FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

二人過ごしたこの街はどこにでも君が溢れて辛過ぎるから出ていくよ肌寒い朝を待たずに『今ならまだ...』なんて言葉最後まで言えないままさよなら愛した人...
2007/12/22 (Sat)
Category : 日記



001.jpg
ああ、もうやばwwwwwにゃwwwwうwwwwまwwww









ハッキリと言え馬鹿野郎






001.jpg
企画とか間に合わないwwwww









安心しろ。誰も期待していない。






001.jpg
Σ(゜Д゜;)
そんなこという子のピーで×××な絵を描いちゃあだだだだだ!!!










何か言ったか?もう一度言ってみろ。






001.jpg
ごめんなさいごめんなさい。藤岡をグリグリしないで……結構硬いorz









ん、汚れるからやめよう。






001.jpg
アンタ何処までも酷い人ですね!!!









何を今更。人として扱うのがそもそも間違いだろう?










↓押してよ!!お願い☆↓
















《Read More・・・》










コレが日常m9( ゜Д゜)<挨拶




どうもこんばんわ。

雑記を書かせたら日本でランク外の楓でございます。






じ、実は今日も簡易k――













(((((゜Д゜;)))))




嘘です(´∀`)
今日はここ最近の流れについて話しておこう。

金曜日0時就寝 →2時半起床 →13時帰宅 →ひたすらダラダラ 
→絶望先生見る →メルブラ →土曜日0時就寝 →3時半起床 →
17時帰宅 →忘年会




ぼ、忘年会Σ(゜Д゜;)
べ、別に会社のじゃないんだから!!

約5年ぶりに部活の忘年会です(´∀`)
正直マンドクセ(´・ω・`)

さて兄さんは何の部活をやっていたのでしょう??

ヒント:つ 鬼ヶ淵・くりーむしちゅー



8時半とか遅いんだけどwwwww

来月の休みに絶望した!!4日働いて1日休んでまた1日働いて休みとか絶望した!!






>>C73「Orb(初回限定盤)」&「Lovable(初回限定盤)」 同時先行発売!/ave;new

さらに!上記CDを2枚同時にご購入いただいた方に
ave;new スペシャルMAXIシングル『Jewel Colors/ave;new feat.初音ミク』をプレゼント!!




(゜Д゜)


そんな餌に釣られクマー
まずい!まずいぞ!!買うしかねーじゃんwwww
まぁ一応初期からのユーザーなんで釣られたわけでもないですよ(´∀`)


一応兄さんは自称音楽人なので!!

ヘタレですけどね!!!



>>C73『I've MANIA Tracks Vol.?』『SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO 』 / I've

コレは買いでしょう。



>>G線上の魔王発売延期のお知らせ / あかべぇそふとつぅ

現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定




(´・ω・`)


おまwwww

逆の発想だ。既に入金しているんだ、いつ出ようが関係ねぇ!!!



>>赤箱公式サイトを仮OPEN! / あかべぇそふとつぅ

2008年1月31日(木)に、
あかべぇそふとつぅデスクトップアクセサリー集
『赤箱』を発売予定です。




釣られクマーwwww



>>ランプオブシュガー新春チャット大会


来る2008年1月8日、ランプオブシュガー新春チャット大会を開催いたします!

お正月の締めくくりにランプスタッフとのおしゃべりを楽しんでみませんか?
みなさんのご参加をお待ちしています!


前回は鯖落ちで酷かった。。。
ネタバレがキッツイんで暴動抑止役になるとします。。。



>>クリスマスイベント企画・トンタさんを探してタユタマグッズをゲットだぜキャンペーン

開催日時 : 12月24日
開催時間 : 13時から15時頃
開催場所 : JR秋葉原駅から東京メトロ銀座線末広町駅間の中央通り沿いを
写真のトンタさんがうろうろしています。
プレゼント : タユタマグッズでアメリの何か


行きたいけど仕事だから無理!!orz


>>C73 Lump of Sugar

今回は委託なので通販にしました(´∀`)
12月24日までなのでお早めに!!





おーっと!!もう時間がない!!
ディエスも出来ない!!orz





( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第24回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ24回目配信中!


