FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

本日は追突事故が2件ほどありました。
2008/01/02 (Wed)
Category : 日記


001.jpg
いやっはーーー!!!うへへ!!






新年早々気でも触れたか




001.jpg
なんか明日休みになったwwwwうはwwwwおkwwww






別に1日ズレただけだろ。それにしても貴様、更新が遅くないか?




001.jpg
いやぁ~ポート開放に成功しましてやりたい放題なんですwwwww






メルブラもいいがこのブログに来ている人の期待だけは裏切るなよ?




001.jpg
さ、サーセンwwww気をつけます。。。。








↓既に3時間はやってました(バカ↓













《Read More・・・》






皆様ごきげんよう☆



それでも2007年を愛していた楓です。



いやぁ~最近マジでメルブラ漬けです(自重しろ
まぁヘタレ何ですけどね(´・ω・`)
そんな兄さんをボッコボコにしたい勇者は適当に入ってください。。。教えろと言うならばブログに非コメで書きに行きます(´

∀`)


しかし、2007年はもう帰ってこないんだなぁ……好きでも嫌いでもなかったけど(ぁ

でももう2008年。
そんな今年のテーマは『混沌』ほぁーほぁーじゃないですよ?

出来る限りブログはバカみたいに書いていこうと思います!!
雑記ブログと言っているんだから何をやってもOKだろ!!wwww

つきましてブログ名は『Cher[;e] ver.CHAOS(´∀`)』となっております。
本年度もよろしくお願いします♪






それにしても皆さん!!!よりによって正月だけこんなにコメント残さないでくださいYO!!!wwwww
実はコメント10超えは快挙だったりします☆

てかこんなにもコメントをしてくれる人がいて感激です!!!
















実際↓




         ____
       /      \
      /  ─    ─\   はいはいコメ乙
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |       ____









感動ぶち壊しだよ(((((((゜Д゜;))))))))





てな訳でコメント返していきますYO!!

と思ったら時間がないので先ずはうpして今急いでコメントレスしてます!!!




↓押しても中に誰もいませんよ?↓













[12月30日分]


>>うるとらるさん
なんという手際の良い行動…
45分間の激闘お疲れ様でした!
いろいろ買えて羨ましいです^^ コミケに行けない私は報告で気分だけでも…!


颯爽と現れて去っていく姿はまさに不審人物だったみたいです(マテ
今回から充実した買い物が出来るようになったんです(ノ∀`)
報告で楽しんでいただけると幸いですw



>>Fawcett さん
コミケお疲れ様でした。

自分も今年こそはと思っておりましたが、
引き篭もり症候群L5なので無理でした>ω<

>11eyes
発売日確定しましたか。
購入しようと思っているのですが、未だ3daysを積んでしまっているので
少し悩みどころですw

また、グロいのかな・・・。


そんなwwww参加しましょうよwwww
結構慣れると面白いものですよ~

3日もグロって言っても別段普通だと思うんですけどね~。11eyesはかなり抑えるらしいですよ



>>ミナさん
随分と早い戦闘ですね。
なかなか手馴れているようで、無駄が無いです。
目的が決まっているとそこまで早くなるものですね♪
時間の有効利用です。

4枚買いとは流石ですね♪
髪は確かに、年末ですしね。

きゅんラジ25回目配信お疲れさまです。
現在は回線が重いので軽い時に落としますね。
出張版にも期待です。


あまり長居していてもやることないんですよね~
最近は配布物に並ぶのもイヤになったりしてましてw
まぁ余り思い入れのある作品がないといいますか……
2枚は友達の分です♪
髪を切ったといえるか微妙なくらいしか切ってませんけどねw
きゅんらじ……人気ラジオになってきたなぁ(マテ



>>魚田アリカさん
あのごった返した中、お疲れ様でした。
なんというスピーディーなコミケなんでしょう。
僕なんて、始発で逝って並んでI'veセット買って、ちょっと後輩と同人ブースを見たら既に14:00を回ってましたよorz。


お疲れ様ですwww
コミケは以前鬼のように並んだ事があるので後から行っても変わらないなーって目論みですw
ホントヴィジュアルアーツは異常でしたねwwww



>>通りすがりの人さん
11eyesは2008年4月25日発売予定じゃなかったっけ?

