FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

始まってゆくふたりの世界で生命せめぎあわせ蒼き花咲かせよう
2007/11/20 (Tue)
Category : 日記


001.jpg
やぁやぁ皆さんごきげんよう。フランソワ・T・カエデでございますわ♪








キンモー






001.jpg
メルブラをやっていたらすっかり遅くなってしまいましたわ。おほほのほ

最近アルク&Vシオン練習中です。
しかし依然上達せずorz
そもそも低空ダッシュ出来ないヘタレですからwww
昇竜でないヘタレですからwww
受身狩り100%されるヘタレですからwww









自虐はその辺にしておいて話を進めませう






001.jpg
おお、そうであったな。

まずは【週末オフレポ】いってみようか。


遡る事、先週の金曜日。兄さんは5日勤務でヘロヘロになりながらも駅まで親に運転させるという暴君ぶりで駅まで到着。

さぁ旅の始まりだ――





   が、




いきなり切符購入時に新潟行きが出発(汗

スタバで次の便をスタンバっていたら





見事に乗り遅れ\(^0^)/オワタ



結局1時間も無意味な時間をすごして新潟にインする。



改札を出るといきなり闇討ち総長の初きんこと初月りとに遭遇。

正 直 や ら れ る か と 思 っ た (ぇ




まぁ相変わらずでしたな。それ以外に言いようが無い。ぶっちゃけ8月に会ったばかりだしなw


とりあえず新潟は寒かった。俺のギャグくらいに寒かった。
後は伝説の七夜使いの月さんこと蒼月月夜を待つのみだ。




が、




「今仕事終了です」




蒼月月夜始まったな。




しょうがないのでヨドバシで時間つぶし。
兄さんと初きんがエロゲコーナー若しくはCDコーナーに行くと閉鎖空間が生じる

というかずっと話している。
エロゲというネタを前にして話が尽きることはない。

まぁ作品内容ではなくてムービーとか色の塗りとかの話なんだけどね(ぁ


でも置いてある数が少なかったからグラボとかSB見てるほうが長かったかな。



そんなこんなで気づけば1時間弱話し込んでいた。流石www


伊達に大阪オフの時にメロンでひたすら二人の空間を作っていただけあるwwww



一行は移動。月さんを探す。



……いない



電話来る。「改札近くにいます」




……はいはい、通り過ぎた通り過ぎたwwww





合流。月さん髪伸びたなー
本人曰く、髪を切る金が無いとのこと。不憫すぎる。




別にやること無いので飯食って月さん宅へ向かう。ぶっちゃけ寒くて遊ぶどころじゃない。


その前に初きんとグッバイ。翌日に仕事が入るという空気を読みすぎている謎の組織に殺意が沸いたくらいだw
明日の夕方に合流ということで別れましたー


月さん宅到着。
まずやったことはメルブラインスト。


そしてひたすら対戦。

序盤はそこそこ勝てていたものの、七夜使いが七夜で負けたのに火が付いたのかガチ勝負に。
ひたすら立ち回り勝負でした。勝敗は5勝40敗くらい。

やっぱ俺ヨワスwwww

この日を持って兄さんはワルクメインをやめる。ワルクを噛ませ犬にして他を養成中。


その後サバイバルモードをやる。

兄さんは5時半くらいに寝落ち。月さん放置プレイでした(ぁ



そして12時くらいに起きる。



遅刻フラグwwww
3時に変更。


イルイルこと紗月イルと会う。

何故にウチには"月"が付くのかはまた別のお話。


そして超ローテンションの中カラオケ開始。
いつもの事なんだ。最初はいつもテンション低いんだよ。


まぁ適当に歌って~踊って~終了(端折りすぎw




二日目の夜を迎えた。
今日はきゅんらじリアルタイム収録を控えているので月さんの手料理を食う。



――正直お前、俺の嫁にならないか?



