
ぶっちゃけるとテストとかw(苦笑


毎日見に行ってるんですよ?とかいってみるwwww
はて?H2Oはグロゲーでは(マテ

兄さんは目を塗るときにほとんど統一してますね。
紫1択ですw何故かというと萌木原信者だからっ(ぇ
羽入はダメですwそこの富竹ならどうぞ(アーッ

あーそういえばテスト時期とかあるのですね~。。。。
……調整するかでもなぁ~。。。。






コメントありがとうございました!!!

  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/14 (Mon)
えちぃの万歳>ω</

絵、お上手ですよね!
落書きでそれだけ書けるのは、学生時代は美術2w
だった自分としては本当に羨ましい限りです。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
や、やばい・・・18歳未満なのに見てしまったz(ryマテ
いや、でも、俺もそういう絵も塗りたいという向上心がありますよ!(向上心じゃねぇよwww
確かに勢いでしたね・・・

Fawcettさんに便乗して書くと現在でも10段階評価で美術3~4な俺ですw(苦笑
・・・PCならマシになるのに(ボソッ
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
十八金とか言われると、反射で押してしまうものです。

絵うまいですね。羨ましいですね。

才能ないから・・・。

落書きってレベルじゃねーぞってつっこみおkですか?(・∀・)



Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
ペンタブを大学のレポートのときにしか使って無い自分って……
うに  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
あと一ヶ月ちょいで18なので見ちゃいました☆
っていうか半分反射w

ん~、やっぱり僕のいうエロと大人のエロは違いますねぇ;;
やっぱりこういう絵も書けるようになったほうがいいんでしょうか(p_;)
うぅ、お兄さんを見習って今度がんばってみます(><)

確かに色塗る場合はないほうがいいですねぇ
僕も何度か悩んだんですけど、今は一つだけ下書きの時点から書くので落ち着いてますw
+水野華奈+  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
イラストお疲れさまです。
む。どうして、ロリに反応する…
にぃさんの腕が良いからでしょうね。
ロリもたまには良いなんて思っていないんだから!

ペンタブですか~
慣れたら手描きよりも早いかもですね。

メールどもどもです。
当日が楽しみです。
にぃさんの、指揮能力に期待♪
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/14 (Mon)
えちぃの見るときはなぜか18歳以上になります(マテ
まぁみんなそうですよね(ぉ

柊  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/428-52c2056c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



