FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

エターナルファンタジーぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2007/12/03 (Mon)
Category : 日記







001.jpg
首がいたひ……








鞭打ちですか?






001.jpg
いや、今日はいらん仕事をしてしまったからな。。。








そうなんですかー






001.jpg
22kgの荷物を140個積んだものの違うと言われ違う荷物を300個
積んで持ってきた(;´∀`)
今日は首都高が順調だったからよかったものの……フィーバーしてたら8時帰宅だっただろうなorz









お疲れ様です。。。でも明日は楽勝なんですよね?






001.jpg
そう、それが無かったら既にストレスと過労で倒れてる(´∀`)y-










皆さんは仕事に疲れていませんか?



どうもこんばんわ。ケロ氏の様に1日1本プレミアムカルピスを飲まないとL5発症する楓兄さんです(´∀`)

そういえばケロ氏が意味深な言葉を残していましたね。。。
兄さん的には

(ノ^3^)ノ~☆ ちゅ~ or ( ・3・)あるぇ~?

の2択ではないかと睨んでいます(マテ



えーと、兄さんの仕事は運転が嫌いな人には勤まりません。
あと体力そこそこ使います。
大体月240時間働きます。。。
でも働かないと(((゜Д゜;)))になっちゃうのでがんばるのです。

基本10万+手当+残業 なのです。。。





あ、そうそう。皆さんお気づきでしょうが今日は

簡易更新です(´∀`)


ほかのみなさんはエターナルファンタジー攻略!!とかマギステ終わったぜ!!といっているようですね。。。

いつプレイできるんでしょうかね?(ぉ


我が知人のH氏が来年1月でエロゲ引退表明を出しました。
まぁあのままじゃ本当に開店できそうなのでそれも一興かと(´∀`)
寧ろ表系ゲーマーなんで兄さんだけが日陰者になればいいんですよ!!ふんだっ(キモイ



そういえば兄さんのパソコンスペックが気になるようですね?
前にも書きましたがもう一度書いておきますか……


ディスプレイ:MITSUBISHI Diamondcrysta RDT197V
CPU  : Intel core 2 Duo E6600 2.4GHz
MB  : ASUS P5B-V
Memory: 667MHz  512MB × 2 667MHz 1G × 2
HDD : 400GB + 80G
GB : 玄人志向 RX1950PRO-E256WH



コレで落ちるからやっぱ自作は怖い(((゜Д゜;)))
一度HDDとか交換すべきだと薦められてるので暮れor年明け1発目で交換したいと思います。。。





宣伝です~

美少女ゲーム原画家への道さんが何やらラジオをするみたいです(*´Д`*)

「はれんち☆学園」と言うそうです。きゅんらじとは比べようのないハレンチさが伝わってきますね!(´∀`)

そんでラジオ放送に先駆けて色々とお便りを募集しています。皆様のご協力があっての個人ラジオというものです。
是非参加してみてはいかがでしょうか??

転載すると怒られそうなので詳しくは本家さまをご覧になってくださいね(ノ^▽^)ノ~☆














002.jpg

そんじゃランドセル背負いながらソプラノリコーダー吹くk――












楓さんロストしました~よかった~><

ウチもラジオの連絡を。。。
きゅんらじのお便りは明日の23時59分までです!!年末ということで忙しいかも知れませんが何卒ご協力を!!



コメントレスは一番下です~☆













( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第23回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


ファイルバンクに戻しました!基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!


お便りの締め切りは12月4日23時59分まで!!

次回配信予定は12月7日です。






なんと!?2位まで浮上!!!

まさか1位は取れないよ、うん。……まさかね(´∀`)


クリックすると除夜の鐘が1回追加されます(ぇ↓











《Read More・・・》




[コメントレス]

なの~><



>>弟っ(Mr.氏)
名前が出てた・・・・
ボクは、チキンと時間のため未攻略
文字の大きさは・・・コレぐらいでいいと思います。
文字が重なって見えるのは・・・ボクだけですねwww



今日から君は我が弟だ(マテ
あの程度ならば大丈夫だろう?鮮血はもっとすごいぞおおおおおおお~
なんかスペースばかり取っててサーセンwwwwな気分になったもので(´・ω・`)




