FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

生きたいよ死にたくはない思うたび涙は零れ――
2007/12/17 (Mon)
Category : 日記

最近ガゼ歌詞特集なの。


























001.jpg


うわー萎える。ひたすら萎えるわー。。。。


マジやる気出ないです。。。
先ほどPCが落ちまして記事が全部消えました(´∀`;)
また書いてます。30分もかけて書いたのにまた書くのかよ。畜生。





って貴女様は!!?Σ(゜Д゜)










うるさいぞ馬鹿野郎。






001.jpg
――(*゜∀゜*)――キタ――!!!!11









気持ち悪いな。何だお前?






001.jpg
え?ボ、ボクですか?あの、その……楓兄さんですフヒッ……フヒヒ









キモいんだけど。









新たな幕開け<<@挨拶






↓押すと千秋ボイスが流れません(ぇ↓














マジで修復してます。こういう時だけは記憶力があるなー。。。。




どうもこんばんわ☆

酒を飲むと性別の変わる楓兄さんです(´∀`)



本当に萎える。あと30回は言うよ。萎える。





本日開幕!!


ローゼンメイデン アリスプロジェクト







                              
            _  ∩             
          ( ;∀;)彡 鯖混雑!     
          (  ⊂彡   真紅に会えない!    
           |   |            
           し ⌒J            






あー萎えるわー。

マジ兄さんは時間の無駄が多いです。浪費時間が多すぎます。
コレもマイペースな性格がいけないみたいですね。B型自重ですよ……
それにしても最近はマイペースに輪をかけすぎている!
成人して……してないや(´∀`)
社会に出てからますます酷くなっていますね。
もしも自分が他人として存在していたら確実に殴ってます☆


先程閲覧していた弟Mr.氏の9月14日の画像が欲しい!!
元サイズbmpをZIPでよこせ(´∀`)


:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン











萎えるわ~。


マジ兄さんは時間の無駄が多いです。浪費時間が多すぎます。
コレもマイペースな性格がいけないみたいですね。B型自重ですよ……
それにしても最近はマイペースに輪をかけすぎている!
成人して……してないや(´∀`)
社会に出てからますます酷くなっていますね。
もしも自分が他人として存在していたら確実に殴ってます☆(2回目