そうでしたか、コレは失礼。。。


>>アルクさん
コミケお疲れ様です~
僕もave.newのアルバムが欲しかったのですが、諸事情(お金)により断念orz

初参加で勝手が分からなかったので、とりあえず買ったのはセットものばかりでしたw


CDって何気に高いですよね。。。買いますけど(ぉ
セット物は余り買わないタイプです。保存に困る&ぶっちゃけ使い道がないとかですかね~。
袋があるのがセットの強いところですけどね。たまに袋くれないところがあって死に掛けたことがありましたよw



>>einsclawさん
コミケ乙です♪
やはり行きたかったと今更ながらまた思い始める俺orz

売り子脅かしたあきませんwww
しかし4枚ってこれまた勇者ですね・・・

ではよいお年をです♪


夏コミに参加しましょう♪
暑くて死ねますよ……マジ海にダイヴしたくなるくらいにwwww

4枚も何に使うんだろう見たいな顔をしてましたね……
一応2枚は友達の委託なので。。。

よいお年を!!って明けてますがΣ(゜Д゜;)



>>mamettiさん
コミケうらやましいです!
たくさんグッズ買われましたね!
自分も欲しいです!

もう今年も終わりですね...
来年もよろしくです!

良いお年を~!!


いやぁ~兄さんなんて買ってない方ですよ。。。
欲しい……あ、あげないよ?(子供かwww

もう終わっちゃいました!!今年もよろしく!!!




[1月1日分]



>>タマ兄さん
俺のブログ内じゃ出来そうもないのでー
あけおめー

コンチクショウ!(ナニ


そのノリが好きなんだよねぇ~
今年もよろしく!!



>>ミナさん
愛してる…
そ、そんな恥ずかしい台詞を吐くな…
でも、ありがとう…

そして、きゅんラジ乙でした。
今回はスカイプ自体初めて導入したので、色々と手間の掛かる子で申し訳無かったです。
今回ROMったので大分分かりました。

お仕事頑張って下さいね。


文字だから言えます(最低
恥ずかしくないもんっお兄ちゃん愛してるもんっ
と脳内変換ヨロ(ぇ

スカイプはデフォで持ってるかと思いましたが結構普及してないものですね~

お仕事頑張りました!!



>>ふくのすけさん
あけましておめでとうございます~♪

今年も素敵な記事をよろですよw
とか言いつつ、毎日は見に来てい・・・ひいぃぃぃ!?


おめでとうございます☆
素敵だなんてさすがナイスミドルはお世辞が上手♪
来てないだとΣ(゜Д゜;)



>>水野華奈さん
年賀状はうちのブログに画像UPしてるので、それで勘弁してくださいませ;;;;;
ちょっと縮小したほうが綺麗に見えるかもw

そんな下着姿で家いる人にいわれても~(´∀`)
逮捕・・・まではいきませんけどねw
―――っていうのは冗談でw
ありがとうございますw

キュンラジお疲れ様でしたw
聞けなくてすみませんでした;;;
家族と過ごせる正月は今年最後かもしれなかったので、どうしても外せなかったんです;;;;;

ヘボヘボなヤツですが、今年もよろしくおねがいしますw


勘弁ならんぞ!(ぇ
着物とか凝ってますね~真似出来ないorz

逮捕してください!!幼女警察になら是h:y=-( ゚д゚)・∵;;

いえ、家族を大事にしてあげてください。兄さんはしませんけどね(ぉ
今年もよろしくおねがいしま~す^^



>>弟君(CV:子安
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

とまあ、固まった挨拶はここまでで・・・。愛してるってwwwボクっ子、ショートカット、若干釣り目美少女的な立ち位置に変換してから、楽しんでください。

兄さん!巫女さんを求めて初詣だ!!

今年も宜しくです。


ボク、先輩のこと愛してるんです!

うはwwww勝ち組wwww

巫女を見に行く暇がないんだよぉぉぉ><
今年もよろしくしてあげようか(氏ね



>>うるとらるさん
あけましておめでとうっ!!
私も愛してるぜコンチクショウ!!

今年もよろしく!!m9(゚∀゚)

ハイテンションでお届け! うるとらるでした♪


え、、、、ごめんなさい(マテマテ

今年もよろしくお願いします!!テンション上げてくぞゴルァ(゜Д゜ )



>>mogにゃん
うは~、年初からカエちゃんの所は賑わってますなぁw
夏コミには、一色ヒカルさんがゲストに参加のきゅんらじCDを発売できるように…

頑張れカエちゃん!

