FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

雪桜舞い散る寂しい夜私だけを見つめて白い冬のキャンバス微笑みと涙で色づけたい
2007/11/24 (Sat)
Category : 日記




001.jpg

本日のタイトルは『冬のキャンバス』の歌詞。
隠れた名作?D.O.の雪桜の主題歌です。曲調が大好きです。。。
雪桜ページ




こんばんわ、人生設計をしたところ後3年でThe Endな楓です。


昨日は久々にリア友とカラオケに行ってきました。。。
もってけ若本verや最強○×計画を歌ったらドン引きしていましたwwww

最後はTEKKEN?とみかんのうたでシメました。
毎度の事ながら店員に迷惑なラインナップを繰り広げてました。

それで帰ってきたのが5時過ぎ(´∀`)



起きたら2時過ぎ(´・ω・`)

これからアニメ見るッス。









相変わらずの自堕落っぷりですね。






001.jpg
昨日リア友と話したんですがそろそろ携帯を変えたいorz

ワンセグってすGEEEEEEEEEEEE
録画できるってすGEEEEEEEEE

買いてぇ……電話機能いらねぇから(マテ









買えばいいじゃないですか社会人。






001.jpg
わかった。そのうち買う。今は無理だ。むしろ今年は無理だ。
いいからアニメレビュー行くぞ!!









・Myself;Yourself 8話『秘密のポスト』


やべぇ……原作買おうか(`・ω・´)
アニメから原作に手を出す趣向を持つ兄さんイチオシかもしれません。
何が王道ラブコメだ。マイユアにはロマンがある!!!修羅が宿る!!!

まさかそんな話になるなんて予想外でした。
ポストからドバーーーーーとか子安名演技とかよかったですよ。
そして何かと色物オチをつけるところもいいかと。むしろあの子1回しか出てこなかったな。
てか雛子だせコラ\(`Д´)ノ

まぁツッコミどころもありますけどね。使いまわしクルーとか手の関節おかしいのもありますし。
あの修羅場でぶんぶん、はーッなーッせーッはないですよ(´・ω・`)

ネタバレで言えませんがガチなのは菜々香エンドなんじゃないですかね。

ゆづ先生は幼少時なのはだったんですね(´∀`)



・こどものじかん 6・7話『おもいで』・『りんかんがっこう』


まず一言。りんがかわいすぎる(*´Д`*)ハァハァ 
6話の6分まででいいから見るべきです!!

しれにしてもこの頃のレイジはヤんでます。「みんな氏ねばいいのに」が口癖。
深夜人目を憚って泣いていたレイジを慰めたりんはレイジに懐く。ええ話だ(ノД`)
とある日秋さんから養子縁組の話が出てくる。しかしレイジは首を立てに振ることはなかった。

だってあなたと……合体したいから(マテ
もうこの頃にはレイジは秋さんにメロメロと言うことですね。さすがイケメン(ナニガ


ああああああああああ!!!!!そして熱いベーゼですよ。傍で寝ていたりんは目を覚ますもののまた
眠ってしまいます。さすが空気の嫁る子。この時からでしょうか……りんがマセた子供になっていくのは。

「……大人扱いしてくれるのは夜だけ?」

(゜Д゜)


( ゜Д゜)


(゜Д゜)



うふふふふ……ごちそうさま♪
でも幸せはそう長く続かなかった……


そして悪夢が起きる――


秋さんは風邪を引いてしまう。けれどなかなか治らないので病院に行く事に。
そこで言われた事実に……
これ以上はネタバレで言えないっス(´・ω・`)
とりあえず泣きました。19分と20分はマジで泣きます。そしてEDソングで完敗ですorz
俺、真面目に生きるよ。……ところでコレどこで売ってる?(ぉ
これだからこじかは大好きなんです。ただのロリじゃないですよ。
人間ドラマが詰まってるのです。。。


そろそろ7話に行きますか(`・ω・´)

黒かわいいよ黒(*´Д`*)ハァハァ
おぢさん君をお持ち帰りしたい(逮捕

林間学校って電車で行くんですね。バスでしか行ったことないので結構新鮮だったかも。。。
公共機関で行くのは大変だろうなー30~40人に目を行き届かせなければいけないなんて大変だお(´・ω・`)

