FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お兄ちゃんを応援しちゃうんだからっ///
2007/08/13 (Mon)
Category : 日記

konata-01_180x180.jpg
そんなわけでLOVERSOULのSTEP×STEADYのマスターアップ告知が入りました。



【STEP×STEADY】応援バナー





kagami-00_180x180.jpg

今日はプロモーションCDとか通販用紙とか届いたわね。






konata-01_180x180.jpg

正直買いといえば買いですな。






kagami-00_180x180.jpg

前作「春萌」がお気に入りだもんね。






konata-01_180x180.jpg

ああ、思わず北海道に住んでやろうか考えてしまったくらいだぜ。






kagami-00_180x180.jpg

……影響受けすぎ(汗






konata-01_180x180.jpg

あと今日はCDを買ってきた。






kagami-00_180x180.jpg

アニ〇イトポイント貯まってきたんじゃない?






konata-01_180x180.jpg

今日買ってきたのは『彩音:DOLPHIN☆JET』『KAORI:re;stratosphere』である。






kagami-00_180x180.jpg

少し乗り遅れ気味なアンタが大好きよ♪






konata-01_180x180.jpg

それ褒めてんの?w






kagami-00_180x180.jpg

いや、微妙w






konata-01_180x180.jpg

ついでに応援バナーの追加と整理をしたお。






kagami-00_180x180.jpg

強化応援作品は
RUNEの『Purely』
microの『ソルティアンジュ魔法倶楽部』
SkyFishの『はるかぜどりに、とまりぎを。』
M@SRANGERの『マスレンフェスティバル』
CLIC CLACの『田舎でシよう』
天然素材の『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』
赤い靴の『きんらんどんす』







konata-01_180x180.jpg

同人サークルでも平等に応援。これが正義(ジャスティス)






kagami-00_180x180.jpg

まぁこんな糞ブログ誰も見てないけどね(爆






konata-01_180x180.jpg

orz















《Read More・・・》

アナタの瞳に堕愛(フォーリンラヴ)!!


<挨拶




そんなわけでかるぅ~く3時間ほどカラオケしてきました。
DAMがあくまでJOYでやってたんですけど採点の甘さに全俺が泣いたw
あとAfter rainが入ってたのには感動したw

最高得点は仰げば尊しの95点。
アニソン部門だとひぐらしのなく頃にの89点。

あと未来の咆哮を歌ってみましたが80点orz

あ、DAMですよ?JOYでは全曲90点以上だったのでw




Nursery Crimeの夏コミ用チラシを製作しました!!夏コミにお越しになる皆様のお手元に届くかはわかりませんがよろしくお願いします!!
コミケに参加できない!チラシ欲しいという方はご連絡ください。特別にカラーバージョンをプレゼントしちゃいます♪





konata-01_180x180.jpg

そんなわけで忙しい盆になりそうだよ。






kagami-00_180x180.jpg

休日にハードワーク。楽しければいいんじゃない?






konata-01_180x180.jpg

いっちょ気合をいれますかね!






kagami-00_180x180.jpg

まずは明日の仕事をどうにかしなさい♪






konata-01_180x180.jpg

明日は飲み会なんで簡易更新または更新無しになると思います。ご了承ください。それではWeb拍手の返信~♪


















Web拍手は来ておりません。






konata-01_180x180.jpg

orz





















明日、職場でチラシ200枚刷ってきます!!







  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/08/14 (Tue)
当初購入予定だったけど、ステステは様子見に
なるかもしれなかったり… ハァ(*´д`)ハァ

製品版になるにあたって、システム面の強化と
一枚絵の粗が消えていれば、即購入予定w

前作は私も好きだったので、期待したいところです^-^
ケロ  URL  [EDIT]
2007/08/14 (Tue)
ステステはマスターアップ報告が出たので安心ですね。
某延期伝説ブランドは、それさえも油断できないですけどねw

はわわ~JOYってそんなに採点甘いのですか?
それって、UGA並みじゃないですか…
UGAは何歌っても96点しか出ないので、使うの止めましたよ(マテ
仰げば尊しはにぃさんの持ち歌ですね♪
95点は流石です~

特別に…
気になる響きです。

猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
ケロさん
2007/08/15 (Wed)
まぁ確かに至らない部分はまだまだありますけどね^^

システムは是非イタタなのが無いことを祈りましょうw
月島 楓  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/08/15 (Wed)
某延期伝説ブランド……既に隠してませんね?w(マテ

JOYも採点甘いですね。がっかりでしたよ(汗


できればほかの曲でも95点取ってみたい^^


アナタになら"特別"をあげてもいいわよっ(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/324-d7c82aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



