FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

消えかけそうな意識が近頃僕に見せる映像何かを予言してる場面で目を覚ますやすらぐ場所は彼女だけけれどもうすでに君が彼女に狙いをつけてた事も知らずに
2008/01/08 (Tue)
Category : 日記






いきなりバトンです。



「恋人?バトン」

Q1:今付き合っている人はいますか?
いるよん(´∀`)

Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?
まだ1ヶ月(//∀//)

Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?
店先で出会って流れで(´∀`)

Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?
4~5ですね(´∀`)

Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
2年くらいですかね(´∀`)

Q6:逆に短かった人はどれくらい?
1ヶ月です(´∀`)
水難事故で亡くしました(;∀;)

Q7:今の恋人を色に例えるなら?
黒いですね(´∀`)

Q8:思い出があればどうぞ
仕事のパートナーですね。朝起こしてくれたりもします(´∀`)

Q9:実は浮気願望ある?
今のところは無いですね(´∀`)

Q10:今の恋人に一言
ほんと何処にも行かないで兄さんの傍にいてくれ(´∀`)

Q11:バトンをまわす11人

面倒なのでブログリンクの上から。(敬称略)

# アクススフィア
# アニメすく~る
# あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!
# 命、萌え尽きるまでっ♪ Ver CHAOS
# ihr Stil
# 初の月
# 宇宙魔王の秘密基地
# Aegis-Family
# 影楽画帳
# -ENDLESS RAIN-
# O.T.A.K




頼みましたよ (´・ω・`)











↓うはwwww人生充実wwww↓












《Read More・・・》





001.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






このバトンについての諸注意。このバトンをやる人は見てください。大切な注意事項です。


このバトンで言う「恋人」はそのまま「携帯電話」に変換してください。
つまり携帯電話を実際人のようにこの質問に答えてください。



とあるが?





001.jpg
( ゚∀゚)ハテ?ナンノコトヤラ??






…………




001.jpg
うぎぎぎギギギぃぃぃいいいい!!
チキンウィングは反則だ!!腕がもげるぅぅぅ!!?







調子に乗った罰だ










フヒヒwwwwサーセンwwww@挨拶






皆さんこんばんわ♪


私のお墓の前でm9(゚∀゚)プゲラしないでください。
楓でございます(イミフ


昨日はすみませんでした!!なんとか4時間寝たらずいぶんと元気になりましたよ!!




そういえばディエスのバカスミルートが終了しました(´∀`)
何たる寸止め!!そしてザミエル・マキナ・シュライバーは何処?(´∀`;)Ξ(;´∀`)
完全版に期待するしかないですね!!
無償直談判とかやろうかと考えていたりwww

でも結構アレで満足してる兄さんがいる(´・ω・`)




本日の落書きです。。。





右腕が変なのは仕様!!(マテ
しかも落書きとかいいつつ1時間もかけて書いたというダメさorz




正月絵なんですがホントもう少しお待ちください!!
着色なんてスキルないから!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







>>【さくらシュトラッセ】メッセサンオーの特典決定!『「ルゥリィ」描き下ろし等身大ベッドシーツ』




ハァハァ(*´Д`)これは期待☆
もちろん兄さんは祖父&メッセ予約完了してます!!

まぁ特典はそのまま暗所保管されるんですけどね(´∀`)






>>『恋獄匣』の発送時期が1月21日より。/Innocent Grey


あえて兄さんはスルーした。今思えば後悔しているorz





本日微妙に応援バナー増やしました。


・夢見奏「ふたばちゃんねる」

もう設定だけでハァ(*´Д`*)ハァ


・少女病「覚醒ノエシス」

平野綾とか兄さんピンポイント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・Little Princess「ふるふる☆フルムーン」

男の娘(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ








今日はこの辺で〆
あまり簡易更新ばかりしているとコメントレスが面倒コメントしてくださる皆様に申し訳ないですからね!!がんばります!!










[コメントレス]



~1月6日分~




>>ミナさん
ネタが無くても更新をサボらないところは素敵ですよ。
これからもお互い頑張りましょうね。
あ、あんたの為に言ってるんじゃ無いからね!
張り合いが無いとつまらないんだから(マテ

ジャケ買いですか~
私もラノベは帯買いすることも有ります。

どもどもですよ~
健康で居られることが一番重要ですからね。
これからもよろしくなのです。
正月絵が楽しみなのでクリックです。


ネタがなかったら寿司じゃないじゃないっ(イミフ
がんばります!!でも少しはサボるよ!!(マテ

帯買いてwwwww

正月絵はただいま40%完成(ぇ




>>弟君(CV:関智一
いやはや、絵うまいですね。ボク自身絵がうまくないのですが、まあ、とにかくいい絵です。

ラノベ・・・ボクも大人買いしたい・・・。
欲しいものがたくさんあって、いいな~
絵で選ぶのはボクもです(*´Д`*)

