FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

連れ去りたいよ柵断ち切って再び訪れる日々を想いつづけて唄いつづける貴方に
2007/11/25 (Sun)
Category : 日記



えーと……今日給料日だからもう懐が暖かいぜ!きゃっほう!!(´∀`)
という方。











001.jpg
全員そこに正座しろ。















今日は3連休最終日!遊びまくるぜ!いやっほーーーー!!(´∀`)
という方。











001.jpg
全員そこに正座しろ。


















……どうも楓兄さんです。
まだ兄さんは給料が入っていない!しかも今日は日曜だというのに出勤だ!!orz


ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉ












・みなみけ 第7話『いろいろな顔』


やはりハルカがジャスティス!!m9(゜Д゜)
毎日味噌汁を作ってくれないか?(ぇ


・CLANNAD 7・8話

コレは悲しい(´・ω・`)段々と忘れられていく風子。

綺麗な春原は必見!m9(゜Д゜)








001.jpg
早く卒業したいなぁ(´・ω・`)








ええ!?楓さん学生だったんですか??






001.jpg
……厨二病を(´∀`)








…………






001.jpg
バカーーーーーー!!!








それは私の台詞!!wwww






001.jpg
今日は特に話題がないなぁ。。。

タユタマの企画発動中ぐらいですかね。。。



そういえば巷で有名な釘宮ヴォイス聞きました。ぶっちゃけ兄さん的には無いなーって感じです(´・ω・`)

ただの子供にしか思えん。やはりツンデレと言ったら青山ゆかり嬢とか安玖深音嬢やかわしまりの嬢でしょう。
裏ばっかでスマン(´∀`)
















002.jpg

さぁてやり忘れてた祟殺し編でもやるかn――












楓さんロストしました。
コmントレスは追記にて。。。










[きゅんらじ宣伝]


( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第22回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


パス制になりますた(`・ω・´)
[kyun23]です。


お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!

次回配信予定は12月7日です。




↓サムネ圏内から落ちちゃいましたorz
お、押してくださいっ><↓











新着バナーッす。説明は省略なの。(ぇ

TAIL WIND新作『Maria』応援中♪


GUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト



《Read More・・・》 [コメントレス]



>>うるとらるさん
最強○×計画を歌うなんてっ!あなたは漢だっm9(゚∀゚)

こどものじかん第6話は私も泣きました…
最後の方のりんのセリフでもう 。・゚・(ノД`)・゚・。
時間があればもう一度見直したい…

みなみけは断然千秋派な私 ハァ(*´д`)ハァ




子作りしましょ♪(カエレ

あの台詞は殺人的でしたね~その後のレイジに間が欲しかったですけど。。。

千秋もいいですよね~(節操なし




>>ミナさん
きゅんラジ収録お疲れさまです。
聴きながらコメント中です。
それにしても、今回はビットレートが上がっているので高クオリティですね。

私も昼から友人と行きます。
録音が上手くいったらニコニコうpです。
履歴をカオスにするのは一つの楽しみです。
前の人の履歴がニコニコ関連ばかりだったことも有りますよ。

みかんのうたktkr
良い電波ですね。




50MBくらいまで上げられるみたいなんで極力良音質で送りたいと思います。

うp楽しみにしてます♪
こちらはアリプロフルコンプの履歴がありましたよ(核

ヘビメタシャウトもちゃんとやりますよ(´∀`)




>>天の川さん
こちらでははじめまして。

私も携帯を買い換えないとヤバイです。
電池が持たないです。
写メを5枚撮っただけで電池がなくなります(´・ω・`)



それはヤバイのでは(汗
電池パックを買い換えると言う手もありますけどね(´∀`)
最近2年使わないと高くなるとか噂があって(((゜Д゜;)))なの。





>>アルクさん
>ゆずそふと
実はE×Eもぶらばんも未プレイな僕ですが、かなり期待してます^^

一時期ぶらばんがめちゃくちゃ欲しい時期があったんですが、今は峠を越えて安静にしてますw

夏のカナタを買う前に病が再発するかもですw(マテ

>アニメ
相変わらず積み状態という…orz

そろそろ見ないと放置状態になりそうです…。



アナタは人生の半分を損しているm9(゜Д゜)
個人的にはぶらばんの方がオススメですね(*´Д`*)

コチラはニコでしか見る機会が無いので毎週必死ですwww
ビデオキャプチャ買おうかな(´∀`)




  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/25 (Sun)
>今日給料日だからもう懐が暖かいぜ
自分はバイトの給料日は10日ですねw
昔は貯金率高かったですが、最近は貯金できていないですね~
>今日は3連休最終日!遊びまくるぜ!
残念ながら、朝から夕方までバイト+月曜発表のゼミの資料作成を夜にしないといけないので遊べませんorz
今日は徹夜です↓
mametti  URL  [EDIT]
2007/11/25 (Sun)
給料日ってのは懐も心も温かいのですが、一ヵ月後には、逆にむなしくなりますねwww
金がないのは、ほぼ毎日ですねwwww
学生で中二病ってwwwwwちょえwwww
Mr.  URL  [EDIT]
2007/11/26 (Mon)
厨二病でしたか…
そういう私は、釘宮病患者です。
5年前からなので末期です。
りぜる可愛いよ、りぜる…
べ、別にロリコンじゃ無いんだからね!

にぃさんも徐々に染まっていくと予想…
ツンデレボイスは裏では、風音さんですね。

お便りは「嫁への愛」の表れ…
望むところです♪
後ほど送っておきますね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/11/26 (Mon)
何を隠そう私は釘宮病患者です(´・ω・`)
既に末期ですw

僕はお金がまったく貯まらない人種ですねw

貯まる前に直ぐにゲムやマンガ買っちゃうんでw
アルク  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/380-34cb200c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