萎える~

~~~~※コレより下mixi抜粋~~~~




もう師走ですね(´∀`)

一年とは早いものです。
給料日を待ち望んでいる生活だと一瞬です(苦笑

社会人になると印象に残る事が少なくなるから学生時代を羨望し懐かしむんでしょうね。


冒頭の通り師走ですが兄さんはぶっちゃけ暇です(´∀`)

まぁ道が混んでいる分帰るのは遅くなりますが別に難てこと無いです。
今月残業100時間でカットだったらキツいなー(汗
すでに100越えてますし本日も6時間フラグです。

ま、まさか賞与と称した1万がその過剰分なのかΣ(゜Д゜;)

馬鹿野郎足りねぇよ!千秋が怒るぞ(((゜Д゜;)))

20日〆で恐らく130時間は行くだろうな……過剰35000差し引き25000は闇の中っすかorz
その金があればintuos買うよ!馬鹿野郎!千秋が(ry

そうなると今月は……
8×21=168h(定時
残業130h
130÷21=6.1(平均残業

298時間かよΣ(゜Д゜;)
いや、少ないか(´∀`)

一ヶ月が24×31=744h
744-298=446h

24×9=216h(純休日

744-216=528
528-298=230
230÷21=10.9(以下少数切捨

平均睡眠時間が4時間半だとして10.9-4.5=6.4h

本当にそんなあるのか?(汗
出勤帰宅に10分として(近いのが自慢
朝の準備に30分。風呂入って髪が乾かない!orz

あと6時間。

待てよ……24-8-6.1=9.9

あれ?計算が合わない(((゜Д゜;)))


あ、良く考えたら一ヶ月は30日計算じゃん(´∀`)

もう一回計算。

9.8になった。まぁ0.1はいいとしよう。
差し引き約5時間。まぁ合うかな。

フリータイムが5時間しかないのね(((゜Д゜;)))


まぁいいか。週休2日だし(*´Д`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とあるロリコン貴族の日記です。
ぶっちゃけ自分ですサーセンwwww






萎えるわ~



某所関連で一件


「来んね! 住まんね!」 宮崎体験ツアーが福袋に4泊5日のツアーを2人1組10万円で販売する。

宮崎始まったな\(^0^)/
団塊世代が狙い目らしいです。いい企画といえばそうだが若者には何の感慨も沸かないねー(´∀`)


激戦区銀座の福袋戦争に参入

銀座とか昭和の話だよね?昭和最高!!!(マテ
でも銀座いいか?もう終わってね??wwww






そうこう書いているうちに30分ですよ(汗
マジで30分掛かるとは……萎えるわ~

他に何か書こうかな~萎える~


先ほどまで眠かったけど目が覚めてきた~萎える~



流石12時に寝て3時半に起きただけのことはあるな!(´∀`)



C73fengにPeasSoftも"つ・い・で"参加発言

明らかに自重ですね。表現がおかしいです。。。
不毛な言い争い。。。。萎えるわ~




そういえば「Bullet Butlers」中央東口氏イラスト入りサイン色紙が届きましたよ~

都合上。と言うか萎えてるので割愛です。。。。



後はGUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト応援バナーキャンペーンに当選しました。

まぁ全プレに近いんですけどね~嬉しいです。。。。

ちょっとしたトラブルもありましたが対応の速さは流石cycと言ったところですね☆




そんじゃ萎えまくりですまないが。。。。





001.jpg
フヒ……千秋様ぁ~









何だクズ野郎。

























002.jpg
ランドセルの臭い嗅いでもいいですk――


















……死ね馬鹿野郎。











002.jpg
し、幸せです(*´Д`*)























わ、私たちの出番は……?(((゜Д゜;)))
もしかしてこのまま打ち切り(((゜Д゜;)))















( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第24回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ24回目配信中!


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『好きな歌手』です。

お便りの締め切りは12月24日まで。

次回配信予定は年内予定です。











↓コメントレスの前に押してくださいYo!!↓













《Read More・・・》





[コメントレス]

(´・ω・`)毎日コメントありがとうなの。



>>アルクさん
>ゆのはな
イイナ~(―Д―)
例のごとく高額なんで手がなかなか出せません
どっかで4000円くらいで買えないカナ?(ね~よ

>今年の積み
今年発売の積みはうつりぎのみです
ただ過去作品を買い漁る人なので実際は10本を優に越えてますね~w(ぁ


今高いんですか??よく知りませんが普通くらいの値段だったような……??
去年も未開封いっぱいありますよ?wwww

マジでそろそろ過去作品漁りしないとな……(´∀`)




>>ミナさん
気づいた時に攻略再開が一番なのですよ。
積みゲ攻略頑張って下さいね。
一気に攻略すると良いですよ。

真紅!真紅!
はっ!?
水銀党たるもの、浮気をするわけには…
でも、次回記事で何かネタを作ろうと思ってしまう自分が憎い…
銀様ver.にも期待ですよ。


ミドリガメ吹いたw
リンレン発売後は、賑やかになりそうですね。
ミドリガメとのコラボ挨拶に期待(定着させるな…


一気に攻略する時間が欲しいです!!
翡翠さんの発言通りニートにならない限りは(汗

銀様もいいですけどやはり真紅です!!w

ミドリガメは今日で引退(マテマテ
コラボもそのうちやりましょうかね☆




>>ふくのすけすぁん
積みゲというものは、積まれるのが仕事ですからねー(ぇ
私も、購入本数を減らしたのに積みつづけていますよ・・・

2007年ベストゲームの投票ですが、
一度に2回投票してしまいました、すみません(滝汗
これに懲りてもう二度と投票はしま・・・

しま・・・

・・・しまぱん♪(謎


最高のお仕事してる!GJ!!www
月1~2でこの始末ですよorz

いえ、是非投票しちゃってください!
縞パンはジャスティス!m9(゜Д゜)




>>ブラ○ャー
確かに今年の初音ミクは、社会現象ですね。
乗り遅れた一般ピーォポードンマイ。ですね、

いいな、太っ腹企画。。。いい腹ですねwww√AAAは欲しいガチで・・・。三千ペソ!四千ペソ!一万ペソだあああと落札しましょうか・・・・。

ローゼン、真紅ファンには、たまりませんね、ボクは、薔薇s・・・・・・・

ブ○ジャーって、もう。見えてます!!KO☆TA☆E
も・・・え・・・・えっち///って、女の子なら言いますが、野郎なので、白がいいよね、としか言いません。


兄さんも乗り遅れたと言うか敢えて乗らなかったと言うやつですね。
7割方調教できないで埃被ってるのは目に見えてますし(´∀`)

最低落札12万ペソからです(ぇ

薔薇sすかwww雪華でなくwww
ついでにローゼン麻生wiki読んで憤死したwww

白だと――ッ 水色だろJK




>>mamettiさん
積みゲ9本ですか!
自分は確実に二桁ありますね(マテ
今度数えてみようかな...w


今年は前期が超最大金欠でこんな感じなんです(´∀`;)
恐らく最強モードだったらかなり……

積みうp期待!!!






そうこう書いてる内にもう1時間半経ったよ。萎えるわ~。。。。





『Clover Point』応援中~

Clover Point応援中!!発売まで@何日か!!!(ぉ



                              
            _  ∩             
          ( ゚∀゚)彡 月音!     
          (  ⊂彡   月音!    
           |   |            
           し ⌒J            









  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 (Mon)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2007/12/18 (Tue)
ローゼンメイデン アリスプロジェクトは先程ようやく登録完了しました。
初日は重いですよね。
仮登録メールが来ないとかw

新章突入ですね♪
ミドリガメは置いてけぼりですか…
意外と嫌いじゃなかった…
でも、別れは必ず来るものだから…
寂しくなんてないもの…

サイン色紙はこちらも届きました♪
損傷が無くて良かったです。
運送業者もたまには良い仕事しますわね(マテ
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/18 (Tue)
ちょっと萎えすぎw見てるこっちまで何か影響されそうですよw(苦笑
気にしない気にしないです。俺だってHDDが・・・アーッ!(落ち着け
OTZ萎えた

流石にあの表現は微妙ですね・・・
ていうか個人的にはおっきさ的に見ても五十歩百歩だと思うんですけど(汗

ミトコンドリアさんが忘れられてる・・・・・・・・・・・・
einsclaw  URL  [EDIT]
2007/12/18 (Tue)
記事が消えるなんて。災難ですね。ボクも時たまあって、その時は簡易更新ですね。

萎え・・・ボクの、固有結界(妄想)は常に、展開してるので、萎えることはない。常に脳内変換。

ローゼンは、皆さんやってるようですね。あたまが悪いボクは、皆様の報告で満足。


千秋様に交代なのか?馬鹿野郎ーーー

電気マッサージ器は、そのまま打てば・・・・でますよ。

商会サンクスです。アニジャ!!(>_<) ノ


Mr.  URL  [EDIT]
2007/12/18 (Tue)
>馬鹿野郎
千秋(*゜∀゜*)キターwww
みなみけ大好きですw
千秋の馬鹿野郎は味がありますねw
罵られたいwww(マテ
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/399-d1750967

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