本厄年とは気ォ付けてください!!健康が一番ですよ、アニジャ。

戦場ってwwwペンダントは生存フラグです。


いえ、ぜんぜんです!しかも線画にすると絶望します!!
でもありがとう////

これぞ大人の特権!!
絵で買う以外審査方法がないですw

ありがとう!健康に気をつけるよ!!
いや、ペンダントを眺めて今生の別れだよ(´∀`)



>>うにさん
ちと遅いですが、明けましておめでとうございますですo(_ _)o
本年もよろしくお願いしますです。
というわけで、今日から巡回再開です♪

ネタがないときは~自分をネタに仕立て上げればおk~
例えば、ゲイバーでバイトとか変な動物の肉を食べるとかetc…
邪毛買いはあんまりしないかな……、たぶん。
裏でビニール破ったりして内容を確認してから(マテ


おや?帰ってきたかwwww
明けましておめでとうございます、今年もよろしゅう♪

まだ兄さん自分をネタに出来るほど落ちてないwwww(酷
内容はあまり気にしない。嗅覚が訴えてくるのさ!!
アニメイトだとビニールないから中身確認できる!!(ぉ




~1月7日分~


>>ミナさん
不眠症ですか…
私も似たようなものですね。
一人じゃないですよ…?
お休みなさいです。
ランキングはサムネ圏ですね。
死守してくださいね。


いっそのこと睡眠薬のみたいです(マテ
このまま永遠にお休みさ~♪
とか言ってると本当に葬られそうなので自重www

いつもありがとうございます(´∀`)



>>弟君(CV:若本
不眠症・・・・。いつもお疲れ様です。ゆっくりおやすみなさいです。

暖かいものでも飲んで、布団をあったかくしてから寝るといいかな・・・?お体には気ォ付けてください。

律儀に更新・・・。これも乙です。おやすみなさい(T_T)ノシ


疲れなさ過ぎて寝ないと言うこともあるのだ!!(威張るな

暖かいもの……用意するのが面倒(マテ
布団……冷てぇorz

残念ながら寝たのが更新後約3時間。3時半起床でした!!(ウルサイ



>>mamettiさん
>不眠症気味
寝たいのに眠れない...
きついですね。
頑張ってください!
自分は寝たくないのに眠ってしまいますorz


寝たいのに眠れないもありますが
やることが多すぎて睡眠時間を削るしかないと言うのもありますw

寝たくなくても寝てしまうときには眠くなったら筋トレor外に出るですよ!!



>>うにさん
(・∀・)つ目 コーヒーノメ!(マテ

ありがとう!!
……ん?なんだこの白い浮かんでるやつ(((゜Д゜;)))



>>einsclawさん
赤主→俺の死亡フラグw(ぇ
不眠症は辛いのでお休みを…
…って何故ここで「どうか、夢の最後まで---」って出てくる俺orz (・∀・)オチツケ


ネタがわからなーい♪(ぉぃ

誰か!!誰か1日を36時間にしt(ry




( ゜∀゜)コメントありがとうございました!!











↓押してくださいっなの。↓















  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/08 (Tue)
おひさしぶりでございますー。

>恋人
本当にビックリしたww
水難事故には特に。

>お絵かき
DTMにお絵かきが趣味でアニメ好きとは、、
気が合う兄さんだ。

と、通常更新再開するようなのでぜひぜひいらっしゃってください♪
keyばく  URL  [EDIT]
2008/01/08 (Tue)
ちょwwそういうオチですかwww

またまた、面白いバトンですねw
これは頂いていきます>ω</

今更かもしれませんが、こちらもリンクをさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いいたします。

三騎士に会いたいならマリィルートへレッツゴー!
(三騎士=ルサルカ・ルサルカ・ルサルカ)
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/09 (Wed)
バトンお疲れさま…
>Q10:今の恋人に一言
深いです…
妙に重たく感じますね。

私も早めに寝たら体調が良かったです。
やはり無理してはいけないのですね。

ゴスロリ良いですね…
これで1時間ならなかなかの物ですよ♪

男の娘は良いですよね。
ついに時代が追いついた…
正義なのです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/09 (Wed)
まさかの落ち・・・コレは読めなかった。

水難事故の時びっくりしましたよ。Σ(゚Д゚;) 

線の風邪のなりますねwww。

応援バナーも確認しました!!

体調はいかがですか?お元気なら何よりです兄じゃ。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/09 (Wed)
>Dies
私も香純ルートはクリアしましたが、カエちゃんの意見に同意w
いつあの三人出てくるのかわくわくしていたのにあの展開orz
特にマキナには一番期待してたのに~。
6章以降は特にバトル展開も面白くなくてちょっとがっかり。
ってかルサルカ戦ヒドスw

完全版はルサルカルート収録されていて、本編同様複数シナリオライター
じゃない限り買っても良いと思ってます。
これもルサルカの為なのですw(マテ


>さくらシュトラッセ
メッセ特典はルゥリィですか。情報サンクスですよ。
購入悩んでるけど、お気に入りキャラなんで買っちゃおうかなw
恐ろしい特典の力だw
おたふく3号店  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/424-f7745b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



