FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Chapter #2 『3位以内に返り咲けなかったらオタク卒業wwww』
2007/11/29 (Thu)
Category : 日記

※タイトルはフィクションです。


001.jpg
てけれっ、てけてけ、ちゃ・ちゃ・ちゃん!

それは日常茶飯事で起こるドラマ!
仕事放り出して広げるパノラマ!
ヤバイブラクラ開くなSO DEAD!
そして今日も俺は行く……









…………






001.jpg
F5押してwktkしてるぜ熱い展開に~♪
携帯厨を叩いてたって皆仲間さ~♪
仕事よりもこっちの方が大事なんだぜ~♪
給料泥棒?そんなの関係ねぇ!!










――――






001.jpg
sageとか言いつつageる奴はROMってろ~♪
皆だってそうさ~♪ 最初は半年ROMさ~♪
いつ火がつくかなんて~♪ 
わからないから張り込み~♪
ちょwwwwおまwwww
今から寝ようとしたのにwwww寝れねーwwww









…………






001.jpg
そうさVIP!VIP!人生そのものさ♪
全力で釣られるのが勤め♪
VIP!VIP!腹筋スレか!?
違うマジ話マジレスの嵐~♪

VIPPER そうさ俺たちは皆兄弟~♪









……終わりましたか?






001.jpg
ああ……満足したぜ。





皆さんごきげんよう♪
正統派VIPPERの楓兄さんです(ぇぇ

今日も朝からVIP。コレがジャスティス!!!


――え? 何ですかその目は??み、皆だってやってるんでしょ??
今時当たり前だよねJK。。。。






いやー今日も仕事で疲れましたな(´∀`)



そんなわけでゲーム紹介行ってみようか!!!
明日11月30日発売のゲームを兄さんが独断と
偏見で評価するぜ!!!









『明日の君と逢うために』 






001.jpg

【明日の君と逢うために】応援バナー

惜しまれつつも逝去された(なんか語弊があるな)
突然帰らぬ人となった岩崎考司氏の後を継ぐ中、
今回の原画担当はまっぴーらっく氏。
ふふ……やるじゃない(*´Д`*)
まだ紫に着手したことの無い兄さんには何も言えない!!(ぇ
だが皺がすばらしいぞ!!ぜひ見習いたい陰影!!

とにかく皆さん期待しているようで……

兄さん的注目キャラは『月野 舞』
もう見るからに罵ってくれそうでゾクゾクしますね(*´Д`*)
髪飾りの黒が金髪にマッチしてますね!
チャイナドレスを着て実家の中華料理屋で働くなんて
なんて勤労少女なんだorz

11月15日誕生日ですって!Σ(゜Д゜)
お誕生日おめでとうだったのですよ~(ノ^▽^)ノ~☆

つーわけで明日発売だ!!









『こいびとどうしですることぜんぶ』






001.jpg

こいびとどうしですることぜんぶ

Siriusの作品ですね。何もメーカー情報を仕入れていない(´∀`)

注目はやはりメインヒロインの『園生玖羽』ですかね(*´Д`*)
どう攻略されていくのか気になりますね。。。。
どこまで甘く悶える様なシチュにwktkを隠せませんね!!











『赤線街路 ~昭和33年の初雪~』






001.jpg




いつも設定がドストライクなメーカーさんです。。。
着目がいいです。いつも応援してます♪

注目キャラはもちろん『来生千尋』でしょう!
一色姐さんマンセ――(゜∀゜)――!!!









『MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~』






001.jpg





今月最大級の注目作でしょう。兄さんも結局wktkしている作品です。
前作は華麗にスルーしたのでわかりませんが良作ここにっ!と見ています。

寧ろこの絵、キャストで躓いたら\(^o^)/
友人A曰くこけたら潰れるとのこと(;´∀`)


注目キャラはレナと言いたいところですが小雪でしょうJK!!

    _  ∩
( ゚∀゚)彡 小雪!小雪!
 ⊂彡

    _, ,_∩∩
   (;`Д)彡彡 小雪!小雪!
  ((⊂⊂彡
   |   |
   ヽ_つJ

  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 小雪!小雪!小雪!小雪!小雪!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し ωJ

      小雪!      小雪!
小雪っ!      小雪!
   小雪!   小雪!
      ((∩     ∩))
小雪! ((∩_, ,_   _, ,_∩))小雪!
    ((⊂ ((Д´;≡;`Д))ノ∩))
       ((⊂ l⌒i  / ⊃)) 小雪!
     ((⊂  (_) )  )) ∪))
小雪! ((_(((_)))_)))











