FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

雨の夜傘も差さずに二人静寂を脱ぎ捨て何処までも走っている醒めないで今宵も恋心 心乱れては迷う夜
2007/12/28 (Fri)
Category : 日記



001.jpg
最近悩んでいるんだ






ほう、人間風情が悩みとな、笑わせる




001.jpg
一応人間ですから!!Σ(゜Д゜;)






それで?何を悩んでいるんだ?




001.jpg
……(´∀`)忘れた






……お前は先ず健忘症が悩みだろ





↓マジで最近物覚えが悪いです(汗↓













《Read More・・・》







みなさまごきげんよう♪


シュリンク開封に苦戦の楓でございます。

マジで最近開かないんですよ。特にCDがorz
最初に切れたり紐しか取れなかったりそもそも紐が無かったり
第一難関をクリアしたら今度はケース接合部分が壊れたり(ノД`)



さて、本日は予告どおり秋葉に行って参りました☆
なんか秋葉って書くと『どうなのっ』とか『黙りなさいっ』とか『総て焼き尽くす』とか脳内再生されますよね?ハァ( *´Д`*)ハァ


……そんな訳でして秋葉にてケロさんとデュエル!!(マテ

とってもいい方でしたよ^^
兄さんと違って人間が出来ています。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コミケ前夜ということで会場入り前に同士集合場所の秋葉で軽く遊びました(´∀`)(日本語でおk

とりあえず当初の目的のアニメイトにて散財をしてまいりましたよ!!





いつも通り画質の悪さは勘弁してくださいorz


euphoric field / ELISA

アニメで聞いて良かったので取り合えず買った(´∀`)
なんでいいのかはうまく言えませんが既に0:01出だしで好き(ぉ


『ひぐらしのなく頃に』こころむすび

本当に衝動買いをした!故に未開封のまま棚入れ
良くあるよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



GWAVE2007 1st Drivers

予告通り購入。ある意味コレを買いに行っただけ。ぶっちゃけ秋葉で何故コレを?500円も電車賃払って。
駐車場代1000円も払って。あ、ケロさんに会うついでだったwwww
今回は聞く曲があったので開封。
『no rain, no rainbow』は神曲!そして萌え片霧には絶望した!!!



かのこん 1~8

乳揺れラノベ(ぇ
「乳が揺れると心も揺らぐ」とか考えていたバカです(´∀`)
とても読みやすいので読みましょう!!



キノの旅


積みラノベ数日本一初きんオススメの一冊。
とりあえず1巻だけ買ってノリが合えば全巻全力購入( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



C3-シーキューブ-



完全にジャケ買いですありがとうg(ry

マジ絵だけで600円払う価値ありますからハァ(*´Д`)ハァ
弟君、兄さんはやったよ!!(´∀`)



一応こんな感じのお買い物でした☆
これで15000円は安いよな(´∀`)



その後にもう2方と合流して秋葉名物?の肉まんを食いに行きましたよ(´∀`)

沢渡真琴ですかいΣ(゜Д゜;)




何気にデケェ(´∀`;)
でも420円もするんですよ(汗
しかも外のダンボールは普通に捨てちゃいました(爆

もって帰ったりするのにね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





そんでもってゲーセンに行ってメルブラやりました。



ハッキリ言っておこう。


兄さんはマジで弱い!!!



ゲーセンでやって痛感しました。レバコンじゃないともうダメですね!!
次回作も出ますし。。。


だからリアルアーケードpro.3を買った!!!!(ぉ




猛練習するからな!!待ってろよケロさん!!!










>>『Dies irae』完全版製作開始。ユーザーを侮るな!!


