FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

押せよ?押さないと兄さん水銀燈のコスプレしちゃうんだからぁぁぁ
2008/01/12 (Sat)
Category : 日記





001.jpg
僕は楓。目が見えない薄幸な青年さ。白い杖が僕の友達。僕に色々な事を教えてくれるのさ。






…………




001.jpg
ん?なんだろこれ……(つんつん






…………




001.jpg
柔らかい……フヒヒ






…………




001.jpg
ハァハァ……――……? あの千秋様、何をしているんですか?






下瞼に親指を当てて上から叩けば眼球が出てくるんだよ




001.jpg
え?え?ええと。。。






どうせ見えないんだろ?
その腐った眼球取り出してやるよ





001.jpg
ちょwwwwまっwwww






ほれ、トンっとな




001.jpg
ぎぃやあああああああ!!そんなバキ知識いらなぁぁぁい!!






動くな、引きちぎってるんだから




001.jpg
独歩には憧れるけど隻眼はいやぁぁぁぁ











↓以上H2O第1話のレビュー(マテ↓












《Read More・・・》






皆さんもこうならないように気をつけて@挨拶












皆さんごきげんよう♪


オタク界の微青年こと楓でございます。

滑った滑った( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




取り敢えず……



てへっ☆2日もサボっちゃった♪







あはっ☆









あ、ちょ、投石は犯罪級殺傷能力が!いたた、みんなやめ……



ああああああああああああ






ごめんなさい。普通に自分探しの旅をしてました。



あはっ☆











((((((;゜Д゜))))))ヒィ!!





嘘ですごめんなさい。


木曜日は永遠のライバル月さんとメルブラネト対戦に興じて寝落ち。


因みに一時間ちょいやって
2勝20敗orz

俺よEEEEEEEEEE



いつもは6勝50敗くらい(´・ω・`) 





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マジで弱いですorz


ネト対戦はいいですね。無料ウマーですから。もう結構やってますがゲーセン換算すると軽く万は使ってますもん(´・ω・`) 


くそぅ……上達してやるんだから!いつか完璧に勝つもんっ


要望があればプレイリプでも上げようかな。いらない?ですよね~♪




あはっ☆







~突然のアニメレビュー~




破天荒遊戯


別に可も無く不可も無くといった感じ。目の書き方は結構好みだが如何せん流れが速すぎてついていけない(汗
まずいきなり家から追い出されるとかイミフwwww




君が主で執事が俺で


まったく原作をやったことが無いけどノリがつよきすなのね(´・ω・`)
まぁ嫌いじゃないですけどね(´∀`)
主人公がプチバカで少々萎える。




俗・さよなら絶望先生


ある意味一番安定してる気がする。ちょっと絵が変わったかな?気のせい??
とりあえず絶望していればいいアニメなんでおk!!wwww




ロザリオとバンパイア


こ れ は ひ ど い
何ですか有志製作ですか?wwww的な感じ。
なんでもパンツ見せりゃいいってもんじゃないんだよ。てか角度的におかしい。ワカメですかwwww

しかもヴァンパイアの得意技はヤクザキックですかwwww
主人公の名前"つくね"って月音って書くのねwwww食べ物かと思ったwwww
ただ情けない声は良かった!演技派!!!




AYAKASHI


まだ見てないけど言える事は一つ。


志倉よくやった!!!


やっぱり5pbは志倉がやらねば誰がやる的な感じですね。
彩音はやはり暗めの曲が合う。
シングルいつ??出てる??wwww







~本日の落書き~



先ずは一昨日書いたやつ。


『鏡音レン』




「あの、マスター……俺、男なんですけど」


とまぁ軽く女装?にしてみた。と言うか普通に描けなかっただけである&明らかに似ていないwwww




んで、今日書いたやつ。


『羽入』




超うろ覚えwwww
何の資料もないとキツイなぁ~(汗
とりあえず記憶を引っ張り出してそれっぽく描いてみた。そしてうpしてから気付いたのはこんなに髪は長くないwwww

ちょいと目の描き方を変えたのに皆さんはお気付きでしょうかね??









