FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

RitaのNEWアルバム『motion』発売!!
2007/12/07 (Fri)
Category : 日記






001.jpg
ある晴れたひぃぃぃのことぉぉぉおぉぉ








魔法以上のゆぅぅぅかいがぁぁぁぁ






001.jpg
限りなくぅぅぅ








降り注ぐぅぅぅ






001.jpg


不可能じゃないわ♪
不可能じゃないわ♪








001.jpg

働けど働けど暮らしが楽にならない楓です。

只今きゅんラジ収録30分前に控えた状態です。非常にリラックスした状態でしてJOINTのエアギターをするくらいです(ぇ
ニコニコの『演奏してみた』に投稿しようかと思ったけどやっぱ自重。





遅れましたがWeb拍手のレスです。


>>10月21日
3万Hitおめでとうございます~♪冬コミも頑張って下さいませ☆


あ、ありがとうございます!!冬は落ちちゃいましたけど来年がんばります!!!


ホント申し訳ない(´・ω・`)
まさかそっちの拍手でとは。ありがとうございます!!








それにしても今日関東地方は異常に暑かった!どうしたんだよ!(((゜Д゜;)))
夏か?夏がくるのかぁぁぁぁ!!!!!(コネェよ









わーい夏だーわーい。水着なんて要らないくらいの洗濯板のミトコンドリアでー……





何言わすのさ!!!!Σ(゜Д゜;)







001.jpg
いいよぉ~いいよぉ~(*´Д`*)
因みに今のは自爆・自虐だから兄さん関係ないからね?









と言うわけでこんばんわ~☆
管理人のミトコンドリアです♪


皆さんお気づきでしょうか??

リンクの表示形式が変わりました!!!
ついでにちょこっとですが色々と改良してみました♪
なんと気づけばリンクが58件……多いですねぇ(´∀`)

ほぼ毎日回ってます。たまにROMしか出来ない業務日があるのですがそれ以外はちゃんとコメントも
残せるだけしていきま~す☆







001.jpg
もうこの際管理人になっちゃえよ。兄さんなんてイラナイ子なんだよ
うわーーーーん\(`Д´)ノ




おっと。企画の補足があります。月さんに指摘された事なのですが。


2007年ベストゲーム&ベストソング



?
2007年に発売されたゲーム、それに関連した曲がノミネート対象です。

※2007年発売未定や主題歌先行発売などは対象外ですのでご注意を。


?
あくまで"主観"で投票。

※万人に受けたゲームじゃなく自分が好きなゲーム・曲を投票してください。
本格的な投票ならゲームアワードに任せればいいのです(´∀`)


?
投票するのは5本(5曲)じゃなくても構いません。

兄さんも正直今年発売のゲームは3本くらいしかやってませんwwww
曲についても2・3曲で構いませんよ~。
あと、ゲームか曲のどちらかで構いませんので(´∀`)


?
ゲームと曲は一致しなくてもおk。

※ゲーム内容は好きだけど曲は好きじゃないで選考から外すのではなく
ゲームはゲーム、曲は曲で考えてください(´∀`)





そんじゃ、参考程度に兄さんの投票をうp!!


[ゲーム]
・いつか、届く、あの空に。
・Purely

[曲]
現在選考中(ちょwwww





とまぁ言い出した本人ですらこの程度ですよwwwww
もう既に1通の投票があります。不安なので早めにお願いします(((゜Д゜;)))



そういえばもうすぐFC2の管理画面が完全に新管理画面に変わっちゃうんですねorz
今日仕方なくHTMLの改造してたんですが……

なんでテーブルの文字めがっさ小さいの?Σ(゜Д゜;)
見えない……見えないよぅ(((゜Д゜;)))






そうでしたそうでした!

兄さんがお世話になってるブログの一つケロさん




復帰しました~(ノ^▽^)ノ~☆


PCご臨終でまさかの休止。貴子さんの聖誕祭開催で復帰か?と思いきやそうではなく。
そして突然始まった意味深なカウントダウン。ま、まさか……ね。ははは……

とヒヤヒヤさせながらも復帰で安心しました。
HDDやらマザボやらが逝ってしまって大変な中ご苦労様でした!!

何かテラ組んでるし……く、悔しいっ(ビクビクッ


でも兄さんの所に挨拶が無かった……(´・ω・`)しょぼーん




いいもんいいもん!寂しくないもん\(`Д´)ノ








所詮その程度の存在って事ですよ常考wwwww






001.jpg
ひっど!!!お前なぁ……言っていいことと悪いことがfgはdklkghhdjふじこcvんds@えg








泣いてる泣いてるwwwwざまぁwwwww









002.jpg

俺は孤独に生きる――











辛くてどうしようも無いときは空を見上げてご覧。
ほら、涙は零れちゃう……だめじゃん!!Σ(゜Д゜)



自分が留まっていると感じてもその瞬間も時は動いている

             著:月島 楓




そういえば33333HITしてたよ。誰が踏んだのやら……

追記はコメントレスです。であであ~(ノ^▽^)ノ~☆















↓押してくれるよね?よね? 押さないと兄さんがレナコスプレで家庭訪問しちゃうんだからっ↓














《Read More・・・》






[コメントレス]


(´・ω・`)アンケートご協力ありがとう!!!




