FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大好きな君はとても大切な思い出に変わる。
2007/12/16 (Sun)
Category : 日記



001.jpg
フヒヒwwww楓ですwwwwサーセンwwww

本日も何もせずただダラダラして惰眠を貪っていたらもうこんな時間です。
まったく困った小野です(違

最近攻略停止していた「ゆのはな」を再開しました(´∀`)
やはり雪国はいい!(゜∀゜)まいたけとか(ぇ
ほのぼのとしてますね~流石カントリー。

今月も残すところ@15日。今年も下らない年だったなぁ(;´∀`)
いや、そんなことも無いか。多分、おそらく、きっと。。。。









今年は私が発売しましたYO!








ある意味社会現象ですYO!






001.jpg
そうだな。確かに貴様らの知名度は上がった。画像規制が入るくらいだ。
兄さんの待ちうけも……みっくみくにされてるさ。来年は鏡音リン・レンの時代だろう。









絶対コラボがあると思いますYO!








でも3弾まで出たときの合唱は簡便ですYO!私の声細いですからNE!!









>>よくわからない挨拶終了。




↓今日も張り切って押していきましょう☆↓










世間は忘年会やお祭りシーズンとなって参りました。リア充は撲滅です!
12月なんか……12月なんか嫌いだぁぁぁ!!!(;つД∩)



今日は珍しくネタが無いので……って一件ある!!Σ(゜Д゜)




ローゼンメイデン アリスプロジェクト



いよっしゃぁぁぁぁ!!!!




                              
            _  ∩             
          ( ゚∀゚)彡 真紅!     
          (  ⊂彡   真紅!    
           |   |            
           し ⌒J            


明日ですね!!きゃっほーい!!





それじゃあそろそろ今年の積みゲー公開といきますかね……






先ずはダンボールタワー。テラタワーも霞みますねΣ(゜Д゜;)
計8箱もクローゼットに埋まってました……なにやってんの!!wwww







積んでるの上から

・片恋の月
・しゅが☆ぽ!
・MagusTale
・Clear
・ひとゆめ
・うつりぎ七恋天気あめ
・√aaa
・はっぴぃ☆マーガレット
・戦場デ少女ハ心ヲサガス

の計9本です。。。。


いやぁ~我ながら積んでますねぇ~。。。


別に開けたけどまたクローゼットにしまいました(ぇ





それじゃあプレゼントしちゃいましょう♪楓兄さんの年末太っ腹プレゼント企画!!
なんと2007年のタイトル9本セットあげちゃいます☆みたいな♪











ご応募は下記にて……






001.jpg
ちょwwwwおまwwww

そんな企画は無いです。。いや、ありますけど。。。。



まぁ年内は無理だろ常考。行ったらあげますけどね(´∀`)









そんな今更言うなんてケチですね……











002.jpg
あ?なんだとこのミドリガメ










『Clover Point』応援中~

Clover Point応援中!!発売まで@何日か!!!(ぉ



                              
            _  ∩             
          ( ゚∀゚)彡 月音!     
          (  ⊂彡   月音!    
           |   |            
           し ⌒J            










( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第24回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ24回目配信中!


【重要】DL報告板がFilebankページの右にありますのでご協力お願いします!!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『好きな歌手』です。

お便りの締め切りは12月24日まで。

次回配信予定は年内予定です。





↓追記はコメントレスでございます☆↓










《Read More・・・》



[コメントレス]




>>mamettiさん
>勤務中の食費が平均600円
自分は大学の食費は0円です!(マテ
昼食は食べないですね~
研究室でコーヒー飲み放題なので飲みまくってますがw


兄さんは朝食べないですね。。。
食費は何故かかるんだろうか。。。薬しかないな!!(マテ
水筒に詰めてコーヒー送ってください(ぇ



>>ブ○ジャー(マテマテ
正直。簡易更新かと思いました。危ない危ない。

眠いのは分かります。ボクなんて、声をかけない限りずっと寝てますモン!休日。

リア友とどっか行くのですか?お気ォ付けて。明日は、アニジャにヤンデレ注意報が出てます。傘を持っていきましょう。

食事平均600ペソなんてすごいですね。ボクは、一食・・・・800円くらい?(聞くな

ぶらj・・・・・・言っちゃダメです!!(>_<) えっち!!


