FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

俺、結婚します。
2007/10/09 (Tue)
Category : 日記

konata-01_180x180.jpg



終わった\(^o^)/
PCぶっこわれた
しかも初音ミク体験版インスコ→再起動で

もう新しいの買おうかな(マテ
まだ三ヶ月しか使ってませんが(ぉ

組み直そうかな。
取り敢えず一回起動してくれよ
データ移すからさ。

念の為にOS用のHDD買ったのにリカバリー出来ないって悲しいじゃまいかorz
帰って最終奥技使って直らなかったら取り敢えずキレます(マテ
つかseastage(だっけ?)のHDDは使えない+不具合多いからオススメしませんよー
因みに買った時最初から壊れてて交換したぐらいですから(苦笑
しかもそのせいでマザボが半壊しましたし。
と、愚痴ってもしょうがないですね……
皆さん残念ながらミク歌は無理っぽいです(謝




直ったぁぁぁ!!!11




こんばんわ。直ったら楽勝でした。楓です。


みんな聞いてくれ……



俺、今日。。。










休憩時間が3時間くらいあったんだけど(*´Д`*)


朝積み込んで現地で1時間爆睡。
昼休み2時間爆睡。






こんなんで金貰っていいの神様!!!





体力が有り余ってます。うふふ♪



そんなわけで30000HIT企画は




皆さんから募集したいと思います。(意味不明



リミットは明日の午後くらいですかね?

リアルタイムネトラジオやれと言うなら今夜やりますよ?(爆


兎も角募集中です!
何でもいいんで思い付いた物を送ってください!(*´Д`*)





ちょいと最近の検索ワードをご紹介。


一番多いのは







「 11eyes -罪と罰と贖いの少女-」



1日に5件くらいは来ます。
まぁ元はLass信者モドキだったからかも知れませんね。。。
とりあえず3日の雰囲気醸し出しているから超期待!!






次に多いのが




「敷島クルル」



ボクはLump of sugarの飼い犬ですからねwww
でも期待に添えなくてごめんなさい。
多分クルルの話ほぼしてないwww
多分自己紹介に引っかかってるんだろうなwww
「壁紙」とかも関連してます。

ちょっと前は「月島クルル」とかちょwwwなキーワードもw








そんでは続きましてバトンを……mixiネタですが(ぁ



[ルール]
コレを見た人はコメントを書いて自分もやること。
そしてタイトルを『今日の日記で最後にします。』にすること。

1.髪は短髪?長髪?

何とも言えない長さです。セミ?


2.背は大きい?小さい?

178cmくらいですかね。


3.何でも頼れる方?頼れない方?

時と場合によります。


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

超シャイニングウィザードです(氏ね


5.(一緒にいる時は)盛り上がりっぱなし?まったり落ち着いてる?

結構他の人に会話取られちゃうんでまったりしてます。


6.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト

眼鏡です。よくグラサンて言われますけどw
コンタクトは昔。。。面倒です。


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

家じゃダメかい?(氏ね


8.髪はクセッ毛?ストレート?

クセっ毛ですね。なんで矯正してます。


9.優しい?近づき難い感じ?

絶対に近寄らない・関わりたくないってタイプですw


10.天使?悪魔?

悪魔かな。


11.普通の人?変わった人?

確実に変なおじさんですw


12.髪の毛は茶色?黒?

金とか茶とか黒が混じってる


13.香水はつけてる?

いえすますたー。


14.どっちかというと、ヤンキー?オタク?

ヤンっぽいのかねぇ……


15.性格は真面目?バカ?

妄想最高ですよね♪


16.器用?不器用?

ダメなものはダメw


17.眉は太い?細い?

デフォがわかりませんw


18.連絡を取るならメール?電話?

メル。


19.エロイ?普通?興味ない?

興味は……


20.痩せ気味?ぽっちゃり?

ふとぅ


21.好みのタイプは年上?年下?

基本年下ですが何か?


22.(貴方があげるとしたら)バレンタインに何あげる?