それにしてもこの一色さんいつもノリノリであるwwww

最後はりんがちゅーして……素直に羨ましい(´・ω・`)



・ひぐらしのなく頃に解 20話『祭囃し編その七 トラップ』


終盤に迫って参りました。

ロリ坂キタ――(゜∀゜)――!!!!11
羨ましい……なんて羨ましいんだ。。。梨花タマの泣き顔(*´Д`*)ハァハァ

く、くやしくなんて、ないんだからっ(ビクビク



レナの髪が減ったように思うのは目の錯覚なのだろうか??
まぁ可愛いから許す(´∀`)


とにかく次回に期待だろこれwwww引っ張るなぁwwwww



・CLANNAD 第08話 『黄昏に消える風』

7話を見たかよく覚えてない(´・ω・`)

Opは相変わらず神ですね……このスカートの靡き方がけしからん(´∀`)



とと、今日はいい時間になったのでまた明日書きますかね。みなみけも纏めて。。。
ハルカ姉さま最高!!でも内田もいいぜ!(*゜∀゜*)




楓さんコレを つゆずそふと










001.jpg
いやっほーーーーーげほげほ!!!

夏空カナタ!!!いえーーーーーい!!!
多分予想では2008年6月発売(´∀`)

茅羽耶ktkr!!!うひゃひゃ!!!
だが明日少女を思い出してしまった。。。ノリ的には似てるっしょ?









楓さんそろそろ時報が……









002.jpg


実にけしからん乳だn――













ロストしました。

最新情報にもありますがきゅんラジ23回目配信しました!!
今回からPass制になっておりますが簡単です。リンク先のDLKeyに[kyun23]と入れるだけ!
次回以降も使う予定ですのでよろしくお願いします!
お便りももっと募集しています!!(`・ω・´)










[きゅんらじ宣伝]


( *´Д`*)【きゅんきゅんラジオ】第22回好評放送中!!(*´Д`* )


きゅんラジ23回目配信中!


パス制になりますた(`・ω・´)
[kyun23]です。


お便りフォーム



次回のお題は『本妻教えて!!』です。君の中で1番の嫁を選んでその想いを書けるだけ書いてお便りを送ってくれ!足りないなら何通でも可能!自分がどれだけ愛しているか書くのだ!

次回配信予定は12月7日です。




↓サムネ表示方法誰か教えてください(´・ω・`)↓








《Read More・・・》



[コメントレス]

ひゃーーー遅れてゴメンナサイ(´・ω・`)


11月21日分

>>Mr.さん
バナーのとこを見て
間違えたかn・・・・
と思った人物です。昨日は用事のためこれませんでした。
今回のラジオボクも聞きたいものです



ラジオ最新版うpったので是非^^
ウチはバナーだけで間違われるくらいなのかorz




>>ミナさん
バナー整理お疲れさまです。
私も重くなるのは、辛いので数貼らないようにしていますね。
メインは、TOPの200×40の二行だったり…
オーディオインターフェイスも欲しいのですが、かがりんを優先しようと思っているのでしばらく、お預けですね。

ラジオは、早速落とします。
2位おめでとうです。
私も返り咲きたいものですね♪



まぁ200×40でもいいんですけどね~。逆に管理が面倒で^^
あのページなら貼り放置可能なんで(マテ
人それぞれ優先順位はありますからね。余裕のあるときにどうでしょうか??
リアルタイムラジオで紹介したひとつ下のシリーズもありますので^^

ありがとうございます^^
激戦区で戦えないチキンなだけですけどねwwww




>>アルクさん
まずはランキング2位おめでとうございます

自分はサムネ圏内を目標としてるんで羨ましいかぎりです^^

ラジオは明日落とさせていただきますね♪



サムネ圏内に入ったもののNo imageって悲しいです(´・ω・`)
どうやったら表示できるんでしょうかね??

ラジオお持ち帰りしちゃってください♪




>>mamettiさん
バナー整理は重要ですね!
自分は見やすいように下部に並べて配置していますw
きゅんらじ今から落とします!
楽しみです!



