FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

積み上げた砂の城をさらう波に両手を広げてはあなたに向けた背中流れる心、見せないように
2008/01/04 (Fri)
Category : 日記

001.jpg
何気に1月は時の流れが遅く感じるのだが






それは怠慢だからだろ




001.jpg
まぁ確かに暮れに比べれば楽なものだ






だからと言って気を抜くなよ。お前は気を抜くとすぐにダメになるからな






001.jpg
……もしかしてデレですか?デレなんだな!?きゃっほーーーい!!千秋様がデレたwwwwうはwwwwおkwwww






…………




001.jpg
あだだだだ!!無言で太腿に膝蹴りはやめてください!地味に痛いです!!






ったくこの馬鹿野郎が








↓この流れ久々だな~↓












《Read More・・・》



今年初の通常更新(´∀`)@挨拶






みなさまこんばんわ♪



初夢は当然の如く仕事の事だった楓兄さんですorz


そりゃあ職場で寝ていればイヤでも仕事の夢見ますよ(;´∀`)
本当ならめくるめく虹が待っていたと言うのにorz




本日はちょいと早めに仕事が終わったので愛車の洗車を半年振りくらいにしました(マテ
だってねぇ~正直会社の車の方が明らかに乗ってるんですよ。自分の車は月に12時間乗らないくらいですよ<出勤車で3分
休日に出かけなきゃ2時間ですよwwww


まぁ年が明けたので流石に洗わないとダメだなーと思って洗車だけしておきました。
ワックスは暗くなってきたのでやりませんでした。てかやる気力が(ry

昔はオールスポンジ手洗い&ワックス掛けを1ヶ月に2回はしていたんですけどね~
もっと車に愛を注がないと……(汗


ではもう何度目になるかわからない兄さんの愛車でも晒しますか。





暗くてよく見えない\(^o^)/
もう古いですね~そろそろUCF30が欲しい(´∀`)
後期よりも弄ればイカツイ前期がいいなぁ~


ウインカーが赤かったりナンバーを倒すのは道路交通法違反なのでよい子のみんなは真似しないでね☆






さてさて、今年兄さん宛に届いた年賀はがきは2通。




愛魂と8月の2件\(^o^)/オワタ


ちょwwwwマジでwwww兄さんwwww友達wwwwイナスwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




まぁ住所変わったし異端児でしたからね(´∀`)
それに今はメールでおkな時代ですもんね~。。。
メールなら結構来ましたよ?……嘘じゃないよ?wwww





お次は2007年12月の検索ワード&国籍の公開~☆



因みに閲覧数と訪問数は




となっております。過去最高です。本当に皆様のおかげですありがとうございました!!





先ずは検索ワードベスト30









ホントエタファンの攻略とかサーセンwwww
でも一応攻略サイト様は紹介してますのであながち罠でもないですよ?wwww

あとはクルルとかいつ空とか11eyesとか結構語ってないようでゲーム関連が引っかかってますね(´∀`)




お次に国籍~☆







迷い込んだとしても開いたアナタたちが大好きd(ry
ほんとオール日本語なのに見てもさっぱりでしょう(汗

でも確実にウチは日本人向けイエローブログであることがよくわかったwwww




おまけはブラウザ。







あまり公表していませんがCher[;e]は


焔狐(Firefox)&1280×1024
環境必須ですから!!!



それ以外じゃ動作保障はできません(マテ
多分IEあたりで見ている人は「うわwwww超崩れてるよこの厨二wwww」とか思っていることでしょう(;´∀`)


でも気にしない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さぁて、コレで尺は取れたな。もう終わりに――











(((((((((゜Д゜;)))))))))ヒィッ








ベイ最高ですね(´∀`)
きやーん兄さんを抱いてくれ(アッー


谷山紀章=杉崎和哉ですからね(*´Д`)ハァハァ
他には有名どころで言うとE×Eの加茂君とかNitro+CHiRALの咎狗の血とかUNISONSHIFT Blossom

のななついろ☆ドロップス
が杉崎和哉名義で出ていますね☆

マジできーやんは好きなんで!!ごめんなさいこんなブログで!!!



