FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

月と太陽。
2007/07/30 (Mon)
Category : 日記


konata-01_180x180.jpg

あいたたた……






kagami-00_180x180.jpg

どうしたの?今更自分のやってきた事の滑稽さに気づいたの?






konata-01_180x180.jpg

ちっがーーーーーっう!!






kagami-00_180x180.jpg

じゃあ何よ?






konata-01_180x180.jpg

腹筋が痛いでしorz






kagami-00_180x180.jpg

まさか……柄にもなく筋トレ?






konata-01_180x180.jpg

や、歌いすぎて筋肉痛( 〓ω〓.)






kagami-00_180x180.jpg

アンタいっぺん氏ね!!





《Read More・・・》 >挨拶完了!!










konata-01_180x180.jpg

ということでこんばんわ~楓にぃです。






kagami-00_180x180.jpg

そういえばアンタ掛け合いになってから初めて挨拶したんじゃない?






konata-01_180x180.jpg

アレ?そうだっけ??そんなこと無かったような……






kagami-00_180x180.jpg

正直新参者には誰が誰なのかサッパリの筈よ。






konata-01_180x180.jpg

まぁいいじゃないか。どうせつまらないブログなんだから~♪






kagami-00_180x180.jpg

諦めるなよ!!キョンもびっくりだよ!!






konata-01_180x180.jpg

んふふ。かがみんも段々とツッコミが一般人じゃなくなってきたねぇ♪






kagami-00_180x180.jpg

う、うるさいっ///






konata-01_180x180.jpg

脱線はデフォだからいいけど。とりあえずカラオケに行ってきた!






kagami-00_180x180.jpg

しかも2日連続でね(呆






konata-01_180x180.jpg

1日目は寝たからあまり歌ってないぞぅ






kagami-00_180x180.jpg

それでも10曲以上は流してたじゃない(汗






konata-01_180x180.jpg

最近じゃ予約件数20とかデフォな自分が怖い……






kagami-00_180x180.jpg

自重しろwww自重www






konata-01_180x180.jpg

ってわけでミナギさん紫淵さん参加してくれましたので少しヒートアップしてきました♪






kagami-00_180x180.jpg

あと2人も近いうちに投稿してくるのよね。






konata-01_180x180.jpg

左様。ますますヒートアップしていきます!!






kagami-00_180x180.jpg

まぁ皆さんは8月1日の『ふぃぎゅ@』祭典で大爆発するんでしょうね。






konata-01_180x180.jpg

行けたら行こうと思うのです。。。






kagami-00_180x180.jpg

どうせ行くくせに……






konata-01_180x180.jpg

とにかく!本日は宣言どおりに更新いたしました!!






kagami-00_180x180.jpg

色々と下克上が起こっているみたいね。






konata-01_180x180.jpg

"京アニ部門"と"総合部門"のページが開通しました!。新たに"榊原ゆい部門"が追加されました!ページ公開は後日になります。






kagami-00_180x180.jpg

それではこれからも皆様の投稿をお待ちしていま~す♪ ってそう言えば今回の最高得点は何なのよ?






konata-01_180x180.jpg

……仰げば尊し 93点でございます( 〓ω〓.)






kagami-00_180x180.jpg

……関係ないところでキタわね(汗




















さぁ皆さん一緒にふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!ふぃぎゅ@!ふぃgy(ry


  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/30 (Mon)
歌いすぎて筋肉痛は良くありますね。
2日連続とはやりますね。
予約件数は5曲ずつ位がデフォですね。
一人フリー(8時間)が基本なので、日によって変わりますが平均7~80は歌ってますね。
一人なので休憩を多目に取ってますよw

下克上は素晴らしいです…
まさか、予告通り抜いてくるとは…
やる気が出てきました。
8/1はふぃぎゅ@祭典開催ですね。
mixiでも呼びかけています(自重しろ

データを取ってきますよ。
お楽しみに。

仰げば尊しktkr!
歌いやすくは有りますね。
93点とはやりますね。

8/1は国民全員でふぃぎゅ@ラジオですね。
ふぃぎゅ@メイトも歌いますけどねw
当日の点数にも期待です。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/07/31 (Tue)
私みたいな一般人にはついていけないお話ですね!!(マテ

vivaひきこもり!loveひきこもり!(痛
蒼月月夜  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/07/31 (Tue)
休憩を取るとすごく恥ずかしくなりません??
「うわ……死にたくなってきたorz」っていつも呟いています(ぇ

やる気が出ましたかw
こちらも頑張ります♪
月島 楓  URL  [EDIT]
月さん
2007/07/31 (Tue)
いや、アナタは強制ですから(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/314-b714eff8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