サブキャラならエマですかね。活発いいです。おぢさんにも元気を分けてくれ。。。。









以上楓さんによる独断と偏見で決めた注目作。しかも何の説明もしていない応援演説でした~☆














               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜    ロ、ローゼンメイデン
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !     原作復活ですっ
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o    てぇぇぇぇ!!? 
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ',
   O 。 !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ
















                 /⌒,>
  _________           r'  //
<ー─-、_ ゙ヽ、       .〈 〈 〈
  `ヽ__  ヽ、. ',        | //
    〈   i | _,,.. -──-:| / .〉
     \ ヽヽ       i・,.イヽ、
    ,‐'"'ヽ 、・',     └'.   ヽ
   /.ヽ-r'゙,)  ̄           ',
  .r,!、__ ,-r' r' / ーi-/ λi -l i ハ i
  /`-‐''/   i ,.イr;='ー!、./ ,i;-i、ハノ |.レ  ローゼン!ローゼン!
  ,':::::::::::i゙   | i' ヒ,_,ノ   ヒノ'i´l ハ|
 .!:::::::::::i'〉 \ | λ""  .__  "从 .|
 i_::::::::: ''ー 、.ヽ,_'.,ヽ.、.___ ,.イ |ノ|ノ   「 /    実は嘘です(´∀`)!
  ` 、:::::: ヽ、 \::::'ヽ〉/rゝ、>| l| |  〈| |/ />
  / ヽ  .` 丶::::',、_ハヽ::| ハ | .r, 、    ̄
 / λ  `ー -;;:::::::;;;;;:::ヽ、i/レ'::',/  `'、
.|   ` ー - ::::',:::::::::::::::::::ヽ.:へ\、 ,.rノ
ノ    / ./:::::::::::ゝ:::::::::::γ´::::::::\>´
.l   ./ ,く:::::::へ::::`ゝ:::::::;::::::::::::::/:〉ー-、
',.   ', / へ::::::::::::::::;/i;r-r-<;::://゙つ〉
 ヽ、  ,'  / `rー'"=='ー'"ヽ.ン`´ー'"
   ./   ,'   !    ',   \










002.jpg

明日は久々に(*´Д`*)するか!

そんじゃ日課の幼女監視に逝って来るノシ














楓さんロストしました。

コメントは追記にて~☆



……楓さんからテレパシーです。

追記:1月は気合入れるぜ!!さくらシュトラッセ!!!G線上の魔王!!!うはwwwwみwwwwなwwwwぎwwwwっwwwwてwwwwきwwwwたwwwwおkwwww









( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第23回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


ファイルバンクに戻しました!基本的にDL期限は10日間ですのでお早めに(`・ω・´)


ゲスト設定場所を選択してください。[フリープラン]
ファイルバンクID [tsukikaede]
フォルダ名を入力してください。 [kyunraji]
パスワードを入力してください。 [kugyu]



お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!

次回配信予定は12月7日です。















                 /⌒,>
  _________           r'  //
<ー─-、_ ゙ヽ、       .〈 〈 〈
  `ヽ__  ヽ、. ',        | //
    〈   i | _,,.. -──-:| / .〉
     \ ヽヽ       i・,.イヽ、
    ,‐'"'ヽ 、・',     └'.   ヽ
   /.ヽ-r'゙,)  ̄           ',
  .r,!、__ ,-r' r' / ーi-/ λi -l i ハ i
  /`-‐''/   i ,.イr;='ー!、./ ,i;-i、ハノ |.レ  サムネ!サムネ!
  ,':::::::::::i゙   | i' ヒ,_,ノ   ヒノ'i´l ハ|
 .!:::::::::::i'〉 \ | λ""  .__  "从 .|
 i_::::::::: ''ー 、.ヽ,_'.,ヽ.、.___ ,.イ |ノ|ノ   「 /    クリックしてね☆
  ` 、:::::: ヽ、 \::::'ヽ〉/rゝ、>| l| |  〈| |/ />
  / ヽ  .` 丶::::',、_ハヽ::| ハ | .r, 、    ̄
 / λ  `ー -;;:::::::;;;;;:::ヽ、i/レ'::',/  `'、
.|   ` ー - ::::',:::::::::::::::::::ヽ.:へ\、 ,.rノ
ノ    / ./:::::::::::ゝ:::::::::::γ´::::::::\>´
.l   ./ ,く:::::::へ::::`ゝ:::::::;::::::::::::::/:〉ー-、
',.   ', / へ::::::::::::::::;/i;r-r-<;::://゙つ〉
 ヽ、  ,'  / `rー'"=='ー'"ヽ.ン`´ー'"
   ./   ,'   !    ',   \












