FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

どうして人の夢に果てはないのだろう?
2008/01/06 (Sun)
Category : 日記


001.jpg
こう……引きこもってるとネタが無いな。






それでも探せよ。




001.jpg
今日は絵を描いていた。あと2日くらいで完成しそうです。もう少し待ってください。








1日で終わらないお前にはがっかりだよ









↓そんなこと言われても……↓










《Read More・・・》




皆様ごきげんよっこらしょういち!!!



雑記界の異端児楓でございます。



先ずは正月絵が終わっておりませんwww
なので昨日書いた練習絵でもみて兄さんを罵倒してください。








明らかに構図が変orz
所詮シナリオライターの落書きですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






Nursery CrimeのTOP絵が更新されました!!
代表でありながら絵を見て腹筋が崩壊しましたwwwww





早々にコメントレスしておきましょう!




[コメントレス]



~1月4日分~


>>タマ兄さん
>焔狐(Firefox)&1280×1024
>環境必須ですから!!!

どうりで左のカラムがおかしいと思ったんだよ。
まぁ仕様だと思ってましたよwww
だが見れれば問題は無い。激しく崩れなければいいだけ・・・・・それだけ。

そう思ってる俺は異端ry


やっぱ崩れますよね?でも気にしない人ならいいのか。。。
でもなんだか負けた気になるから言い訳しておきました!!(ぉ


異端同士仲良くしましょうや
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>>柊さん
年賀状2通www同じwww・・・・orz
しかも1通は某会社からでした\(^o^)/


悲しいですね。まぁアレですよ。書く手間が少なくてラッキーって感じでwww






>>mamettiさん
>初夢
なんか見たようで見ていないような…
それすら覚えてませんwww(マテ


思い出してください!!犯人は誰なんです!!?(イミフ



>>ミナさん
ここでデレが…
なかなか見せないからこそ良いんですよね♪
洗車お疲れさまです。
私も先日、今年で9年目の自転車の整備をしましたよ。
9年も乗っているとハンガー部分にガタが来ていてかなりヤバイ状況に…
まだまだ頑張ってもらいますがねw

エタファンは根強いですね。
一度書いただけでもかなりの方が来ているようです。

きーやんは良いですよね。
声優の方も良いですが、やはり私は歌の方が好きです♪
腐男子?
気にしたら負けです。


自転車ですか。。。2年前に久々に乗ったら転びましたwwww
もう平衡感覚とかない兄さん\(^o^)/

エタファン実は○○○ないんですけどねwww
GRANRODEOも好きですよ。最近出たアルバムは持ってませんがそれまでのシングルはすべて持っていたりw
でもやっぱ声優の方が先でしたので声優としてですかね。君のぞらじおはリアルタイムで聞いてましたしw



>>Fawcett さん
あやかしびとからのきーやんスキーですw
ぶっ飛んだキャラを演じさせたらこの人の右に出る人は少ないですよね。
あやかしびとのトリガーハッピーの子やバレバトのベイルや今回のベイ・・・

今じゃ燃えゲーには欠かせないお方です!


兄さんは君望アニメからのファンですね。
ラジオでの変態っぷりに惚れましたよwww

ほんと抱いてくれ……(マテ



>>弟君
こんな始まり方もありなのか・・・。Σ(゚Д゚;)

車ですか・・・暗くてよく見えない・・・。ボクの心が。

年賀状・・・来年こそは!!らいねんこそはあああ
と毎年思ってます。

エタファンのOPが大好きです・・・。製作五年・・・。凄い作品ですね。
病欠ってwwww

あ、、外国人も来るんですね。


心のライトを燈すんだ!!
ダメ人間じゃあねーかΣ(゜Д゜;)

製作五年だと?知らなかったり(´∀`)(最低
外国人怖いよ~。.+:(ノД`):+.。





~1月5~6日分~


>>ミナさん
出先なので、携帯からコメントです。
携帯からでも、ランキング押しておきまました。
帰るのは、明日の夕方ですね~


出先からお疲れです^^
気をつけて帰ってきてくださいね~
確か伊勢でしたっけ??半月……




>>弟君
お休みを律儀に言うお兄様にもe・・・・・・。

お休みですか・・・少し残念ですが、次回の更新を楽しみにしてます。ゆっくり休みを取って。いつもの面白い記事を期待してま

すYOアニジャ!!

