FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

その情景を見つめる君に降り注ぐ雨から僕が守ってあげよう@冬コミレポ
2007/12/30 (Sun)
Category : 日記




001.jpg
行って来たぜ有明ぇ!!






ご苦労だったな




001.jpg
あの人の多さには慣れないな






そこが引きこもりのツライところだよな




001.jpg
見ろ、人がゴミのy――






やめとけ馬鹿野郎






↓コミケ参加した方お疲れ様でした。明日も頑張って下さい↓













《Read More・・・》






皆様ごきげんよう♪



レポートの速さは日本屈指けれど内容は(ry
の楓でございます。




本日兄さんはC73 コミックマーケット73に行って参りました。

兎に角、人がすごい(((゜Д゜;)))










購入物です。

ALcotアレンジヴォーカルアルバム『growing』

余裕で手に入りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ave;new「Orb(初回限定盤)」&「Lovable(初回限定盤)」

余裕で手に入りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



委:monologue(復刻版)

4枚買ったら売り子がビビってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



『11eyes』先行ファンブック、小冊子付テレカ

余裕で手に入りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですが冬コミセットは完売だそうです。


そして11eyesは2008年4月28日発売予定!!



ユニゾンシフト / ブロッサムセット

なんとなく買ってしまった(´・ω・`)


・委:Lump of sugar アズ目覚まし・マフラー 音楽CD ×2(通販)

そのうちくると思う。





残念ながら無理だったもの。



・『I've MANIA Tracks Vol.?』『SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO 』

長蛇の列にて断念。路駐だったので(汗


・委:EXEコミケ73グッズセット ×2
・委:E×E オフィシャル・ビジュアルファンブック
・マイユア発売記念台紙付きテレカセット 

見事に売り切れてましたorz





こんな感じです(´∀`)

さて、今回ですが11時半に起床して12時45分に会場に到着。13時30分には退場しました(ぇ


コミケはスピーディーかつ待ち無しで買うのがジャスティス!!!m9(´∀`)
時間が余ったので髪でも切ってきました~。変わりませんけどねwwww


それではリアルアーケードPro.3が届いたので猛練習します。。。。





( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第25回配信中!!(*´Д`* )


きゅんラジ25回目DL


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『移植・逆移植ゲーム+ディエスの苦情etc』です。

お便りの締め切りは1月8日まで。

次回配信予定は1月11日予定です。






↓クリックするとメルブラ最新情報が脳内妄想できます(ぇ↓













[コメントレス]




>>mamettiさん
最近コメ回れなくて申し訳なかったです!
今日、やっとバイトが終了しましたので、明日からバリバリですw
アニメはこじか最近見てなかったですね!
明日あたりにまとめてみますw
コミケですね~
あっという間にそんな時期ですね!
いろいろ購入するみたいですね!
自分もいくつか通販で注文しましたw


バイトですかwwwwしかもバリバリって死語じゃwwww
こじかはやはり最高でした。。。
てか小学生から経験豊富で羨ましい(´・ω・`)

残りは通販しますかね。。。





>>魚田アリカさん
今日I'veセットを買ってきましたが、Visual Art'sブースに長蛇の列が出来ていてかなりビビリました。前にI'veセットが出たときはここまで並ばなかったような気がします。
今年は企業側に人が多いようなので色々大変だとは思いますが、全購入目指してがんばってください。


見事にあきらめましたorz
まさかあそこまでとは……残念です。。。
確かに企業はごった返し状態でヤバかったです。。。
お疲れ様でした^^




>>ミナさん
決戦ですね。
無事に帰って来てくださいね。
何やら情報によると、夏より人が多いらしいですし…
本当に暇人ね…
い、行けないことを僻んでるんじゃ無いんだから!
来年の夏は行けると良いかも…

ドリパは大阪だけ参加ですね。
基本的に関西圏のイベントはカバーしています。
関東になると交通費だけでカオスですからねw


肩が痛いですが帰りました(ぇ
何故あれだけ人がいるのかが不思議でしょうがないです(´・ω・`)
半分くらい滅びないかな(マテ
暇人だとぅ……ちくしょ~3日まで仕事だよ~orz

ぶっちゃけドリパだけでいいんですけどね~コミケは惰性に近いかも。。。
交通費は痛いですね。でも年に2回しか無いしなくなるかもですからね。





コメントありがとうございました!!!







  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/30 (Sun)
なんという手際の良い行動…
45分間の激闘お疲れ様でした!
いろいろ買えて羨ましいです^^ コミケに行けない私は報告で気分だけでも…!

うるとらる  URL  [EDIT]
2007/12/30 (Sun)
コミケお疲れ様でした。

自分も今年こそはと思っておりましたが、
引き篭もり症候群L5なので無理でした>ω<

>11eyes
発売日確定しましたか。
購入しようと思っているのですが、未だ3daysを積んでしまっているので
少し悩みどころですw

また、グロいのかな・・・。
Fawcett  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
随分と早い戦闘ですね。
なかなか手馴れているようで、無駄が無いです。
目的が決まっているとそこまで早くなるものですね♪
時間の有効利用です。

4枚買いとは流石ですね♪
髪は確かに、年末ですしね。

きゅんラジ25回目配信お疲れさまです。
現在は回線が重いので軽い時に落としますね。
出張版にも期待です。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
あのごった返した中、お疲れ様でした。
なんというスピーディーなコミケなんでしょう。
僕なんて、始発で逝って並んでI'veセット買って、ちょっと後輩と同人ブースを見たら既に14:00を回ってましたよorz。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
11eyesは2008年4月25日発売予定じゃなかったっけ?
通りすがりの人  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
コミケお疲れ様です~
僕もave.newのアルバムが欲しかったのですが、諸事情(お金)により断念orz

初参加で勝手が分からなかったので、とりあえず買ったのはセットものばかりでしたw
アルク  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
コミケ乙です♪
やはり行きたかったと今更ながらまた思い始める俺orz

売り子脅かしたあきませんwww
しかし4枚ってこれまた勇者ですね・・・

ではよいお年をです♪
einsclaw  URL  [EDIT]
2007/12/31 (Mon)
コミケうらやましいです!
たくさんグッズ買われましたね!
自分も欲しいです!

もう今年も終わりですね...
来年もよろしくです!

良いお年を~!!
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/413-a0ab684a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



