FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

兄として軸がぶれている
2007/12/04 (Tue)
Category : 日記





001.jpg
うはwwwwおkwwww
を見ると笑ってしまう頭の中がお目出度い楓です。









……お赤飯ですね!!






001.jpg
ちょwwwwおまwwwwちがwwwwっうぇwwww



今日は冷え込みますね。S県は痺れる寒さでございますwwww
今日も今日とてメルブラ。初心者板でフルボッコ中です(最低

正直兄さんの実力は曖昧なんですよ。。。

初心者板<<兄さん<<(超えられない壁)<<ヒスコハ


どうにか打開したい。だが上達しない。低空ダッシュマスターしてぇwwww



ケロ氏
カウントダウンが進んでいる……自爆スイッチか!!?(ぉ

復活するんじゃないですかね。寧ろしてください。。。




しかし……今日はコメントが結構ついてるな~(´∀`)
タイトル効果か?それともただの気まぐれ引退勢2名のおかげか??wwww




そういえば携帯を変えたとは言いましたが機種を言ってませんでしたね(汗

自分一生ドコモでN信者なんだろうなーって思ったんですよ。
でもいつの間にかauになってたんですよ~不思議~(´∀`)

多分着うたサイトの少なさにキレたんだと思う。


現在使用中はW52SAの黒です。文字盤が青のLEDなんで厨二臭がしますがね(´∀`)
着うたもえせ着なら自作で入るので満足です。
作り方聞きたい人はいないと思いますがご要望があれば記事にします(ネタ確保w

ワンセグすごいですね~録画まで出来ちゃうんですもん……


思わずefの録画した(*´Д`*)


コレなら今まで叶わなかったアニメをニコニコ動画以外で視聴ができる!!!
コツコツビデオにとってたのは最後はいつだったかな~?

D.Cと君望かなー。。。。




突発的ですが、もしも兄さんがアナタたちの地元にふと行ったとしたらオフしたいですか?


お、おま、おまえらwwwwwしたいんだろwwwwwフヒwwwwwフヒヒwwww










002.jpg

俺はロリコン王になるっ!!!
















……なんだか不完全燃焼なロストでしたね。。。

コメントレスは広告の下になりま~す☆












↓2位キープですよ2位!すGEEEEEE(´∀`)↓
↓バぁぁぁニングクリスマぁぁぁス!!と言いながらクリックすると1位に浮上しちゃうよ?(しない↓
















( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第23回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


ファイルバンクに戻しました!基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!


お便りの締め切りは本日23時59分まで。少しくらい遅れても多めに見てあげるわよ////

次回配信予定は12月7日です。







《Read More・・・》






[コメントレス]

(´・ω・`)やぁ、すまない。またなんだ……

自ブログのカウンター数だけ腹筋な(マテ



>>月さん
今日も明日も7時出勤、20時上がりですが何か?


週休2日でサーセンwwww働かなくてサーセンwwww




>>うるとらるさん
お仕事お疲れ様です。

ケロさんの記事の謎は私も考えてみましたが、サパーリわかりませんorz
気になって夜も眠れないっ!

エロゲ引退宣言ですか… 
私にその宣言は出来ない…もうホントに。
一回はまったら抜け出せない面白さと感動!
クセになります^^;

自作PCですか!
私もお金があれば組み立ててみたいのですが、何分金欠で…
それと、上手くいかなかったときが恐いので、未だ手を出せず…

ミックマンXは私も無理でした…orz
仮想メモリの不足が起こったり、CPUがフル稼働したり…
やってみたいなぁ…


段々と謎が解けてきましたね☆
もう少しで28サーバーは炎上ですよwwww
そうですね。やっぱロマンがありますよね。人生m9(゜∀゜)
自作はどうなんでしょうね……なんとも言えませんです(;´∀`)
好きなようには組めますけど問題も多いです。。。

コチラは仮想メモリの設定が明らかにおかしかったので再挑戦してみます♪





>>うにさん
自分も積んでるモノはいつ消費しようか悩み中。
せめて卒業するまでには攻略したいなぁ(´・ω・`)



もといペd :y=-( ゚д゚)・∵;;ターン
無理!絶対無理!!www崩れないから積みゲーというのだよm9(´∀`)





>>ミナさん
お疲れ様なのです。
プレミアムカルピスですか~
私は芋焼酎ですかねw
三日に一度は入れないと駄目な人です。
最近は冷えてきたので、湯割りも良いですね。
カルピス割り…
いや、多分駄目な気が…(マテ