きゅんらじリアルタイムは2年ぶりくらいに使ったらじろぐに戸惑いつつ収録。
相当変なテンションだったが許してくれw

収録中にスピリタスを呑む。


超グロッキーorz

終了15分前くらいは倒れていましたwwww



兎も角お疲れ様でした。



そしてまたもやメルブラを(ry



そして寝たのは3時。。。。



翌日はもう何をしていたかわからないくらいのニートっぷりで何がなんだかwwww


イタリアンとかマジでイタリアに謝れwwww



あれよあれよと夜になり飯を食って解散。


もうね、10回近く会ってると別れもあっさりなんよ。
「じゃあな」くらいで終わり。

だってまた会うしwww半年以内には会いそうだしwwww


楽しかったぜ。サンキュー///



~~今回連発されたワード~~

・始まったな。
・はーッなーッせーッ
・見えたッ
・もっともっと!
・どうなの!?
・黙りなさい!
・にゃーーーー!!!
・飛んでけーっ!
・だい・えん・じょーーーーー!!!
・プゲラ
・――しまッ

~~~~~~~~~~~~~~









久々に長文ですね。ぶっちゃけ迷惑だから続き追加にしてくださいよ






001.jpg
だが断る。これが俺のジャスティス。



あとは報告ッス。


・ニコニコ動画にて兄さん最後の(多分)歌ってみたシリーズ

『恋獄』霜月はるか  11月21日DAM配信イヤッホーーーーー!!!



・バナーページ製作

これから取り掛かります。一応最新以外はソチラのページにペタペタすると思います。
ウチが思いとクレームが来たので処置なの。
予定としては看板下にリンク先を作るの。



・きゅんらじRT 本日配信

もう少しお待ちください^^;
これからきゅんらじ23回目の収録もするので一緒にうpります!












なかなか忙しいじゃないボウヤ








002.jpg



寝落ちしてたらごめn――











バカーーーーー!!!

って、あれ??



……楓さんロストしました。コメントレスは続きにて。










↓クリックしてくださいますか??↓







《Read More・・・》





[コメントレス]
(´・ω・`)溜め込んでごめんなさい。。。



~11月15日分~

>>魚田アリカさん
記事を書いてたのに、ちょっとした不注意ですべてがパーになる・・・。結構頑張って長いの書いていたときに限ってそういう事やるんですよねorz。

ラジオの方は・・・リアルタイムで聴けるのは明日の発表用の資料作りの頑張り次第って事になりそうです(´・ω・`)。
あ、研究室でリアルタイムで聴くという奥の手がありました(`・ω・´)。


いやぁウチは落ちましてね(汗
すんごくヘコみますorz

(´・ω・`)らじお聞いてくださいましたか??




>>翡翠さん
「さくラッセ」は期待大です(笑
アホの娘最強なのですw

とりあえずかりんは誰にも渡さない(ダマレ


そんな!!? 共有しません?(ぉ



>>ミナさん
メモ帳の偉大さが分かりますね。
最近は、立ち上げていませんが、サーバーが重くなったら飛ぶフラグなのでコピペは欠かさずしていますw

いえいえ情報は共有してこそですよ。
ギリギリですが間に合って良かったですね。
私はユキ様派…

きゅんラジは夕方5~8時ですか~
それまでに、記事を上げて参加してやるですっ
土曜日ならキャララレポなので大丈夫ですね。
ガンダムOO観ながら参戦しますね(マテ



落ちたんです(´・ω・`)

ユキ派ですか、プレイ後に変わるかなぁ……

ラジオお疲れ様でした!ありがとうございます☆




>>アルクさん
自分もつい先日記事を消してしまった経験がありますw

あの衝撃は大きすぎますね…

G線上の魔王とさくラッセはガチですね

僕も予約済みです

僕は8月信者でもあるんでFAも予約してあります


正直高○生のする買い物じゃないですけどねw



FAか。多分買うだろうなぁ。。。。

大いに結構!若いうちになんでもしとけwwww



>>Mr.さん
記事を消しちゃう・・・。そのきもちわかりMAXですね。
一ヶ月に一回はやる。

G線上はおもろいと聞きました、さくらは体験版からすでにGODだと・・・。
高校に入ったら、ほしい・・・え?ダメ?

相互リンクありがとうございます。毎日うかがってしまうのでご注意ください。
バトンいただきます。



何たる問題発言を聞いてしまったのだろう……wwww

毎日来てくれるなんて感激wwww



>>うにさん
そろそろ古いバナー消さないと・・・
一度に大量に貼るボクのブログは重いー
迷惑かけてますですorz

記事が消えるとやる気まで消えるのが嫌ですね・・・



ウチ重いんだよwww

確かにやる気もなくなるよね(´・ω・`)




>>葵ツバキさん
きゅんラジを
見たいのだけど
暇がない

どうも、一句詠ませてもらいました
葵です。
都合により今日まで歌詞をうpする時間しか取れなかったので顔を出せずにいてごめんなさい

で、やっぱミクは可愛いよね
見ているだけでみっくみくされます。
紛争もミクがいれば全て解決!
まさに平和のシンボルだ!

きゅんラジのネタは思いついたら送りますね。

それでは、きゅんラジ頑張ってください!



いえいえ。いいんですよ♪これる時に来て下さいまし><

ミクは世界を救う前にボクを救ってくれた(ダマレ

ネタカモンです!!1



  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/21 (Wed)
メルブラではワラキアメイン、サブに翡翠・琥珀だったりします・・・が、対人では勝てた試しがありません(ぇ。

あのラジオは体力的にヘヴィな状況でとられていたんですね。お疲れ様でした。
っと肝心のラジオの内容ですが、音量マックスで聴いてたのですが音量が小さくて聴けませんでしたorz。でも

・始まったな。
・はーッなーッせーッ

はしっかりと届いていました(何

チャットで音量の事伝えようかと思ったのですが、発言する人権(アカウント)がなく断念。後でUPされるみたいなので途中でロストしてしまいました。
リアルタイムで聴く、何て宣言したくせに、こんなヘタレでスイマセンでした。
魚田アリカ  URL  [EDIT]
2007/11/21 (Wed)
ミトコンドリア復活ですね。
オフ会も良いですね。
大阪オフなら参加出来そうです。

スピリタスはありましたねw
収録中に飲むとは思いませんでしたw
はーッなーッせーッ は初っ端から多かったですね♪

歌ってみたでは最後というわけですね。
他のジャンルにも期待です。
まさか恋獄を持ってくるとは…

きゅんラジ23回目にも楽しみです。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/376-aeff5434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