しかも日付変更時間から一分しかたってない・・・。

ボクも、休暇を取って、フラグでも立ってかな・・・。
「ボク、次の休暇で彼女に告るんですよ、アニジャ。」


いやだってね。言わないと死んじゃったと思われちゃうじゃない!(ぇ

今回も……(´∀`;)
実はメルなんとかやってたら日付変更してたとかじゃないんだからっ

がんばれ!フラグぶち壊してあげる♪(マテ





>>アルクさん
お休みでもしっかり報告する楓さんは流石です。。。

携帯ですが一応クリックしておきます


放置プレイはアレかなと思いましてwww
ありがとうございます(゜∀゜*)




>>einsclawさん
釣りかと思ったら現実だったorz(マテ
そんな思考回路をしている俺の脳に脱帽ですw(苦笑

でもお休みって報告してるのもある意味凄いですね・・・


期待させてごめんなさいorz
釣られてナンボですよねVIPPERって(マテ

それくらいしか書くことが無かったのと面倒とかがあったりwww




>>Bellさん
ぽちっとな。

あぁ、勝手に押してごめんなさいごめんなさい。


イインダヨー何回押してもイインダヨー(´∀`)
ありがとうございます!!







昨日アニメイトへ行きました(´∀`)

おかしいんですよ。なんか5000円も使ってたんですよwwww



Einsatz

デイエスの主題歌CDですね(´∀`)


ToLOVEる 7巻

ヤミちゃんか古手川や美柑好きには堪らない1冊(*´Д`*)ハァハァ


学校の階段

とりあえず1~2巻を。絵だけで選んだ!!


れでぃ×ばと!

これも1~2巻だけ。むにゅう氏だから速攻で買った!!


黄昏色の詠使い

1~2巻。もちろんジャケ買いwwwww




ついに図書館計画始動ですよwwwwヤバイwwww本棚wwww


帰りに初詣をしてきました。
今年は本厄年みたいなので健康でいられるように。と願っておきました。


あと相互リンク様たちにとってよい年でありますようにとも願っておきました。





おっと、そろそろ戦場に赴くのでこれにて。






↓正月絵は巫女さんです。お楽しみにしてもがっかりするので気長にお待ちください!↓













  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/07 (Mon)
ネタが無くても更新をサボらないところは素敵ですよ。
これからもお互い頑張りましょうね。
あ、あんたの為に言ってるんじゃ無いからね!
張り合いが無いとつまらないんだから(マテ

ジャケ買いですか~
私もラノベは帯買いすることも有ります。

どもどもですよ~
健康で居られることが一番重要ですからね。
これからもよろしくなのです。
正月絵が楽しみなのでクリックです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/07 (Mon)
いやはや、絵うまいですね。ボク自身絵がうまくないのですが、まあ、とにかくいい絵です。

ラノベ・・・ボクも大人買いしたい・・・。
欲しいものがたくさんあって、いいな~
絵で選ぶのはボクもです(*´Д`*)

本厄年とは気ォ付けてください!!健康が一番ですよ、アニジャ。

戦場ってwwwペンダントは生存フラグです。
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/07 (Mon)
ちと遅いですが、明けましておめでとうございますですo(_ _)o
本年もよろしくお願いしますです。
というわけで、今日から巡回再開です♪

ネタがないときは~自分をネタに仕立て上げればおk~
例えば、ゲイバーでバイトとか変な動物の肉を食べるとかetc…
邪毛買いはあんまりしないかな……、たぶん。
裏でビニール破ったりして内容を確認してから(マテ
うに  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2008/01/07 (Mon)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/422-3ac1ce97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