…(え)


どうしてこんなに賑わっているのかは謎であるwwww
一色さんいくらするんだよぉぉぉぉorz

そっち方面で頑張れと言われてもwwww



>>おたふくさん
あけましておめでとうございます♪

まだ巫女さん見に行ってねぇorz
初詣はまだのおたふくでしたw

かえちゃん、今年もよろしくですよ。


明けましておめでとうございます!!
雪国の巫女さんハァ(*´∀`)ハァ
未だに初詣行ってないですよ(汗
そういえば何年前かに函館の神社に初詣いきましたYO!

今年もよろしく!!



>>魚田アリカさん
あけましておめでとうございます。

今年も家族と神社へ行ってまいりました。友人が巫女属性なので思わず巫女さんに目が行ってしまいました(責任転嫁。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。


あけましておめでとうございます!

素直に好きだとイっちゃってぇ~~~(は?

巫女服着てぇ~(犯罪級



>>裕さん
明けましておめでとうございます♪
此方こそ宜しくですww


よろしくしちゃってください(´∀`)
今年は色々あるんじゃないですかねぇ~?



>>Bellさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく、なんて言わないんだからね!(<え?)

ちなみに豪雪に見舞われた為、新年早々命の危機。タスケテー。


言ってよ!!言ってくれよぅ(´∀`)

助けてあげたい……でもメンd(最低

今年もノリで行きましょう!



>>asakuraさん
あけましたおめでとう!
今年もよろしくお願いします~.。゚+.ヾ(*´∀`)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なんかどこにコメントすれば良いのかよくわからない(マテ
正月も仕事の方多いみたいですね~。
がんばってくだしあ><


なんかキャピってるΣ(゜Д゜;)
今年もよろしくなのですよ~☆

超昔の記事に書き込んだら惚れちゃいそうです(ぇ
仕事頑張って来ました!!あざーっす!



>>テラさん
おけましておめでとうございます

正月も仕事ですか・・・・
お疲れ様です。

今年もよろしくですwww


正月なんて幻想なんですね……
祝日なんて嫌いだぁぁぁぁ(ノ∀`)

今年もよろしくお願いします!



>>ミナさん
お仕事お疲れさま…
仕事なら仕方が無いですね。
3日以降は、ゆっくりしてくださいね。
む、無理したら許さない…

いいですとも!
1位を目指しましょうね♪


休みになってもこんな時間まで起きてるバカですwww
無理しちゃってる!!許さないって!!?

1位は遠いですぅ><



>>Fawcett さん
お仕事お疲れ様です。

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます>ω</
今年もよろしくお願いいたします。

きゅんらじ、最近初めて聴かせて頂いたのですが、面白かったです!!
また、聴かせて頂きます。


今年もよろしくお願いします!
きゅんらじおもしろいですかwwww体張ってる甲斐がありますwwww
また聞いちゃってください!寧ろ聞けぇ><



>>弟君(CV:阿部さん
明けましておめでとうございます!今年も弟君でいられるようがんばります。

お仕事お疲れ様ですね。人気者は辛いですねwwwボクは家で引きこもって(ry

きゃんらじでも聞かせていただいて新年・・・。


立派な弟君になるんだぞ(´∀`)
や、人気者ではないんですが。。。引きこもりてぇぇぇ

きゅんらじ聞くと1年の始めからため息つきます(マテ



>>ケロさん
遅ればせながら、あけおめです♪
テンプレ風味で申し訳ない orz

お互い、三が日仕事なのはキツイやね…
まぁ、簡易更新でマターリいきまっしょいw

それでは、今年も宜しくお願いいたします!!


いえ、お互い生ける屍状態ですからねwwww

ゴメンケロさん明日休みですwwwwでも簡易(最低

今年もよろしくお願いいたします!!!



>>mamettiさん
あけましておめでとうございます!
お仕事頑張ってください!

ことしもよろしくお願いします!


ああ、通常の仕事に戻ると思うとちょっと鬱になりそうです(ぇ
今年もよろしくお願いします!!