下部に並べると果てしなく地下が出来ていく気がしません?
そんな試行錯誤の上、ちょっと前は上部に設置していて肝心の記事が見れなくなったりorz
まぁ難しいですよね(´∀`)

ラジオ絶望しませんか?(ぇ




>>ちげさん
>オーディオインターフェイス買い換えました
こんな機会があったなんて(´・ω・`)

とりあえず翠さんのフィギュアください(マテ



実はあったんですwww

駄目だ駄目だ!翠は渡さんぞぉぉぉぉ!!!(*´Д`*)




>> 83よっちゃん52さん
6これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwwww
http://love-ex.net/ta/55



それはよかったですね(´∀`)
虹限定には関係ないことです(´・ω・`)




11月23日分


>>ミナさん
恋獄聴いてきました。
FULL版では無いのが残念ですがお疲れさまです。
ニコニコからは一旦離れるとのことですが、復帰後もよろしくです。
さて、こちらも『歌ってみた』で参戦しないと…
カラオケ音源をPC→午後のこーだでLine録音ならすぐ出来ますので…
購入予定のかがりん作品とどちらが先になるかな…

男の娘の日…
言いえて妙ですね。
かがりん祭り参加の為に回避しました。
早く届くと良いですね。



聞いてしまわれましたかwww
Fullを歌おうと思いましたが時間と気力の問題であそこで棄権しましたよ(´・ω・`)
とりあえず楽しみにしてますよ~弾幕が目に浮かびますな(´∀`)




>>うにさん
>(´・ω・`)うにょーん
(´・ω・)うにーん パクらレタ(違

ってか、投稿日時が朝早いです・・・・・・
ボクはバイトで受け取れなかったので今日受け取るです<いろいろ



ノリだ、気にするな。もう使わんさwww

仕事中ですが何か?wwww




>>アルクさん
いくら待っても届かない人です(´・ω・`)

お金無いんで何も買えないorz

昨日今日は巡回が辛いです・。゚・(ノД`)゚・。・



話題にノレないのは辛いですよね(´・ω・`)

それでも待つんです。発送事故を期待するのです(マテ




>>葵ツバキさん
どうも。
いまだに金欠の壁を乗り越えられない葵です。

十一月発売のゲームは何も買いません(泣

十二月に期待!



去年はそんなこと言っていた自分がいるのです(´・ω・`)

12月は12月で吐血してしまいそうですorzzzzz




>>mamettiさん
>11月の発売ラッシュ第1弾
自分も今日で全部届きました!
今月はたくさん購入しましたからね~
全力で攻略します!



たくさん買っちゃいましたか(*´Д`*)

がんばってください!兄さん月姫終わらないんで当分出来ないっス(ぁ




>>月さん
休日?ハッ!笑わせる!!


ですよね~?
でも休日だからな(´∀`)
がんばって働くのだ(`・ω・´)





  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/25 (Sun)
最強○×計画を歌うなんてっ!あなたは漢だっm9(゚∀゚)

こどものじかん第6話は私も泣きました…
最後の方のりんのセリフでもう 。・゚・(ノД`)・゚・。
時間があればもう一度見直したい…

みなみけは断然千秋派な私 ハァ(*´д`)ハァ
うるとらる  URL  [EDIT]
2007/11/25 (Sun)
きゅんラジ収録お疲れさまです。
聴きながらコメント中です。
それにしても、今回はビットレートが上がっているので高クオリティですね。

私も昼から友人と行きます。
録音が上手くいったらニコニコうpです。
履歴をカオスにするのは一つの楽しみです。
前の人の履歴がニコニコ関連ばかりだったことも有りますよ。

みかんのうたktkr
良い電波ですね。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/11/25 (Sun)
こちらでははじめまして。

私も携帯を買い換えないとヤバイです。
電池が持たないです。
写メを5枚撮っただけで電池がなくなります(´・ω・`)
天の川  URL  [EDIT]
2007/11/25 (Sun)
>ゆずそふと
実はE×Eもぶらばんも未プレイな僕ですが、かなり期待してます^^

一時期ぶらばんがめちゃくちゃ欲しい時期があったんですが、今は峠を越えて安静にしてますw

夏のカナタを買う前に病が再発するかもですw(マテ

>アニメ
相変わらず積み状態という…orz

そろそろ見ないと放置状態になりそうです…。
アルク  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/379-d6cfcd69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