攻略…?
頑張って下さい。
私はリンを予約したので、発売日までにDTM知識でもちょこちょこ入れておこうと思います。

このスペックで落ちるというのも怖いですね。
こちらは、メモリを積まないとです。



いかなる場合でもストレートを愛します。
焼酎にカルピスはありかもしれませんが麦の方がいいかな……

DTM?何処までかわかりませんががんばってください~。兄さんはDTMは出来ませんorz
アナログ人間でごめんなさい……

いろいろと設定がおかしいんですよウチのwwww



>>水野華奈さん
いつもお仕事お疲れ様ですw

まさか本当に宣伝してくださるとは・・・!
ありがとうございますvV
楓さんにはお世話になりっぱなしで・・・;;;;;;;
本当にありがとうございます(p_;)



あざーっす!
宣伝すると言ったらします!忘れない限り!!(ぉ
いえ、お気になさらずに更なる進化を遂げてください(´∀`)




>>初きん
何故イニシャルwww

仕事なんてアルバイターの初月は(ry



いやぁ、名指しは可哀想かとw
本業は闇討ちのクセにぃ~☆(マテコラ



>>弟、Mr.氏
やったあああああ弟だアア
ショタ的ではなく、むさい奴なので勘弁

仕事お疲れさまです。プレミアムカルピス・・・名前からして、カオスですね。

エロゲ脱退とは・・・、一生無理っぽいですボク・・・。

簡易更新気にしない!!むしろ誇っても(ry

鮮血は直視しましたね・・・。あれ以下なら見れるかも?

リコーダーだと・・・・



や、別にショタでなくてもwwwwwその趣味はないwwww
カオスか?Σ(゜Д゜) その感性ウラヤマシス
先生……エロゲがしたいですって言うんだ(マテ

楽勝ではないかと。まだ序盤しかやってませんが(爆

ん?君もペロペロしたいのか?(*´Д`*)





サンキューみんな(`・ω・´)


  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/04 (Tue)
>ドコモでN信者
自分は今でもN信者ですよw
4台目で、現在N904iですw
auですか!
自分は家族でドコモなので返れないですね♪
>ワンセグ
なるほど~
自分はテレビ見ないからいらねって思っていましたがアニメ見れるならいいですね!
携帯で見れるとテンションあがりそうです!
mametti  URL  [EDIT]
お初です。
2007/12/05 (Wed)
コメントお初なのでよろしくお願いします。

メルブラ、オンラインみたいなのでできるんでしょうか?
いつの間に時代はそんなに進んでいたのだ・・・。
僕はといえば、相変わらず寂れたゲーセンでCPUとの闘いに励んでいます・・・。

ワンセグテレビは便利なんですねぇ。
都会では有用ですけれど、一部田舎地方では民放2チャンネルオンリーです。
モリブデン  URL  [EDIT]
2007/12/05 (Wed)
>携帯
僕はW51SAなんで楓さんより少し古い機種ですね

まあワンセグに関してはほとんど使わないんですが^^;

>アニメ
僕はコツコツとビデオ録画派なんですが、最近まったく見てないのでどこに何が録ってあるのかまったく分からない罠w

実際今年の1月から(ry
アルク  URL  [EDIT]
2007/12/05 (Wed)
妹はauですが他全員ドコモな我家(苦笑
N…其はSHより凄いの?(マテ

ワンセグあってもアニメは視れないorz
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2007/12/05 (Wed)
メルブラは最近プレイしていませんね。
相手もいない上に、PC版の新版は持っていないですし…
携帯は、auのW44Tですね。
本体容量が1GBと化け物なので、追加のSDカードが要らないです。
ワンセグは流行っているらしいですね。
ツンセグテレビは少しだけ気になります。

オフですか良いですね♪
関西圏なら、歓迎します。
正月辺りには、名古屋オフが水面下で動いていたり…
賑やかなのも悪くないです…
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/05 (Wed)
初心者すら越えれない。負け組み候補です。
メルブラはPS2版ですが、さっちんを・・・
コンボが組みやすかったwww地上→空中→対空
ですねwww

efは二週くらい見てない・・・。

携帯を持ってない若者(?)です。待ちうけとアニソンだけ欲しいwww

リコーダーなんて、き・・・嫌いなんだからああ!!

Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/387-b7efda27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



