FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

予防接種した?
2008/01/09 (Wed)
Category : 日記





いきなりツンデレ度チェックです(´・ω・`)




楓兄さんさんのツンデレ度は、 59 度です。

ランク:B (A~E)
偏差値:43.3
順位:321,185位 (433,271人中)

総評
丁度いいツンデレ!
男性にも女性にも、ウケが良いのでは・・・?(´ω`*)


楓兄さんさんは、どんな人?
癒し系





ついでにヤンデレ度チェック


楓兄さんさんのヤンデレ度は、 38 点です。

ランク:D (A~E)
偏差値:43.5
順位:53,377位 (75,200人中)

総評
あなたはヤンデレではありません。


楓兄さんさんに相応しいヤンデレ
好きな人を神化。






↓……だから?↓












《Read More・・・》





001.jpg
これいつも平均くらいしかでないんだよね






凡人ということさ。




001.jpg
なら仕方ないよね~(´∀`)






取り得が無いのも立派な才能









天才の閃きなんておじさんはとうに枯れ果てたよ@挨拶










みなさまごきげんよう☆



本当に冬休みが無かった楓でございます。




先ほどみなみけおかわりを視聴。


作画変わったなんて聞いていないorz
なんか劣化しましたね~。好みではありますけどちょいと安定がないですね。

何処に目が行ったって夏奈の下ろした髪に釘付け(ぇ
私は風呂ごときじゃ釣られませんぞ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


藤岡=悟史の結論でおk??
明らかにL5発動してるしwwwww


OPは地球防衛ソング?でも明らかにガチだよアレwwww



この後はH2Oを見る予定。
はやみんがイジメられてるのをニヤニヤしながら見てみますか……
そしてゆいにいじめられてる擬似感覚を得たいと思います(マテ
所詮Mですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、書きながらちょっと見てみた。



いきなりフルボッコΣ(゜Д゜;;)

はやみんがグーパンチ喰らいまくってます。.+:(ノД`):+.。
てかあの速度・重さで腫れたり血が出ないはやみんすげー(´∀`)
まさに鋼鉄の処女(意味違う


OPはElementsGardenですか!
しかし16分にストリングス+小さめのギターサウンドが好きですねぇ~。







本日の落書き~






ミナさんが描かないと舌噛んでしんでやるんだから
って言ってたので鏡音リンを描いてみた。激しく後悔している。


また不満が色々あるのだが皆さんはどう思いますかね??
下半身に行くほど怪しげな雰囲気。下半身特訓だ!!!(ぇ


※この落書きは仕事の休憩中に誰にも見られないように匿いながら描いているモノであって机とかで描いてません。
自分の膝を台にして描いてますのでご了承ください。





きゅんらじお便り不足でございます!!ご協力を。


お便りフォーム





[コメントレス]



>>keyばくさん
おひさしぶりでございますー。

>恋人
本当にビックリしたww
水難事故には特に。

>お絵かき
DTMにお絵かきが趣味でアニメ好きとは、、
気が合う兄さんだ。

と、通常更新再開するようなのでぜひぜひいらっしゃってください♪


してやったりwwww兄さんに恋人?ないないwwww

確かに気が合いますね~なんか出来たら面白いかも??
復活おめです\(^o^)/




>>Fawcettさん
ちょwwそういうオチですかwww

またまた、面白いバトンですねw
これは頂いていきます>ω</

今更かもしれませんが、こちらもリンクをさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

三騎士に会いたいならマリィルートへレッツゴー!
(三騎士=ルサルカ・ルサルカ・ルサルカ)


たまにはドッキリもいいかなとw
相互ありがとうございます!!(*゜∀゜*)パァァァ

ちょうどコレを見てるときにスーパールサルカモードに突入しました!!(*´Д`*)




>>ミナさん
バトンお疲れさま…
>Q10:今の恋人に一言
深いです…
妙に重たく感じますね。

私も早めに寝たら体調が良かったです。
やはり無理してはいけないのですね。

ゴスロリ良いですね…
これで1時間ならなかなかの物ですよ♪

男の娘は良いですよね。
ついに時代が追いついた…
正義なのです。


携帯が無いと生きていけないヒヨッコですからね(´∀`)

明後日休みなので楽勝で睡眠時間削っちゃいます♪(自重

ゴスロリはいいです。何気に描くのも簡単なのです。。。
男の娘は世間一般的には準にゃんですが兄さんは胡太郎派です(*´∀`)




>>弟君
まさかの落ち・・・コレは読めなかった。

水難事故の時びっくりしましたよ。Σ(゚Д゚;) 

線の風邪のなりますねwww。

応援バナーも確認しました!!