>> einsclawさん
明けましておめでとうございますです♪
今年もよろしく御願いしますねw
仕事頑張るべし・・・って俺もk(ry

そして新年早々ランキングが低下する俺DA!(涙目


今年もよろしくお願いします!
お互い仕事がんばりませう~

ランキングはウチもすごく下がりましたよorz



>>高嶺さん
あけましておめでとうございます。
最近は正月でも普通に営業する店も増えたからか
仕事って人も多くなってるね。
休んでも挨拶回りばっかで疲れるケドw
今年も宜しくお願いします。


流通業なんですがやはり大変ですね。。。
店が開いている以上物を運ぶのも然りですからね。。。
挨拶回りの方がキツイかもなぁ~
今年もよろしくお願いします!



>>初きん
明けまして!
今年もよろしくなのですよんへいっ

あんまりメルブラし過ぎで睡眠削っちゃダメですよっww


へいっ☆
今日もかなりききまくってたZE!
メルブラやってこれ書いてたら24時間たちましたよorz



>>アルクさん
あけましておめでとうございます♪

僕も新年は簡易でした…
というか新年早々…orz

とりあえず今年もよろしくお願いします~♪


ド、ドンマイです!!
そして今年もよろしくお願いします!!



>>柊さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
体を大事に頑張ってください。


今年もよろしくお願いします!
そうですね、体が資本なので気をつけたいと思いますっ
ありがとうございます(´∀`人)



>>ハンスさん
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします^^


俺は新年どころかここ最近あまり更新してないですww

サボリ癖がつく前になんとかしなければ><


こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
既に兄さんは簡易更新クセが出来てしまいそうです><
ヤバイ~早く何とかしなければ……








コメントありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いします!!
眠すぎるorz


  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

2008/01/02 (Wed)
>>ブログタイトル変更
了解しました!(゚∀゚) 修正しておきます。

それと、ページ上のテロップの「50000hitしたらゲーム一本プレゼント」は2008年も継続されますか?wwww
されたら嬉しいな( ´∀`)
うるとらる  URL  [EDIT]
2008/01/02 (Wed)
遅まきながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お仕事お疲れ様です。
明日はお休みなのですね。
ゆっくり疲れを取ってくださいね~♪
ふくのすけ  URL  [EDIT]
2008/01/02 (Wed)
>メルブラ
シールドの駆け引きが面白いですよね!
自分は七夜しか扱えませんが。

リアクトとアクトカデンツァはどちらも出た当時は相当やっていましたが、
orz・・・所詮エロゲーマーの自分に格ゲーは難しかったですw

久しぶりにVerBでも起動してみようかな。
Fawcett  URL  [EDIT]
2008/01/03 (Thu)
遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
翡翠  URL  [EDIT]
2008/01/03 (Thu)
誰と追突したのかが気になりますが・・・。
ここはするー

子安様と阿部様ってwww言われてもうれしくないのはボクだけですかね?

明日の記事に期待です!!(。・ω・)ノ゙

名前変わったのですか?
変更、許可を申請。申請後二十秒以内で、Mr.のブログで書き換えを開始。Enter?
Mr.  URL  [EDIT]
2008/01/03 (Thu)
あけおめです。そして何気に初カキコ?な副委員長代理です。

「2007年を愛していた」割に「好きでも嫌いでもなかった」と発言する楓兄さんのカオスに噴いたw

それから、12/31のきゅんらじリアルタイムの件ですが、東京で家なき子状態だったのでブログもほとんど確認しておらず、返事できずにすみませんでした...

あと、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
…って兄さん早くもリンクにウチを入れてる!?(ダマレ

それでは、今年もよろしくお願いします m(_ _)m
副委員長代理  URL  [EDIT]
2008/01/03 (Thu)
メルブラは初代のしかやってないですねw
PC版はちゃかり購入しているのに未開封ですw(マテ

コメントおつかれさまです!
すごい量ですねw
ある意味うらやましいですw
mametti  URL  [EDIT]
2008/01/03 (Thu)
最近コメントレスサボりまくってるものです(´・ω・`)
ちょっと数見ると死にたくなったりしますw(マテ

>メルブラ
PS2版しかもってない上にヘタレ琥珀さん使いです♪
CPUにフルボッコされてるの云うまでもないでしょうw(ぁ
とりあえずノーマルでネロに圧勝できるレベルになりたいです…
白レンにはフルボッコされ過ぎて勝てる気しません(マテ
アルク  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/418-f3f9682e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



