FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

企画入りました~♪(『1万円入りました~』のノリw
2007/08/07 (Tue)
Category : 日記

konata-01_180x180.jpg

色々ありましたです。はい。






kagami-00_180x180.jpg

そんな事いって昨日は寝落ちしてただけでしょ?






konata-01_180x180.jpg

( 〓ω〓.)……






kagami-00_180x180.jpg

そういう誤魔化し方、委員長としてよくないと思うの!






konata-01_180x180.jpg

けっ生徒会の犬め……






kagami-00_180x180.jpg

ぶっこぉすぞ!!






konata-01_180x180.jpg

うひぃ~(ゾクゾク






kagami-00_180x180.jpg

この変態がぁぁぁぁ!!







《Read More・・・》










怒った女性にカタルシスを感じます


<挨拶




昨日は5日の疲れがあったため寝てしまいました!サーセン!!
皆さんご存知の通り8月5日はボクの誕生日(仮)でして職場の先輩が気を利かしてくれたのか定かではないのですが
いきなり「野球を見に行くぞ」と拉致されましてヤクルト×巨人戦を見に行きましたよ。

暑いぞこん畜生!!www


とりあえずタダ酒ご馳走様でした!!
そんでもって帰りに給油をしてふと思い出したので買っておきました♪










プレミアムカルピス!!w


ケロさんのように変な冒険心など皆無に一直線で買いに行きましたよ!!
まぁ味はただの白濁汁でしたよ。うん、ヨーグルトだわwww


因みに後ろに写っているのはボクの宝その1です。未開封で温めておりますw







皆様、『月夜ノ祭』というブログをご存知ですか?
一応ボクの先輩のブログなんですがすっかり放置していて人気がありませんでしたが先日やる気を出し始めたようですw


宣伝しておきますね~♪



緊急特別企画!
月夜ノ祭 認知計画発信!!


期間中、自ブログの記事に下記バナーを貼ってくれた方々にはなんと!?!?
…続きは声日記で♪
(月夜ノ祭抜粋)


だそうです。因みにバナーは……


月夜ノ祭認知計画発信中!!




コチラになりますw 良かったら応援してあげてくださいwww





[8月の特別企画のお知らせ]







そんでもってウチも緊急特別企画です。



―L'Arc パレードへようこそ―




簡単に説明しちゃうとラルクの曲でカラオケ点数を競う企画ですw




~ルール~


ラルクの曲10曲の合計点を競う
(ラルクの曲であれば何でも構いません。)


DAM精密採点?で行います。
(精密採点?での応募は受け付けません。)


点数更新は3回まで。
(4通目からのお便りは却下いたします。)


以上の3点です。
ラルクしらなーいって人は勉強してくださいw(ぇ




[バナーはコチラを使用してください。]



[リンク先は下記でお願いします。]
http://tukikaede.blog73.fc2.com/blog-entry-321.html
(参加表明は上記のコメント欄にお願いします。)





お便りは→メールフォーム←からお願いします!

※必ず 名前・曲名・点数・合計点数を記入してください!



期間は8月31日まで!!







なお、参加してくれた方&バナーを張ってくださった方各1名に
楓にぃの歌声リクエスト権利をプレゼント!!


当選者は楓にぃに歌って欲しい曲のリクエストが出来ます。
でも一応自重してくれると助かります(汗


決定した曲は責任持って歌った後

ブログにうpします!!(吐血




※当選者には9月1日以降にメールを送らせていただきます。
※リクエストされた曲を却下する場合もあります。なるべく痛ソンは自重してください。(ミクル伝説くらいのレベルならやります。)
※リクエストされた曲を知らない場合は発表が遅れる場合がありますので察してください。
※クォリティは求めないでください(汗













konata-01_180x180.jpg

俄然やる気が出てきたよぅ!!






kagami-00_180x180.jpg

また随分と大きく出たわね……






konata-01_180x180.jpg

いやいや、協力してくれる人たちにささやかなプレゼントを用意しないとね♪






kagami-00_180x180.jpg

逆にいらないって考えもあるわよ……






konata-01_180x180.jpg

まぁ第一弾は試運転みたいなものだからw






kagami-00_180x180.jpg

検討を祈るわ……






konata-01_180x180.jpg

あと携帯からご覧の方は気づいていると思いますが携帯用のテンプレ変えました!






kagami-00_180x180.jpg

アンタの文字が見えないってクレーム多かったからね。。。






konata-01_180x180.jpg

これで携帯からでもすっきり見れますので時間に追われるパパも安心!!






kagami-00_180x180.jpg

や、パパは見ないでしょうが……(汗






konata-01_180x180.jpg

んじゃ最後にWeb拍手の返信~( 〓ω〓.)






kagami-00_180x180.jpg

残念だけど来てないわよ……






konata-01_180x180.jpg

orz






kagami-00_180x180.jpg

web拍手の方もよろしくお願いします♪











皆様のご参加お待ちしております!!


  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/08/08 (Wed)
掛け合いのほうもキレがいいですね♪
ほほう…
おとぼく初回版ですね♪
プレミアムカルピスは乳酸菌が足りていない人には良さそうですね。
『月夜ノ祭』は知っていました、ツンデレな態度で様子を見ていましたが、そろそろ動く時のようです。
次回記事で応援しますね。
まずは、挨拶に行きますね。

ラルクはアニソンならいけるので、頑張ってみようと思います(アンタは…

プレゼントですか~
楽しみですね。
私は携帯からも見てる人ですねw
変更どもどもです。
web拍手は私の方も最近無いですね。
宣伝した方が良いのかな?

参加は10曲分マスターしたら大丈夫です♪
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/08/08 (Wed)
ぬぉ、巡回できない間に誕生日とはっ!
遅ればせながら、オメです♪

とりあえず、通常版はプレイしてるんだよな?(マテ
ハァ(*´д`)ハァ

ラルクは8割方、歌詞も暗記してるけど
前提として、歌いにいく時間が無い… orz
コミケでもアニソンメインだろうしなぁw
ケロ  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/08/12 (Sun)
皆で担いで月さんを声優デビューさせましょう!(マテ

がんばってラルクの曲覚えてくださいね!!
ボクは軽く挫折してますが(ぇ
月島 楓  URL  [EDIT]
ケロさん
2007/08/12 (Sun)
あざーっす!!

いやいや、当然初回版×2デフォですよwww

暗記してるってすGEEEEEEE!!


まぁそこは流れをぶった切ってラルク歌ってください♪(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/320-8e67183e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