※以下メーカー抜粋

『ディエス・イレ』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
サポートの方に、ご意見ご要望等多数お寄せ頂いておりますので、そのお答えをさせて頂ければと存じます。

開発当初におきましては、伝奇性の強いタイトルである為、数多くのルートを作成する予定はございませんでした。
発表後、キャラ毎の人気が高くなって参りましたので、そのご期待に応えるべく、各キャラルートを増設すべく製作を進めておりました。
しかし、弊社の力量不足により膨らむルートをまとめきることができませんでした。

その結果、当初の基本に立ち戻り、メインルートのみに集中し、このような形で完成させることとなった次第です。


また、製作に十分な余裕を持たせられなかった為、印刷物におけるHDD空き容量表示の修正が間に合わなかった事、結果として使用できなかったCGを既に公開してしまっていた事など、不手際が重なり申し訳ございませんでした。


螢、玲愛を始めとした他ルートはこの後も製作を継続させて頂きます。
発売時期を現時点では明らかにすることはできませんが、他ルートの完成した新たな作品作りをさせて頂く所存です。

またその新作の発売の際には、本作品を購入された方には追加パックとして購入できるようなエクステンションパッケージも準備させて頂く所存です。

また新しい事が決まり次第ご報告させて頂きます。

この度はお騒がせを致しました。制作一同、誠心誠意努力して参る所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社Greenwood 代表取締役 服部道知



はぁ?金とる気??無償で交換だろが!!(゜Д゜ )ゴルァ




>>『11eyes』オープニング曲「Lunatic Tears...」公開!


Lass始まったなwwwwでも志倉さんじゃないのね。。。
でもでもいい曲だと思います(´∀`)
微妙に足りて部分もありますけどそれはショートのデモだと思うので。。。






ちょいと今日もきゅんらじの収録があるのでこれくらいで。。。











↓そろそろ1位にさせてくださいorz↓













[コメントレス]




>>ミナさん
引き篭もっているよりはましなんだからね!
外に出る、きっかけに何かあると良いですよね。

コミケ…
行ってらっしゃい。
レポート書かないと許さないんだから!

衝動買いは、良くしますね。
余裕があること自体、衝動買いフラグです。
まとめ買いでポイントたくさんでウマーですね。

第三弾はお迎えですか~
ニコニコは無くてもピアプロがありますよ♪

テンションが上がらない時は、短めで切るのも重要ですからね。
ダラダラやってもいけませんし…
お互い頑張りましょうね。


引き篭もり最高!!(´∀`)(ぁ
まぁたまには外に出てみるものですね。意外なものが見えてきます。惨事のメイドさんとか(吐血

コミケは……2日目参戦ですorz
仕事とか(汗

アニメイトポイントは1周しました♪
でも冷静に考えるとDVD10本で1周なんですよね(汗

ピアプロ?アリプロとかホリプロですか?(マテ


短いと何も残らないんですけどね~wwww




>>Fawcettさん
>リトルバスターズ!エクスタシー
エクスタシーってww
Keyは一体どうしちゃったんでしょうね。
でも、肝心の18禁部分に関しては名前負けしてそうな感じがします。
所詮は数クリックで終了のKeyのエロですからw


エクスタシー!!何ですよ(´∀`)
正直鍵にエロいらないですよね~。。。
でも買い逃したのでおk!!!wwww
スキップする手間が少ない薄エロ大好き!!!




>>テラさん
相リンどもですwww
コミケ頑張ってくださいww
自分はこの冬はずっと家に引きこm(ry
このコメ書いてるのも深夜4時(ぉ
駄目人間orz


いえいえwwww
頑張りますwwwwっうぇwwww
って『w』多くね!??Σ(゜Д゜;)
本当なら引き篭もりたいですよ!!!