まぁ今日はこんな感じで勘弁してください(´・ω・`)


そういえばFORTUNE ARTERIALさくらシュトラッセ がマスターアップしたようですね(´∀`)
延期なしGJ




そういえばきゅんらじですが本日録りかいつになるやら(マテ
ちょいと相方が不在で見当たりません(´∀`;)Ξ(;´∀`)






~2月の企画~


2月に大阪オフ会を開催します。
まぁ参加してもいいという人は是非。。。
詳しくは別記しておきます。

※内容などは『兄さんの最新情報』から飛べるようになっています。






↓過度の期待はお控えください。↓











[コメントレス]






>>Fawcettさん
>夏奈の下ろした髪に釘付け(ぇ
やはり皆目が行く所は同じですかww
みなみけでは保坂派の自分も思わずドキリ(アッー!)

H2O、前知識無しで第1話を観たのですが、
突っ込みどころが多すぎて、ある意味面白かったです。
とりあえず、ま た 男 の 娘 か!


ですね~春香派ですが夏奈の髪が一番綺麗なんです(ぇ
保坂は大好きですよ?OPでハァハァしましたよ?(*´Д`*)

ツッコミ所の多さももしかしたら代表の狙いかもw
男の娘なんですwwwwとりあえずハァハl(ry




>>アルクさん
みなみけ見事に見過ごしましたw
夏奈見たかった…(切実

H2Oはまだ見てないです
ただ作画がアレらしいですね^^;
一応1話は見てみる予定ですw


ニコd……そうか(汗
ここはアニメまとめに期待するのです!!(他力本願

H2Oは作画と言うか彩色の方が難っぽくも思いますね。
まぁアニメだと割り切っていくしか……




>>ミナさん
では、にぃさんはツンデレでもヤンデレでも無く、素直クールということで…
素直クールチェックは探しても見つからなかったです…

みなみけはマコちゃんが居れば十分です(マテ

ちょっと、変な言いがかりは止めてくださらない!
リンイラストどもどもです。
お持ち帰りしました♪
いつも思うのですが、効果の付け方は似ていますねw
次はレンを…


素直じゃないです!邪悪なお兄さん!!(ぇ

マコちゃんか、内田の方が好きだなwwww

効果??ふむ。
レンは一応あげてみた今は後悔しているorz




>>mamettiさん
みなみけは自分もはじめの作画が好きですねw
しかし、こっちの方もきらいではないですw
引き続き視聴しますw
>鏡音リンを描いてみた
自分も昨日かがりんを描きましたが、結構難しいですorz
下半身はロードローラーに乗せてごまかしましたw(マテ


若干乙女パワーが上がった気がしますね!
そして色が増えた??w
兄さんが出来るのは落書きまでですw色なんて塗れませんよ……ましてや物体なんて(汗




>>弟君(CV:音の人
病んでてもつんでてもない・・・。いや逆に考えてみてください!!計測機の方がツンになった!m9(゚Д゚;) ほら、言うじゃないですか、好きな子をいじめちゃうってやつ。

ボクの場合は、画面を虐めればいいのですか?

絵の才能て、いいですね♪かけませんよそうそう。

みなみけは原作ポクなった・・・らしいですが。前の方が・・・。

受験がんばります♪


や、別にツンでもヤンでもなくて良いのだがwwww
画面を辱めるのだm9(´∀`)

微妙に年は重ねてるので楽勝ですよコレくらいなら……
とりあえずみなみけは2話に期待!!
そうだ、がんばらないとヨウカイ学園に入学しちゃうんだぞ!(マテ




>>einsclawさん
そして俺の精神力は日々浪費されていく・・・(ぇ
はやみーーーーーーーーんっっ!!!(ダマレ
漫画&ゲムハジマタ\(^o^)/アニメオワタ\(^o^)/ OTZ
制作会社を俺は許さn(ry

原画?描けませんが何かorz(ぁ
普通に上手くて嫉妬www
もはや線画と塗りしかできない俺は故郷に帰ります(マテ
今度友人にあえてのロードローラーを擬人化してもらおうかな♪(激マテ