俺。(キモイ


23.束縛されたい?されたくない?

緊縛とか……w


24.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

あの世界の扉は何処ですか?


25.好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

家でいいですよ。


26.王子様(お姫様)?コメディアン系?大人しい系?

知らんよw


27.好き、可愛い、面白い…言われて嬉しいのは?

可愛い(氏ね





以上。つまらない回答でメンゴw






お次に相関図~♪




そんではまず「Nursery Rhyme」から。

WS000019.jpg


ktkr!!クルルがクルルがぁぁぁwww



一応本名で


WS000020.jpg


こ れ は ひ ど い






次は好評だった「Purely」


WS000021.jpg


世知辛いっすorz







最後に「嫁(一部)」

WS000022.jpg


何とも言えないカオスですねw


上から

@弓曳 火乃香(彼女たちの流儀)
@燕子花 こりす(めぐり、ひとひら。)
@敷島 クルル(Nursery Rhyme)
@涼宮 ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
@仁礼 栖香(遥かに仰ぎ麗しの)
@二見 真魚(21 -Two One-)
@藤見雪那(ゆきうた)
@フィーナ・ファム・アーシュライト(夜明け前より瑠璃色な)
@藤見たまき(3days -満ちていく刻の彼方で-)



本名でやったらたまきでセフレが出た罠w
そそそ、そんな事しませんっ









今日は頑張った。1時間も書いてるよw






ようやくコメントレスが出来ます!!いやっほぉぉぉぉぉぉ!!!11






[9月25日分:心の乾きに満たされた愛を永遠に微笑む君がいる。](ホントごめんなさい^^;)

>>ミナさん

月は見てると本当に癒されます。
今は上弦の月で赴きがあります(*´Д`*)

コピーっすかwww思い付かなかったorz
個人使用万歳ですなw


男性は狭き門ですからね……落ちて当たり前って感じですw
第一素人が通ちゃったら若さんとかルネさんとか色々な方涙目www


通販はします。ただし間に合うか(ぁ






[10月4日分:そういや…… ]

>>ミナさん

3Dも危険です。我が2Dの契りと理性が崩壊しそうですorz
ミクパッチ当ててぇぇぇぇwwww


>>鳥スマ師匠

カクカクしていいのは腰だけとか言わないでくださいよwww


>>mogにゃん

買おうと思ったら¥がorz

その内買おうと思います(いつだかw




[10月8日分:古河パン]

>>ミナさん

一応うpったのは後悔会場ってとこに集結してますので1つでも見つけたら何処にでも逝けますwwww

第2弾の方が炉の香りを感じていますw
CVは誰なんですかね~?

復旧したので30000HITに間に合うように頑張ります!!







以上。大変お待たせしてすみませんでした!!!









Web拍手レス~♪





FC2に送ると反応が大幅に遅れます!!www





友人がみっくみくし始めまして・・・オレも逝くか?(ぇ



まずは俺がみっくみくしてやるからニコ動で見ておけ(ぉ












↓クリックお願いします!!うほっ↓













  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/10/09 (Tue)
企画ネタが思いつかん…

って、よく考えたら自分の時も募集してるくらいだし
思いつくはずないんだよなぁ _| ̄|○

良い企画案が思いつく&提案されることを
祈っております^-^
ケロ  URL  [EDIT]
2007/10/11 (Thu)
企画? とりあえずミクを調教したものをうpするとか…
それにしても、調教ってエロいですよね(;´Д`)ハァハァ
うに  URL  [EDIT]
2007/10/11 (Thu)
眼鏡っ子ですよね~
コントクトは敵ですから…
単に目が細くて入らないだけですけどねw


腐女子仲間吹いたw
そんなのも出るんですね♪
幾つパターンがあるのでしょうかね?

後悔会場行ってみました。
いつもながら、素晴らしいものを頂きました。
30000HIT記念企画にも期待です。

さて、企画ですね♪
声日記の増量版等如何でしょうか?
最近無かったので、復活してみるのも良いかと思います。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/348-5328f234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



