FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ネタには困らないぜ!!
2006/08/04 (Fri)
Category : 日記

今日は獣王さんとmogさんに倣って萌え属性占いをやりま~す♪

別にパクってるんじゃないからねっ!いいものだと思ったからなんだからっ!!


結果~♪


月島 楓さんは、 「メガネ委員長」属性 です。

「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


月島 楓さんに送る言葉:


ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。



当たっていることは当たっているな……メガネだしw


ついでにサディズム・マゾヒズム・サドマゾヒズム・・・変態度鑑定もやってみました~♪


結果~♪


月島 楓さんの変態度数は、 37 点です。


ランク:D
偏差値:51.6
順位:60位 (168人中)


あなたは、まだまだ発展途上の変態さんです。ハッキリ言って、自覚も修行も足りません。しかし、修行の道を急ぐ必要はありません、小さな事からコツコツと始めれば良いのです。 先ず第一歩として、明日はノーパンで会社に出勤しましょう!未体験の快感があなたを虜にすることでしょう!


月島 楓さんにお勧めの変態プレイ:


2リットルペット・○○○拡張プレイ


危ないので伏字です。発展途上の変態って……(汗
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/08/04 (Fri)
おわー、カエちゃんも幼なじみ出なかったんだ…
最強の幼なじみ属性は、影さんと獣王さまに決まりかな…
mog  URL  [EDIT]
2006/08/06 (Sun)
私的には幼なじみか妹属性だと思っていたんですが意外です……。でもかなり当たってますのでなんともいえませぬw
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/35-19301695

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