>>ミナさん
眠り病…
良く分かります…
昨日は起きたら15時回ってたとか自重しろと…

ミックマンXは重たいですよね。
私のPCでも起動させるだけで、1分以上掛かります。
メモリの問題では無いでしょうかね?
ちなみに、プレイ中に落ちかけました…

体験版は最近プレイしなくなりましたね。
そもそもブランド買いな人なので、地雷だろうと多少多目に見れるようになれました。

縞パンですか~
私は、紫で(うっさい

全年齢対象…
便利な言葉ですよね♪
私の方でも多少自主規制はしています。

文字サイズは、この大きさでもありですね。
密度が濃いです。



基本休日は昼まで寝てますね。。。寝るのが5時とかですけどwwww
ミックマンは明日時間があるのでやろうかと。。。
ぶっちゃけ待ってるときにメルブラやってる兄さんが悪い(ぉ

縞パンは水色か緑がジャスティスm9(゜∀゜)
や、明らかに全年齢対象じゃないです(汗
下ネタ言うのは好きなんです(最低

ちょっと火がついただけでいつもは少ないです(´∀`)(ぉぃ




>>mamettiさん
>ミックマンX
自分のPCでもなかなかに重かったですが、ちゃんと起動しましたw
スペックですかね?
>Clover Point
メテオ作品は前作の「ちょこぱい」からはいりました!
かなりおもしろかったですね!
Clover Pointは初回版7777本と少ないですね…
早めに予約しなければ!



スペック晒したぞよ(´∀`)
メルブラが悪いんですメルブラが(ぉ
メテオ作品はクロポからです。もちろん見てから予約余裕d(ry
今はオフィ追加しようか悩んでるっす(´∀`)






  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/12/03 (Mon)
今日も明日も7時出勤、20時上がりですが何か?
月さん。  URL  [EDIT]
2007/12/03 (Mon)
お仕事お疲れ様です。

ケロさんの記事の謎は私も考えてみましたが、サパーリわかりませんorz
気になって夜も眠れないっ!

エロゲ引退宣言ですか… 
私にその宣言は出来ない…もうホントに。
一回はまったら抜け出せない面白さと感動!
クセになります^^;

自作PCですか!
私もお金があれば組み立ててみたいのですが、何分金欠で…
それと、上手くいかなかったときが恐いので、未だ手を出せず…

ミックマンXは私も無理でした…orz
仮想メモリの不足が起こったり、CPUがフル稼働したり…
やってみたいなぁ…

うるとらる  URL  [EDIT]
2007/12/04 (Tue)
自分も積んでるモノはいつ消費しようか悩み中。
せめて卒業するまでには攻略したいなぁ(´・ω・`)
うに  URL  [EDIT]
2007/12/04 (Tue)
お疲れ様なのです。
プレミアムカルピスですか~
私は芋焼酎ですかねw
三日に一度は入れないと駄目な人です。
最近は冷えてきたので、湯割りも良いですね。
カルピス割り…
いや、多分駄目な気が…(マテ


攻略…?
頑張って下さい。
私はリンを予約したので、発売日までにDTM知識でもちょこちょこ入れておこうと思います。

このスペックで落ちるというのも怖いですね。
こちらは、メモリを積まないとです。


猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/12/04 (Tue)
いつもお仕事お疲れ様ですw

まさか本当に宣伝してくださるとは・・・!
ありがとうございますvV
楓さんにはお世話になりっぱなしで・・・;;;;;;;
本当にありがとうございます(p_;)
+水野華奈+  URL  [EDIT]
2007/12/04 (Tue)
何故イニシャルwww

仕事なんてアルバイターの初月は(ry
初月  URL  [EDIT]
2007/12/04 (Tue)
やったあああああ弟だアア
ショタ的ではなく、むさい奴なので勘弁

仕事お疲れさまです。プレミアムカルピス・・・名前からして、カオスですね。

エロゲ脱退とは・・・、一生無理っぽいですボク・・・。

簡易更新気にしない!!むしろ誇っても(ry

鮮血は直視しましたね・・・。あれ以下なら見れるかも?

リコーダーだと・・・・
Mr.  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/386-bb37db6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