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『好きな歌手』です。

お便りの締め切りは12月24日まで。

次回配信予定は年内予定です。











↓勝利を掴み取れ!(イミフ↓














[コメントレス]



>>ミナさん
攻略中…
それなら仕方ないですね…
次回には期待していますよ。
信じてますから…

Clover Pointは応援バナーの壁紙が12種類でウマーでしたね。


本当は違うことに現を抜かしてましたサーセンwwww

見る暇が無い!Σ(゜Д゜;)
くやしいのうくやしいのうwwww
てか仕事速いですよね~(´∀`)好感



>>mamettiさん
攻略頑張ってください!
自分もいろいろたまってますので、崩していきたいです!


がんばりたいけど時間がorz

崩せないに100円wwww(ぉ



>>弟君(CV;金朋
昨日はコメントできなったよ~・゚・(ノД`)・゚・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

攻略中ですか・・・仕方ない!ボクもエロゲデビューだ!!来年・・・・。

若本ってwwwwwwそれで弟君てwwww
人生三回くらい諦めました。

バトン指名とは、うれしい限りです。更新数は少なくなりましたが。やらせていただきます!!

やってなかったら、あれ?バトンは?って、言ってください。(ジブンデヤレ


許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

さぁ割腹だ!!!m9(´∀`)


まだ満って無いので却下!!(ぉ
や、呼び声がね。毎回変わるぞーーー

たまにはネタ振りしないと本当にバトンストッパーの名前がつくので(汗

やってなかったら業務用製氷機で殴るwwww



>>うにさん
攻略中!( ゚д゚)

ほう(´∀`)


>>ケロさん
先日はメルどもでした^-^

さて、書き込めるかな?
今日は職場のPCからチャレンジ…


――(*゜∀゜*)――キタ――

書き込めておりますwwww愛の勝利です(キモ
職場のPCwwwwり、履歴がぁぁぁぁぁwwwww




>>アルクさん
攻略中ですか。。。

それなら仕方ないですねw(ぉ
Diesは気になっている作品なので、感想に期待ですw

スレッドではルートの少なさが酷評でしたけど、内容はマジ良さそうなんでね。。。


レビューを書かない・フルコンプしないで有名な兄さんでもよろしくて?(マテ

ルートなんてどうでもいいさ!!大事なのは結末!かっこよさ!!塗り!!(マテ








(´・ω・`)コメント?クスです!!!










  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/22 (Sat)
G線上の魔王延期ですかorz
るーすぼーい信者の自分涙目w

その睡眠時間の少なさは自分なら死ねます・・。
Fawcett  URL  [EDIT]
2007/12/22 (Sat)
やっぱり年末年始は忙しそうですね…  そんな私は12連休( ´∀`)
この休みに積みゲーをやってしまおうかと。

ナーサリィライムのグッズってまだまだ新作が出るところだったのですか… 知らなかった…
そういえばゲームの方はまだ冒頭部分しかやってない…

うるとらる  URL  [EDIT]
2007/12/23 (Sun)
日本でランク外吹いたwww
いやいや、リアルに考えると才能はあると思いますよw
メルブラやってますから簡易更新でもおk!!!(どんな結論!?

もとより来年受験だから大して関係ない俺涙目orz
受験ておいしいんですかねwww(カエレ
einsclaw  URL  [EDIT]
2007/12/23 (Sun)
>Lump新春チャット
参加してみたい、、、けど、お正月は無理なんだorz
mixiで書いた予定を見ればわかると思うですが……
うに  URL  [EDIT]
2007/12/23 (Sun)
む。企画…
お互い頑張りましょうね。
い、いえ期待しているわけでは…

延期は予約しているので特には響きません。
1月に1本買えるとか思っていませんからね(おい
赤箱は買うかもです。

猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/23 (Sun)
>忘年会Σ(゜Д゜;)
自分も昨日行ってまいりました忘年会orz
しゃぶしゃぶ食い放題でした!(マテ
バイトの忘年会だったのでほんとは行きたくなかったですw
>シングル『Jewel Colors/ave;new feat.初音ミク』
欲しすぐるwww
とりあえず我慢w
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/404-00df9d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



