FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Chaos楽曲手に入れました。
2007/08/01 (Wed)
Category : 日記

konata-01_180x180.jpg

結局行っちゃった♪






kagami-00_180x180.jpg

はいはい、お疲れさん。






konata-01_180x180.jpg

今度一緒に行こうね♪






kagami-00_180x180.jpg

だ、誰がアンタなんかと///






konata-01_180x180.jpg

え~行こうよ~






kagami-00_180x180.jpg

か、勘違いしないでよね!別に私は付き添うだけなんだからっ!!






konata-01_180x180.jpg

そう言えばSoundHrizonの『聖戦のイベリア』を買ってきたよ~♪






kagami-00_180x180.jpg

へぇ。あのアニ〇イト珍しく延着してないのね。






konata-01_180x180.jpg

これも一緒に聴こうね♪






kagami-00_180x180.jpg

な、なんでよっアンタの趣味になんて付き合ってられないわっ!!






konata-01_180x180.jpg

そんなこと言わずにちょっと聴いてみようよ~♪






kagami-00_180x180.jpg

し、仕方ないわね。少しだけよ。






konata-01_180x180.jpg

ニヤニヤ(゜∀゜) やっぱりかがみんは……






kagami-00_180x180.jpg

か、勘違いしないでよねっ!丁度暇だっただけなんだからっ!







《Read More・・・》














何このツンデレw

<挨拶







konata-01_180x180.jpg

そんなわけでこんばんわ~楓にぃ@です♪






kagami-00_180x180.jpg

@をつけるな@をwww






konata-01_180x180.jpg

一応@メイトと@ラジオの両方歌ってきました~。






kagami-00_180x180.jpg

ほうほう。






konata-01_180x180.jpg

まぁ結果は後日ということで(苦笑 取り敢えず納得いかない事を言っておこう






kagami-00_180x180.jpg

何かあったの??






konata-01_180x180.jpg

今日は最新機種の店だったんだけど"精密採点?"ってやつになってたのよ。






kagami-00_180x180.jpg

別にいいことなんじゃない??






konata-01_180x180.jpg

すんごく判定が厳しくなってるし。新しく追加されたメロディーラインに気が散ってしまうorz






kagami-00_180x180.jpg

あーその場で音が外れたか解るのね。






konata-01_180x180.jpg

まぁ今日は調子悪かったからいいけどあのラインは勘弁!!






kagami-00_180x180.jpg

なら旧式の所に行きなさいよ。






konata-01_180x180.jpg

うん、そうする。






kagami-00_180x180.jpg

そんなわけでDAMランキング企画"精密採点"はどっちが好ましいか皆様の意見を聞かせてね!






konata-01_180x180.jpg

お願いしまふ~( 〓ω〓.)






kagami-00_180x180.jpg

出来ればアンケート結果で都合のいい方を採用しますので。






konata-01_180x180.jpg

そんじゃ話題を変えて。『聖戦のイベリア』は皆買ったかな??






kagami-00_180x180.jpg

今日発売のSoundHorizonの新作ね♪






konata-01_180x180.jpg

初回版はDVD付き!!






kagami-00_180x180.jpg

2曲目のPVかしら?






konata-01_180x180.jpg

取り敢えず聴いて鳥肌が立った!!






kagami-00_180x180.jpg

まぁストーリーシングルだから微妙にぱっとしない感もあるけどね。






konata-01_180x180.jpg

Chronicle系統が好きな人は好きかもw






kagami-00_180x180.jpg

延長的、若しくは改良版と言った所ね。






konata-01_180x180.jpg

これも配信されてるからさっさと歌わないとね♪






kagami-00_180x180.jpg

まぁ頑張りなさいw

















またしても書いていたら睡眠時間がorz




  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/08/01 (Wed)
こなたが攻めなのはデフォなようですね。
こなた受けも新鮮でいいと思うんですけどね(挨拶
こちらも予告どおりふぃぎゅ@歌ってきました~
…すんません、舐めてました。
結果はUPしましたが、難易度高すぎますね。

お疲れ様でした♪

精密採点?…
孔明の罠ですね。
こちらではまだ、配信されていなかったです。
私も調子が悪かったですね。
前回以上の点が出なかったので、栗姉のデータ更新は無しですw

あんけーと
旧式でお願いします。
というかこちらの地域ではまだ導入されていないんですよねw
いずれは、新版に統一されそうではありますね。

SoundHorizonはまだ手を出してないですねw
あれも結構難しいですよね~

次回の記事に期待です。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/08/02 (Thu)
買う予定だったけど、仕事の合間に
抜け出す余裕が無かった… orz

最近歌いに行ってないなぁ。
今度のオフとコミケで歌うだろうけど^^;

何かしら新ネタでも仕込まないと ハァ(*´д`)ハァ
ケロ  URL  [EDIT]
2007/08/02 (Thu)
呪怨を見ながらコメしてます。
・・・・・・怖いです

ぎゃあああああああああああああああああああああああああ
うに  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/08/02 (Thu)
今日は逆にしようと思ったんですがどうも笑いネタになっちゃいましたwww

採点方式は了解です!でもいづれ全国統一になるかもしれませんね。大手カラオケならそうなると思います。。。

サンホラ派とアリプロ派に分かれますよね。ボクは断然前者ですがwww
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/08/02 (Thu)
本当は通販していたはずなんです!でも忘れていた罠w

ネタですか!!ボクは全曲ネタ声です(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
うにさん
2007/08/02 (Thu)
や、ちょwww

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/316-68c1217b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



