FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ばとーん
2006/08/03 (Thu)
Category : 日記

mogさんから回ってきたのでいっちょ逝きますか♪

■いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?
え?喧嘩売られてる?w クルルですね(マテ

■これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
さぁ?3人くらい?

■恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
そりゃあ相性でしょう。性格にしろ体にしろw

■どんな性格のヒトが好み?
結婚するなら従順な人。遊びならばツンデレ?w

■好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪
ライカン以外にいない(マテ

■デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?
とりあえず割り勘で。相手の表情を伺う

■高い車持ってるとか、どう思います?
マイバッハなら言うことないね!

■誕生日は、覚えてくれてて当然?
別に。所詮その程度でしょう。

■付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
別にしたくない。確実にすっぽかしてひっぱたかれてる自分が目に浮かぶし。

■年齢は何歳までなら離れててもOK?
下3・上6

■やっぱり浮気は駄目ですか?
いいんじゃない?オスなんだし(鎖参照

■恋人が居ても、自分は浮気したい?
浮気と言うよりヒモになりたい(ぇ

■恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?
多分そういう人には本気になれないし

■恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
まぁいいかな

■恋人に束縛されることは喜び?
悦びの間違いでは?

■恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?
気分次第

■恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
ツンデレでw

■正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
別に。すんごい冷静になちゃうタイプ

■すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
泣きたいときになけるのはすばらしいと思う。自分は涙腺緩んでますので……w

■恋人のファッションは気にする?
黒をポイントとしてると好きかも

■髪型はどんなのが好き?
4テール。チョビ結び。王道幼なじみヘアー(爆

■結婚を前提にお付き合いしたい?
今はクルルで十分

■どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)
お隣さんでw もしくは自分が居候の身

■どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)
生理的なものが見えない程度

■恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?
別に

■恋人の身長は何センチ希望?
153cm

■何処の国のヒトと付き合いたい?
日本

■どんな笑い方をするヒトが良い?
「ふふ」とか

■ユーモアは必要?
ある程度は

■一途さはどれくらいが無難?
重荷にならない程度

■恋人とは毎日逢いたい?
別に。会わなくてもいいかも

■相手とのデートは何処に行きたい?
部屋でまったり

■恋人になんて呼ばれたい?
普通に名前で。

■恋人の家族は何人が良い?
天涯孤独でもいいけど……

■一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
嫌な思い出があるので略

■恋人の好物が何だと嬉しい?
男以外ならw

■恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
野菜とか

■恋人の煙草はどの程度OK?
本妻の場合はやめさせる

■恋人のお酒はどの程度OK?
酒豪でなければ

■守られたい?守りたい?
守って!守護月天!(オイ

■恋人の為なら何が出来る?
さぁ?突っ込むくらい?w

■恋人に1番してほしいことは何?
幼なじみのお仕事

■恋人とはどんな関係で居たい?
男をたたせる感じ

■あなたにとって、恋人はどういう存在?
空気

■このバトンをまわす5人
5人もいないからピンポイントでゆえちゃん。


さぁ本音はどれだけあったのでしょうか!?w
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/08/03 (Thu)
ピンポイントで指名されたのでやりますね~


>年齢は何歳までなら離れててもOK?
下3・上6

意外ですね、年下がお好きなのかと思っていましたが
年上の方が幅が広いですね
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/08/04 (Fri)
>ゆえちゃん

今の年だとそうですね~。25くらいになると下が7まで拡大いたしますw
まぁ上に関しては年だけで背や顔は幼子で(爆
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/34-e4835902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