《Read More・・・》 [コメントレス]


いつもありがとう(´・ω・`)
これからも気合入れて書いていきますよ!!(`・ω・´)



>>うにさん
>カウパー
ゲイバーのママによると、正式名称は
「第一オティンティン汁」だそうですよ
(´・ω・)うにーん




では第2は聖水でFA?(最低

さすがママwwww男を知っているwwww




>>ミナさん
ブログは毎日更新だとネタの消費も激しいですし、時間も掛かりますよね。
時には酒の勢いでカオスな内容をうpしたりしますが…
ミトコンドリアが良いこと言ってます…
涙腺が…
魅力的な記事…
頑張ってみます♪

嫁は一人なのです。
譲ってはいけない気も…




アニメレビュー時はリアルタイムで書いてるので6時間くらいかかりますorz
酒が入っていても筆が進まないこともしばしば……(汗

十分魅力あるのでこれ以上おいていかないでください><

その想い待ってますぜ!!





>>Mr.さん
毎日更新のネタの消費の罠
閉鎖は何度も考えるのではないでしょうか?
ボク的には、相互リンクの方に迷惑な気もするので、やめる気には、なれません。
ジャンルを変えればネタ復活wwwwwww
ダメ人間ゲットだぜ!!



閉鎖したら何も残らない!!\(^o^)/
その心意気だけで十分さ。君は君の道を行け!!

ジャンル?今日はめちゃ変えましたよ??
ダメ人間な方向に、なwwwww




>>アルクさん
使いたいネタも出来ない毎日に疲れを感じてきました(´・ω・`)

魅力的な記事を書かなければならないはむしろ僕ですねw


天の川さんの一件は中々付き合いが長いんで残念な限りです。。。



早い早いwww頑張りましょうよwwww
十分書けてると思いますよ。自分の方はスペースとアイコンで誤魔化してるだけですからwwww
そしてコピペ最高(´∀`)

そうだったんですか、、、残念ですよね(´・ω・`)






  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/29 (Thu)
>sageとか言いつつageる奴はROMってろ~♪
仰る通り♪
流石、にぃさんです。
これからもよろしくです。
VIPPERだったとは…
べ、別にアンタがVIPPERだからって構わないんだから…

明日の決戦には、かがりん祭り参戦の為撤退します。
かがりん=エロゲ2本分ですしね…
それでも、応援はします♪
1月はG線上の魔王がガチですね。
既に予約済みです。

お便りは今から全力で送ります♪
ランキングは100%全振りがお約束ですよ。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/11/29 (Thu)
>11月30日発売のゲーム
明日はいろいろ発売しますね!
この中では「こいびとどうしですることぜんぶ」が欲しいですが、今回は積みゲの関係で買いませんでしたorz
無口系キャラは大好きなんですよね~

ちなみに別のゲームを明日買います!
mametti  URL  [EDIT]
2007/11/30 (Fri)
遅れたので昨日の記事へのコメも含めて。

天の川さんのサイトが潰れて私も残念です。
あんな素晴らしいサイトが消えてしまうなんて。
とか自分で言ってみるwwwホストで確認してもらえば分かると思いますが本人です。
コメはたまに残すつもりでいたのに、コメ欄がお通夜モードで焦ったwww

VIPは滅多に行きません。
まとめサイトでイイやって考えが出てしまうので。

「明日の君と逢うために」がタイトルでキタのですが、金が(ry
安くなったら買う予定です。
天の川  URL  [EDIT]
2007/11/30 (Fri)
>11月30日発売のゲーム
当然明日君を応援!
・・・買えませんが。

日課が幼女監視・・・
って、犯罪ですよそれ!
葵ツバキ  URL  [EDIT]
2007/11/30 (Fri)
つまり今日発売。。。。
こいびととMagusTaleは期待したいですねwww
来年は、枕やらゆずソフトやらシュガーの新作に期待ですねwwwww
お金残しときますwwww

幼女観察wwww監視wwww
最☆悪☆DESU
同伴希望wwwwwジョークですwwww
最☆高☆DESU

年齢?エロゲはR-18?
でもそんなの関係ネエ
Mr.  URL  [EDIT]
2007/11/30 (Fri)
明日君とマグステがガチだったんですがお金無いので泣く泣くスルーorz

苦学生には中古買いが定石なのです。。。

ってことでプレイ感想よろしくお願いしますw(ぇ
アルク  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/383-35acc105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