4時?既に出勤してますよw(何




>>弟君
いやはや、最近毎日巡回を怠っている物です。どもども

リトバスのえっちィバージョンですか・・・。通常な方を買っちゃったボクはどうすれば・・・・。すいません。家から飛び降ります。(4m位)

さよなら、アニジャ・・・。もう・・・ゴールしても(ry

秋葉いいな・・・は・・・秋葉がボクを呼んでいる!!死ねないじゃないか!!!
まあ、かなり遠いですが・・


さ、最低っ!!(CV:水橋かおり
ふはははh!!!111
兄さんwwww勝ち組wwwww
4mじゃ死ねんだろwwwwそれよりも練炭にしようぜwwwww(マテ

死ぬな!!早まるな!!!兄さんに足がつく!!(マテ

かなり遠いって何処だよ。テメドコ中だよ!!(厨
アレか。土星とかか?




>>うにさん
(*´д`*)エクスタシィー

アキバいいなぁ。。。
ボクは31日は名古屋でやけ買いです。


(*´д`*)エクスタスィー

名古屋は栄の偽横須賀通りが結構エロゲ店ありますね。昔は兄さんもそこで買ってました。
ところで豊橋アニメイトはどうなったんだろね?
あと豊橋にもソッチ系CDショップがありましたね。




>>アルクさん
僕は今晩発ちます。。。

明日は会場で過ごしたあと帰りのバスまで初秋葉を体験する予定です。。。

会場では思うような買い物が出来そうに無いんで、思いっきり散財してきますwwww(マテ


8時丁度のぉぉぉぉあずさ2号でぇぇぇぇぇ
昭和は黙りますごめんなさい(´・ω・`)

秋葉は狭いクセして迷いますから気をつけてくださいね!
決して中央通りから外れないように!!夕刻頃だと黒人とかに絡まれますよっ!!
あ、兄さんは絡む側の人間なんで(マテマテ






コメントありがとうございました~(ノ^▽^)ノ~☆




  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/28 (Fri)
楽しそうだ… 私も行きたい。 行きたくても、遠くて行けないのですがorz

>段ボール肉まん
でかいですね^^; ぱっと見ソフトボーr(ry

>Dies irae
いろいろ噂は聞いていましたが、やっぱり未完成ですか^^;
楓さんの言うとおり、無償交換じゃないとユーザーから苦情が殺到しそうですね…

うるとらる  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
なんという物量…
圧倒的です。
一気買いは、気分も良いものですよね。

段ボール肉まんktkr
秋葉原はネタには強いですね。
420円とはまたガチです。

2日目参加ですか♪
レポートに期待です。
あ、雨には気をつけなさいよ…
この時期に風邪を引いたら大変なんだから!
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
た、楽しそう!でも去年冬の寒さにやられたので前日から行くのは回避しちゃいました。ボクへたれです。

アキバならドラゴンアイスもなかなかおススメですよ。寒いか。

ではお互いコミケ頑張りましょう。
Bell  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
キノの旅はボクが唯一読んでるラノベですw
決してキノがひんぬーだからではないです。

>Dies irae
普通は購入したことが証明できれば交換ですよね……
本当に完全版でたら一応買おうかなとは想ってます。

さて、これが年内最後の米となるです。
にぃさんにはお世話になりやしたですね~
来年もよろしくお願いしますです!
それであ、Have a Nice Year♪
うに  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
秋葉いいですね、人生で二十回は行きたいとこですね。

キノは、十巻らへんから集めてます。面白いですね。Cキューブはォもろいですよwwwけして、パンチラ目当てではないのが・・・。兄さん・・目当てジャナイよね?(#`Д´) 

一万五千・・・あなたは大金持ちか?

ボクが、土星?いいえ、ケフィアです。
Mr.  URL  [EDIT]
2007/12/29 (Sat)
秋葉?別に羨望の眼差しで見たりとかしないッ!(説得力なし
キノの旅は近くのブックオフで状態良好一冊100円で常に8巻くらいまで置いてありますよ・・・?(ぇ
昨日見たところは1から5くらいまでは全巻あったはず(ぉ

4位からランキングが鉄壁なので無理ですw(苦笑
特にケロさんとか最強で無敵に近い壁じゃないですかwww(ぁ
einsclaw  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/411-9eea7da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