はやみーーーーーーーnバキっ☆ あう!
何をするんですか……名前を呼ぶくらいいいじゃないですか(*´Д`*)ハァハァ
制作会社を責めないで!!あれはSCA自の陰謀よっ(マテ

や、逆に線画と塗りができない兄さん涙目ですよw
ロードローラーが擬人化したらDIOになる(マテ




>>Bellさん
好きな人を監禁☆
意外とヤンデレ度は高めですた。

楓さんが絵を描いてるのを見るとこっちも描きたくてムラムラしてきます。紳士です。何でリンってロードローラーになっちゃったんでしょう。


こEEEEEEEEE(((゜Д゜;)))
ヤンデレだったんですね(後ずさりw

描いちゃってくださいよwwwwてかムラムラてwwww
黄色=DIO=ロードローラーだと思う。詳しくは2chでw






コメントありがとうございました!!!






  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/12 (Sat)
ボクにはPCが友達(ry

H2Oは、最初から最後まで作画崩壊で・・・。シャナに続き開眼するし・・・・。
アフターがあることに期待・・・。

はやみハアハア(*´Д`*)

きみあるおもろいwww今日見なきゃ・・・。

Cキューブ二巻買いに行かなきゃ・・・。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/12 (Sat)
アニメは自分もかなり見ましたねw
10作品はみています!
ロザリオとバンパイアはたしかにパンチラ多すぎですねww
第2話も見ましたが、今度はオパーイ満載でしたw(マテ
>本日の落書き
レンwww
最近は男の娘が流行っていたりしますからね~
GJですw
mametti  URL  [EDIT]
2008/01/12 (Sat)
前回のリンちゃんよりも今回のレンくんのほうがバランスいいですねw
でもリンちゃんのほうが服とか動きがあったので、個人的にはリンちゃんの方が好みですw
巫女さん服(でいいのかな?)の子も可愛いですねvV
目は前のよりも形は綺麗ですけど、やっぱり瞳のハイライトがあったほうが僕好み・・・(*´∀`*)
あ、僕の好みの話ばかりですね;;すみません、たいしたこといえなくて;;;
いつもお兄さんにはお世話になってるので、少しでもコメできそうなときにと思ったのですが;;;;;;

>2月に大阪オフ会を開催します。
な、なぜ3月でなかったのか・・・orz
ま、まぁ夜って時点で僕は無理なのですが;;;
うぅ、オフ会とやらを見てみたかったのに(p_;)
僕の分まで楽しんできてください~(p□;)
+水野華奈+  URL  [EDIT]
2008/01/12 (Sat)
確かにロザリオとバンパイアはパンチラが多かったw
もうありがたみも何もないですww
それでもパンチラは良いです ハァ(*´д`)ハァ

うるとらる  URL  [EDIT]
2008/01/13 (Sun)
いつも通りの流れですね♪
安心です。
そしてお帰りなさいです。
メルブラも程々にですよ。
勝てないとムキになるのは分かりますが…

レンはお持ち帰りです。
どもどもです。
にぃさんのミク体験版作品はまだですか(ちょw
こちらのリンは早ければ明日には…

>大阪オフ会
参加希望なので後でメール送っておきますね。
多分その日ならおkです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/13 (Sun)
羽入は頂いた!!

さくらっセもマスターアップされましたか。
今月はFORTUNE ARTERIALとGardenの購入が確定しているので
さくらっセをどうするか、未だ悩みどころです。

三本購入してもどうせやる暇が・・・。 
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/13 (Sun)
いつも三日くらい更新しない俺もいますw(苦笑
ていうかH2OレビュじゃNEEEEEEEEEE(落ち着けw

目の描き方とかラフ画っぽくなってますね・・・
・・・キャラとモーションによって目の描き方(俺の場合は塗り方ですがw)変わるのは意外と難敵だったりしますw
その羽入をよこすんd(ダマレ

いろんな意味で参加できそうですけどデストロイギガレイズな親と戦わなければいけない罠w(マテ
ぶっちゃけるとテストとかw(苦笑
einsclaw  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/427-abb906a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