てか初めてまともに声優の話をしたのは秘密でwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







それではコメントレス~




[コメントレス]



>>ミナさん
永遠の19歳で良いんですよね?
その心でいることが大切だと思います。

引き篭もりは私も何も無い休みの日は大抵昼間に起きたりとまったりですね。

>簡易更新でも毎日続ける事が大事だって
覚えていてくれていたんですね。
ありがとう…
へ?違う…?
い、良いから更新頑張りなさいよね(マテ

きゅんらじリアルタイムのうpは編集が大変かと思いますが頑張って下さいね。
途中参加だったので、途中からしか聴けていないので楽しみです。
きゅんラジは17回目からは確保していますねw
これからもお互い頑張りましょうね。


この身朽ち果てようとも兄さんは19歳!!
そんな……確実に信じていませんね?wwww

朝方寝て昼に起きるが休日デフォですが何か?(威張るな

え……?
今思い出しました。そんなこと言ってましたよね?よね?(´∀`)

18回目だかが最高傑作に近いですね。ウザさ的に(バカ
とりあえずがんばります☆



>>弟君(CV:病欠
永遠の十九歳・・・。体は子供頭脳は大人って奴ですか?

簡易更新なんて気にしない!!ボクは毎日やってまs(ry

きゅんらじ乙です。仕事熱心ですねwww

さ、寝るかアア


体はズタボロ脳内煩悩ですが何か?(マテ

アナタは最低だ!!(ぇぇ

らじおがなくなったら君の命も無いと思えっm9(´∀`)
え~寝ちゃうの?寂しいなぁ……



>>einsclawさん
信じる心(年齢)が力(現実)になるのです♪(イミフw
誰かが信じ続けることが本当の強さだとか言ってました・・・(おまwww
つまりは楓さんは永遠の19歳なんだ!
・・・俺はリアルに17歳ですけど(ボソッ

簡易すら書かない俺ですw(苦笑
毎日書いていたら時間が無い・・・orz(昔は書いていたんですけどねw
きゅんラジはそろそろ聴かせてもらいます♪(遅


なん、だ……と
バカな!兄さんより年下がいるはずがない!!(マテ
若いっていいですよねwwwwビバ煩悩(イミフ

それでも書くのです!と言ってみたw
いつか聞いてくれるのを信じてる!!!



>>イルイル
遅れましたがあけましておめでとうございます~♪
やっぱり新潟は寒いね!(ぇ

永遠の19歳・・・何時の間にか追い抜いた!(マテ

それではお体にお気をつけて~。
風邪等引かぬようにお祈りいたします。


おめでとうございます!今年も何かとお世話になるかも?です(意味深
新潟は冬に行くもんじゃないって悟ってますのでwwww

もう成人ですか。兄さんは一生成人できませんので!(黙れ

風邪は引かないように渇を入れております!!(´∀`)







コメントありがとうございました!!!



( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第25回&年末リアルタイム好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ25回目&

年末リアルタイム配信中!



【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『移植・逆移植ゲーム+ディエスの苦情etc』です。

お便りの締め切りは1月8日まで。

次回配信予定は1月11日予定です。






↓が、がんばったから押してくれるよね??↓














  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

おお!
2008/01/04 (Fri)
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ
みゆき  URL  [EDIT]
2008/01/04 (Fri)
>焔狐(Firefox)&1280×1024
>環境必須ですから!!!

どうりで左のカラムがおかしいと思ったんだよ。
まぁ仕様だと思ってましたよwww
だが見れれば問題は無い。激しく崩れなければいいだけ・・・・・それだけ。

そう思ってる俺は異端ry
タマ兄  URL  [EDIT]
2008/01/04 (Fri)
年賀状2通www同じwww・・・・orz
しかも1通は某会社からでした\(^o^)/

柊  URL  [EDIT]
2008/01/04 (Fri)
>初夢
なんか見たようで見ていないような…
それすら覚えてませんwww(マテ
mametti  URL  [EDIT]
2008/01/05 (Sat)
ここでデレが…
なかなか見せないからこそ良いんですよね♪
洗車お疲れさまです。
私も先日、今年で9年目の自転車の整備をしましたよ。
9年も乗っているとハンガー部分にガタが来ていてかなりヤバイ状況に…
まだまだ頑張ってもらいますがねw

エタファンは根強いですね。
一度書いただけでもかなりの方が来ているようです。

きーやんは良いですよね。
声優の方も良いですが、やはり私は歌の方が好きです♪
腐男子?
気にしたら負けです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2008/01/05 (Sat)
あやかしびとからのきーやんスキーですw
ぶっ飛んだキャラを演じさせたらこの人の右に出る人は少ないですよね。
あやかしびとのトリガーハッピーの子やバレバトのベイルや今回のベイ・・・

今じゃ燃えゲーには欠かせないお方です!
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/05 (Sat)
こんな始まり方もありなのか・・・。Σ(゚Д゚;)

車ですか・・・暗くてよく見えない・・・。ボクの心が。

年賀状・・・来年こそは!!らいねんこそはあああ
と毎年思ってます。

エタファンのOPが大好きです・・・。製作五年・・・。凄い作品ですね。
病欠ってwwww

あ、、外国人も来るんですね。
Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/420-45d9991b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