狙いましたが何か?w
ただ走っただけですね。。。田舎道を走ってると暗くて怖いのです(´・ω・`)
ヤンデレを傘で防げるのかΣ(゜Д゜;)
まだ何も言ってませんが?(´∀`)



>>ミナさん
眠かったら仕方が無いですね。
無理をしてもいけませんし、最良の選択かと…
いえ決して、貴方のことを心配しているわけでは…

いえいえ、本当はかなり心配していました。

ミトコンドリアが水戸納豆に…
今後も運用するかどうかは、にぃさんの判断で決めて下さいね。

投票は時間になったらしておきますです♪


(゜Д゜ )ポカーン

フラグktkr いつの間に立てたのやら……
心配してくれてありがとう!!今月は毎日更新がんばるよ!!

そろそろリンレンを使おうか?(ぇ
投票よろしくお願いします♪



>>天の川さん
>食費が平均600円(煙草含む)
煙草を食べるってのがあったような・・・なんでもないです。

無理をするより1回休んだ方がいいですしね。


食べはしないですけど傷口にくっつけて止血はしますよ(よい子は真似しないでください


>>einsclawさん
眠かったら仕方が無い(ぉ
機能眠いの我慢してゲムしていて攻略したいキャラが順番の関係により攻略できなくて仕方ないから順番どおりにやったら強制バッドルートしか存在しなかったんだよチクショー!!(涙目
というわけで起きてやることがいいこととは限らないのですw(どんなwww

昼食なんて100~300円ですが何かw(ぇ
けちですから♪←結論
ちなみに朝食もまともに食べない俺です(マテ
最悪な高校生のライフスタイルだこれorz


人間3大欲求には勝てないのです。。。
なんてひどい結末wwww
やはり起きていることこそがジャスティスではないのですか。

コンビニ高いんだよぉぉぉとか言いながら飲み物に金使ってます(ぇ
朝食は食っている暇が無いんですがメイドさんに怒られちゃいますよね♪



>>モリブデンさん
眠かったのなら、しょうがないです。

>食費600円
僕は毎回学食うどん200円です。
おかげで、貧弱な体がさらに貧弱になってゆく・・・。
自分の肉体はどうなってもいいから、その分をゲームに・・・という捨て身です。

兄さんは待ち人がたくさんなので、お体を大切にしなければいけませんよ?

ガソリンの値下げを祈っております。


とあるA県の工場で働いていたときには同じ食生活でしたね。
おかげで2ヵ月後に貧血で倒れました(ぉ
捨て身もいいですけどマジ怖いものですよ(((゜Д゜;)))

いつの間に兄さんは人気者に……きゃはっ(*´Д`*)
3円程下がりましたが未だに160円なのです。レギュラー?何それおいしいの?








  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/16 (Sun)
>ゆのはな
イイナ~(―Д―)
例のごとく高額なんで手がなかなか出せません
どっかで4000円くらいで買えないカナ?(ね~よ

>今年の積み
今年発売の積みはうつりぎのみです
ただ過去作品を買い漁る人なので実際は10本を優に越えてますね~w(ぁ
アルク  URL  [EDIT]
2007/12/17 (Mon)
気づいた時に攻略再開が一番なのですよ。
積みゲ攻略頑張って下さいね。
一気に攻略すると良いですよ。

真紅!真紅!
はっ!?
水銀党たるもの、浮気をするわけには…
でも、次回記事で何かネタを作ろうと思ってしまう自分が憎い…
銀様ver.にも期待ですよ。


ミドリガメ吹いたw
リンレン発売後は、賑やかになりそうですね。
ミドリガメとのコラボ挨拶に期待(定着させるな…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/17 (Mon)
積みゲというものは、積まれるのが仕事ですからねー(ぇ
私も、購入本数を減らしたのに積みつづけていますよ・・・

2007年ベストゲームの投票ですが、
一度に2回投票してしまいました、すみません(滝汗
これに懲りてもう二度と投票はしま・・・

しま・・・

・・・しまぱん♪(謎
ふくのすけ  URL  [EDIT]
2007/12/17 (Mon)
確かに今年の初音ミクは、社会現象ですね。
乗り遅れた一般ピーォポードンマイ。ですね、

いいな、太っ腹企画。。。いい腹ですねwww√AAAは欲しいガチで・・・。三千ペソ!四千ペソ!一万ペソだあああと落札しましょうか・・・・。

ローゼン、真紅ファンには、たまりませんね、ボクは、薔薇s・・・・・・・

ブ○ジャーって、もう。見えてます!!KO☆TA☆E
も・・・え・・・・えっち///って、女の子なら言いますが、野郎なので、白がいいよね、としか言いません。
Mr.  URL  [EDIT]
2007/12/17 (Mon)
積みゲ9本ですか!
自分は確実に二桁ありますね(マテ
今度数えてみようかな...w
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/398-af4c4739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