>>月さん
今年【発売された】ゲーム+曲ですか?
今年【(情報だけでも)公開された】ゲーム+曲ですか?
今年【自分の中で神と認定した】ゲーム+曲ですか?

まぁ、普通は一番上だけでしょうね、JK。



指摘ありがとう。一応規約を書いた!!



>>タマ兄さん
参上いたしました。
リンクおkですと一応報告+リンクこっちも貼りました。

初見で流れるバナーを見て吹いたのは内緒です



あざーっす!コチラもペタりました!
微妙に流れてないと言う所がツボかとwwww




>>魚田アリカさん
ふと考えたら、今年プレイした作品は2作品のみでした。
しかも片方にいたっては未コンプorz。

スイマセン、最近PSPが面白いです。



同じような感じです(;´∀`)
未だにコンプしてn(ry
PSP欲しいなぁ……



>>ミナさん
風邪気味ですか…
お大事にです。
私もニコニコを控えめにして早めに寝ます。

2007年は、5本しかプレイしていませんね~
応援は適度にしていますが…
協力はしますよ。
煮詰まったら投票です。
人気…
流行に反発する捻くれた人に求めないで下さい(マテ

ブルガリアとはレアですね。
私の方もたまにリトアニアから来ますよ。

デレてなんか無い…
ただの気まぐれ…
忘れて…?



治りましたwwwwありがとうございます。
5本なら上々じゃないですか?w
兄さんは時代を遡ってばかりですwwww
個人的主観でお願いします!!

ブルガリアにPCがあるのがすごい(失礼
リトアニアってどこですかね??

アンケート承りました!がんばってみます!!

デレた~デレた~ほれほれ、認めい♪



>>うにさん
今年は不作でしたね…
自分がいいなと思い当たる作品は今のところ3作ですかね。
12月発売のにも期待してるのでまだわかりませんけどw



不作とか野菜みたいなwwww
3作でもよいのでお願いしますよぉ~><



>>Bellさん
こんにちわ。コメント見て来ました!

こちらこそ相互リンクお願いします(≧▽≦)



ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!


>>einsclawさん
リトバスと白ソレと√AAA以外思いつかない俺涙目orz
今年やった神ゲならもっとあるのに・・・orz(合掌




十分です!さぁ今すぐ!!wwww
確かに今年やった過去ゲーは色々ありますよね。

アンケート承りました!片腹痛いですかwwwww



>>mamettiさん
風邪にはお気をつけてくださいorz
こじらせると危険です!
お大事にです!



ありがとうございます!治りました!!

アンケート承りました!十分コンパクトじゃありません?www




>>アルクさん
お恥ずかしながらエロゲに手を出したのは今年からなんでまだ全然分かんないんですよねぇ…

お力になれなくてすみません…


でしゃばってすみません(´・ω・)



いえいえ、今年の何かやっていればよいのですが……

アンケート承りました!がんばる!(`・ω・´)


それでは皆さん御機嫌よう。





  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/07 (Fri)
最近。。。
ミトコンドリアちゃんがお兄さんに侵食されていっている気がする。。。

それはさておき、、、
お兄さん、僕2007年、新しいゲームも曲もなにも買った覚えがないです。。。;;;;;;;
あえて「みっくみくにしてあげる♪(やんよ)」とかじゃだめですか??(p_;)
+水野華奈+  URL  [EDIT]
2007/12/08 (Sat)
『演奏してみた』参戦フラグ…?
期待しても良いのですか?
強制はしませんよ。
自重すべきところはするのが正しいですし…

リンクが50音順になっていますね。
私の方は整理をしていないので、基本的に追加した順です。
新管理画面はまだ起動したことが無いです。
慣れておいたほうが良いですよね、やっぱり…

ミトコンドリア…
アンタは、言って良い事と悪い事があるだろ!
あまり気を落とさないで下さいね。

分かりました。
認めます!
デレてました…
これでよろしくて…?(マテ
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/08 (Sat)
最初の「ある」だけ読んで森のクマさんかと勘違いした俺涙目ですw(苦笑
しかもそのクマが脳内で智代でしたし(汗

FC2の新管理画面の使いにくさは微妙(異常じゃなくて!?
なんか慣れてないだけと思うところがあるのです。
・・・って結局は慣れるまで使いにくいってことじゃ(ry

思いましたけどメルブラβとFate/stay night Realta Nuaも神ゲだった気が・・・(といいますか前者いいんですかね?
einsclaw  URL  [EDIT]
2007/12/08 (Sat)
リンク五十八件は凄いですね・・・。
正直何時間かかるのやら・・・。

ボクには届くはずのない領域・・・。

すいません、初心者的にリトバスは良かったとしか言えませんね・・・。泣けました。
すいません
Mr.  URL  [EDIT]
2007/12/08 (Sat)
新管理画面には先々週?から切り替えました

僕がそれほど不便だとは感じませんでしたが、重かったですw(ぇ

今年発売のゲムは何本か買いましたが、ほとんど積んでますw(ォィ

曲はかなり好きなのがいっぱいありますけどね~( ^∀^)ノ

アルク  URL  [EDIT]
2007/12/08 (Sat)
コメントどーもです。
自分も小野さんに期待(´∀`)

よく見るとリンクにMYブログがっΣ(°Д°;
ついでに相互リンクおねがいできますか?
瓜坊  URL  [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 (Sat)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/390-16b0d7e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



