FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ハァ( *´Д`*)さくらシュトラッセ(*´Д`* )ハァ
2007/12/12 (Wed)
Category : 日記


001.jpg
ぬあΣ(゜Д゜;)

気づいたらもうこんな時間orz


こんばんわ♪ 引き篭もり社会人の楓です。


本日は休日でして今日こそは出かけよう!と思ったのですが……
見事に引き篭もってましたYO!wwww

なんかもう、外に出たら負けかなと(マテ
本当はカラオケでも行こうと思ったのですが起きてテンションが上がらなかった(´∀`)

なのでE×Eをやってました(遅
もうすぐコンプできそうです(*´Д`*)
悠いいよ悠(*´Д`*)ハァハァ



そういえば初めてD.C.?をアニメで見たんですが……



委員長が水橋かおり!!!

聞いた瞬間わかりましたよ(*´Д`*)ハァハァ
何かダカポも変わったなー(´・ω・`)



efを携帯で録って見てますが本当にガチですね~塗りが良いwwww




コミケまで@17日となりましたが皆さんどう回るんでしょうかね??
兄さんはギリギリまで調べないですね。面倒ですから(ぉ

そんなんじゃダメだと色々巡回していたところ……





11eyesのページが出来てた\(^0^)/
一応2008年春発売予定と。まぁ期待してますよ!
TOP絵の銀様らしき人物が気になりますな~☆






そうそう、
『Clover Point』応援中~
Clover Pointのメインヒロインがみるさんな件wwwwww
何か久々に見た気がするよ~
めぐりら!めぐりら!!(それ以外知らない



                              
            _  ∩  でも           
          ( ゚∀゚)彡 月音!     
          (  ⊂彡   月音!    
           |   |            
           し ⌒J            





それでは皆様また明日会いましょう。なんだか最近執筆欲が沸いてきまして書いております。
明日はもっとがんばりますので!(´・ω・`)









え……私の出番なしですか?(((゜Д゜;)))

















↓クリックするとミトコンドリアが細胞分裂します♪↓














( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第24回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ24回目配信中!


お待たせしました!!
基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『好きな歌手』です。

お便りの締め切りは12月25日まで。

次回配信予定は年内予定です。






《Read More・・・》




[コメントレス]


簡易更新なのに!!嬉しいのうwwww嬉しいのうwwww



>>mamettiさん
>簡易更新
たまにはいいと思いますよw
自分も結構やってしまいますw(マテ
頑張っていきましょう!


いつも簡易更新みたいで心苦しいですが頑張ります!
クセになるとなかなかやばいんですよね~www



>>うにさん
か、簡易すぎるぜ、にぃさん・・・
じゃなっかった、ミトコンドリア(´・ω・`)


ミトコンドリアは低脳なのでこれ以上書けないんですよwwww


>>einsclawさん
簡易?簡単で易しい記事っていいことですよね?(おまwww
そのシンプルなフォルムがいいのですよ!(無理やりwww
というわけでお疲れですw


おkwwwwそれじゃあ今度からこのままd
:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
ごめんなさいごめんなさい(ry



>>ブラザー
昨日の記事も込みで・・・。

大人買いって、大きな子供買いってことですよね?
ボクも大きな子供買いしたいね・・・

次の企画にも期待。

簡易更新は、アニジャさえ生きていれば・・・。
それでいいです。

(#`Д´) リコーダーでもなめてるぜえええ

あ、そういえば、ブログ名かわりました。お手数かけますが。お願いします。


子供には出来ない大人気ない金で物言わせる買い物です!
社会人の特権!!でも財布が痛い!!orz

おまwwwwいいのかい?俺はノンケでも食っちまうんだぜwwwww

リコーダー舐めて待ってな(#゜Д゜)、
了解した。ストレートなネーミングに腹筋崩壊したwwww



>>ミナさん
簡易更新でも良いんだからね。
こ、更新しないよりましなんだから…
こちらはようやく回線修復完了…
不安定で困りますよw

おのれ、ミトコンドリアめ…
次回どうなるのか気になります。
ラジオは、今から落として聴こうと思います。
エアーマンうpに密かに期待したり…
おっくせんまんと同じ形式でのうpで良いので(マテ


ウチも2号機はとても不安定ですね。。。ひどいものです。
遂に回線までツンデレwwww

なんだかミトコンドリアが目の敵に(´・ω・`)
まぁいいんですけど(´∀`)
エアーマンは替え歌なら以前歌いましたけどね~
まぁ機会があればということで(逃






  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/12 (Wed)
>E×E
ゆずソフトの作品は絵がガチなんで非常に興味あるんですがねぇ…

お金がorz

>コミケ
あーカタログ買ったはいいけどさっぱりです(´・ω・`)

不安です…
アルク  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2007/12/12 (Wed)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
初めまして!引きこもり社会人とお聞きして、同士発見!!と飛んできましたw
「E×E」なかなか面白いですよね。
自分は未だ夏希しか終わっていませんが、悠は青山ゆかりボイスが非常に合っていて良いですよね。
ついでに、加茂君が主人公だったら良かったのに・・・。

アニメ版のD.C.?は色々と冒険しすぎて失敗しちゃった感がw
Fawcett  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
34000HITおめでとうですよ~
最近の回転の早さは凄いですね♪
今後もよろしくですよ。

D.C.は初期派です。
萌先輩と頼子さんはガチです。
む。再プレイしたくなってきました。

コミケ行ってらっしゃいなのですよ~
来年は行ってやるんだから!
恒例のレポに期待です。

執筆意欲♪
良いことですね。
私も地味に頑張っています。
追いつけなくても良い…
アンタと一緒に戦えるだけで…
あの、ミトコンドリアも出してあげて…
前回のお仕置きなら、分かる気もする。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
お久しぶりです。

>最近執筆欲が沸いてきまして書いております。
私も執筆意欲が沸いてきました。

とある情報網によりますと"あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!"が前より小さくなって再開するらしいです。
今後もよろしくお願いします。
天の川  URL  [EDIT]
2007/12/13 (Thu)
こっちはこちらで最近ゲムをしたら負けかなと思ってる(ぇ ((((゜д゜;))))
絵を描く意欲が半端なくて昨日なんか帰宅して四時間してましたし…
お互い制作意欲が高くなっていていいですね♪

コミケはリンによって阻止されたしorz
交通費免除でも買うお金がないwww (つд`)
仕方ないのでそのころはバイトしてますw(苦笑
einsclaw  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/394-89dc9df9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