体調はいかがですか?お元気なら何よりです兄じゃ。


――計画通り。(ニヤソ

多分元気ですじょ~。受験がんばれよ~(´∀`)ノ




>>おたふくさん
>Dies
私も香純ルートはクリアしましたが、カエちゃんの意見に同意w
いつあの三人出てくるのかわくわくしていたのにあの展開orz
特にマキナには一番期待してたのに~。
6章以降は特にバトル展開も面白くなくてちょっとがっかり。
ってかルサルカ戦ヒドスw

完全版はルサルカルート収録されていて、本編同様複数シナリオライター
じゃない限り買っても良いと思ってます。
これもルサルカの為なのですw(マテ


>さくらシュトラッセ
メッセ特典はルゥリィですか。情報サンクスですよ。
購入悩んでるけど、お気に入りキャラなんで買っちゃおうかなw
恐ろしい特典の力だw


マキナは気になりますよね~。でも個人的にはザミエルかなーと。
ルサルカ筆頭にバタバタ死にすぎワロタwwww
ベイが一番いい死に方だったかな??
最近螢に浮気中(マテ
まぁ本命玲愛先輩なので期待と言うことで<完全版

祖父の方は誰になるんだろ~?さくラッセは外さない方が後々困らないと思いますです!!







コメントありがとうございました!!



↓景気付けに押してなの。↓















  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/09 (Wed)
>夏奈の下ろした髪に釘付け(ぇ
やはり皆目が行く所は同じですかww
みなみけでは保坂派の自分も思わずドキリ(アッー!)

H2O、前知識無しで第1話を観たのですが、
突っ込みどころが多すぎて、ある意味面白かったです。
とりあえず、ま た 男 の 娘 か!
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/09 (Wed)
みなみけ見事に見過ごしましたw
夏奈見たかった…(切実

H2Oはまだ見てないです
ただ作画がアレらしいですね^^;
一応1話は見てみる予定ですw
アルク  URL  [EDIT]
2008/01/10 (Thu)
では、にぃさんはツンデレでもヤンデレでも無く、素直クールということで…
素直クールチェックは探しても見つからなかったです…

みなみけはマコちゃんが居れば十分です(マテ

ちょっと、変な言いがかりは止めてくださらない!
リンイラストどもどもです。
お持ち帰りしました♪
いつも思うのですが、効果の付け方は似ていますねw
次はレンを…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/10 (Thu)
みなみけは自分もはじめの作画が好きですねw
しかし、こっちの方もきらいではないですw
引き続き視聴しますw
>鏡音リンを描いてみた
自分も昨日かがりんを描きましたが、結構難しいですorz
下半身はロードローラーに乗せてごまかしましたw(マテ
mametti  URL  [EDIT]
2008/01/10 (Thu)
病んでてもつんでてもない・・・。いや逆に考えてみてください!!計測機の方がツンになった!m9(゚Д゚;) ほら、言うじゃないですか、好きな子をいじめちゃうってやつ。

ボクの場合は、画面を虐めればいいのですか?

絵の才能て、いいですね♪かけませんよそうそう。

みなみけは原作ポクなった・・・らしいですが。前の方が・・・。

受験がんばります♪
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/10 (Thu)
そして俺の精神力は日々浪費されていく・・・(ぇ
はやみーーーーーーーーんっっ!!!(ダマレ
漫画&ゲムハジマタ\(^o^)/アニメオワタ\(^o^)/ OTZ
制作会社を俺は許さn(ry

原画?描けませんが何かorz(ぁ
普通に上手くて嫉妬www
もはや線画と塗りしかできない俺は故郷に帰ります(マテ
今度友人にあえてのロードローラーを擬人化してもらおうかな♪(激マテ
einsclaw  URL  [EDIT]
2008/01/11 (Fri)
好きな人を監禁☆
意外とヤンデレ度は高めですた。

楓さんが絵を描いてるのを見るとこっちも描きたくてムラムラしてきます。紳士です。何でリンってロードローラーになっちゃったんでしょう。
Bell  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/425-ebd15924

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



