FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

僕らは決まったレールを歩くのじゃなくて自由な道を選べる旅人
2007/11/26 (Mon)
Category : 日記

001.jpg
釘宮ヴォイスが紬叶慧ヴォイスに聞こえる異常聴力の楓です。

兄さんは染まらんぞ!!水橋かおりの時代カムバーーック!!!
茜はどこだ茜はっ!?(゜∀゜ )三( ゜∀゜)



月夜ノ祭のボイスブログを聞いて衝撃!!



月さんが声活動をやめちゃう(((゜Д゜;)))


月さんから声活動を取ったら何が残るんだ!!!?(酷




みんな!月さんにやめちゃ……らめぇぇぇ>< って言おう(ぇ









本人が決めたことなんですから別にいいじゃないですか







001.jpg
ヒンヌーの癖に偉そうだな








か、関係ないですよね!?それに成長期だもんっ////







001.jpg
それくらいの小ぶりが大好きSA☆








こっ……んの……バカーーーーーーーーーーーー!!!!












002.jpg

大きくなる方法、おぢさんが教えてあげy――うわgdなにすsdgjxcbkhふじこsdhxcm☆fg













はぁ……はぁ……!
楓さんロストさせました。
ここからはミトコンドリアがお送り致します(ペコリ



先ずは報告。

1年近く続けていたSNSFilnを活動凍結致しました。
みなさん知らなかったかもしれませんが4つくらいSNSを抱えていまして(´∀`)

そろそろFilnでの活動意義を見出せなくなったので凍結しました。

そして晴れてmixi(笑)に力を注ごうという結論になりました!
なのでコレからは出来るだけ日記を書いていくのでよろしくお願いします!
そして来たれよ!同志よ!!


と、楓さんが言っていました。


えーと、今日はいつも以上に簡易更新となってしまいました(汗
ぶっちゃけ先ほど帰ってきたのでネタが思いつかない&収集している場合じゃないということなんですorz

なので明日の記事に期待ということです(逃


もしかしたら明日は[兄さんの独り言]の収録があるかもしれませんのでプチ期待していてくださいね♪



コメントレスは追記で行っておりますので。。。
それでは申し訳ありませんがこれにて失礼しまぁす☆








[きゅんらじ宣伝](メイン)


( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第23回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


パス制になりますた(`・ω・´)
[kyun23]です。


お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!

次回配信予定は12月7日です。





↓まきますか? まきませんか?↓








《Read More・・・》



[コメントレス]


>>mamettiさん
>今日給料日だからもう懐が暖かいぜ
自分はバイトの給料日は10日ですねw
昔は貯金率高かったですが、最近は貯金できていないですね~
>今日は3連休最終日!遊びまくるぜ!
残念ながら、朝から夕方までバイト+月曜発表のゼミの資料作成を夜にしないといけないので遊べませんorz
今日は徹夜です↓



兄さんは月末です(´∀`)
もうすぐフヒヒ……
貯金?何それおいし(ry

が、頑張ってくださいね(((゜Д゜;)))
贅沢言ってすいませんでしたっorz




>>Mr.さん
給料日ってのは懐も心も温かいのですが、一ヵ月後には、逆にむなしくなりますねwww
金がないのは、ほぼ毎日ですねwwww
学生で中二病ってwwwwwちょえwwww




そうさ、それを忘れるためにまた来月を見据えるのさ。
そうやって人間は強く生きているのだよ(違

オッサンの戯言です。聞き流してくだされ(´∀`)




>>49よっちゃん13 さん
3これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
http://love-ex.net/ta/30



乙^^
そろそろ……わかってますよね?




>>ミナさん
厨二病でしたか…
そういう私は、釘宮病患者です。
5年前からなので末期です。
りぜる可愛いよ、りぜる…
べ、別にロリコンじゃ無いんだからね!

にぃさんも徐々に染まっていくと予想…
ツンデレボイスは裏では、風音さんですね。

お便りは「嫁への愛」の表れ…
望むところです♪
後ほど送っておきますね。




5年前からいるんですかw知らなかった(´・ω・`)

大丈夫、うにさんって言うペドを知ってますから(マテ
僕らなんて可愛いものですよ(´∀`)

染まっちゃうんですかwwwwどうでしょうか??
先ず聞く機会が圧倒的に少なかったりします(´・ω・`)
ゼロ使もシャナも見ない人なんでorz
だが池はカッコいい(*゜∀゜*)

確かに風音さんもそうだわなwww
君の愛魅せてくれ!!!




>>アルクさん
何を隠そう私は釘宮病患者です(´・ω・`)
既に末期ですw

僕はお金がまったく貯まらない人種ですねw

貯まる前に直ぐにゲムやマンガ買っちゃうんでw




なんだってーーーー(ガーン
そこまで世を浸透させるツンデレボイスなのか……水橋かおりの時代は終わったのか!!orz


わかるぞその気持ち!!痛いくらいにわかって……えぅ……(´・ω・`)





  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/27 (Tue)
水橋かおり派とは同士ですね。
プリズム・アークのフィルも水橋かおりなので是非に…
お勧めです。

貧乳派ですか…
ロリ姉・ロリ母なら有りですねw
お姉ちゃんとかお姉ちゃんとかお姉ちゃんとか…

mixiは、私の場合波がありますが、今は更新状況は割りと良いですね。
ネタの使い分けも大変ですよね。
mixiの場合はブログよりも濃いネタになりますw

次回が楽しみなわけじゃないんだからね…
そ、そう書かれると気になるだけなんだから!
いえ、期待しています。
お互い頑張りましょうね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/11/27 (Tue)
声優さんは、田村様か金朋様wwwww
いや、堀江様を好きだったり・・・。いろいろですね

貧乳とかちっさいとかいっちゃダメですね・・・。
イッツ それが 魅力
ダメ人間なのはいうまでもない

次回記事も楽しみにしてますね♪
簡易更新何か気にしない!ボクは毎日が・・・(待て
Mr.  URL  [EDIT]
2007/11/27 (Tue)
なんかペドって言われてる・・・・・・
否定はしませんけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

くぎゅと紬さんだったら紬さんのほうが絶対にいいです!
紬さんは自分の一番好きな声優の一人なのでw
うに  URL  [EDIT]
2007/11/27 (Tue)
どうも、水野ですw
いつもブログにコメありがとうございますvV
それなのに、全然こちらにコメしなくてごめんなさい;;
ラジオ聞いてから書こうと思ってまして;;;;;;;

実は、以前からラジオを聴こうとたびたび挑戦しているのですが、保存したら途中までしか聞けなかったり、クリックしたらファイルが存在しませんだったり、僕のPCでは聞けないのでしょうか。。。(P_;)

あ、あと、超いまさらな気もしますが。。。;;;;
リンクつないでもいいですか??

なんかせっかく来たのに失礼なことばっかりで、本当にごめんなさい;;;;
+水野華奈+  URL  [EDIT]
2007/11/27 (Tue)
>mixi
自分のなかで懐かしいですw
以前、友人に紹介されて入りましたが、1日目だけ更新して以来ずっと放置ですw(マテ
PASSも忘れましたorz
mametti  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/381-a255d869

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



