FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

遥かなる地平線
2007/07/25 (Wed)
Category : 日記

konata-01_180x180.jpg

ふぁぁぁぁぁ、よく寝た……






kagami-00_180x180.jpg

おはよう。すごい寝癖ね。






konata-01_180x180.jpg

や、これはアホ毛☆






kagami-00_180x180.jpg

どんだけ……(汗






konata-01_180x180.jpg

今日は"うにさん"の所から『らき☆すた』バトンを仕入れてきたよ~。






kagami-00_180x180.jpg

また微妙に熟れ過ぎそうなネタ引っ張ってきたわね(汗






konata-01_180x180.jpg

そんじゃまやってみますか♪






kagami-00_180x180.jpg

真面目に答えなさいよね?
















《Read More・・・》





Q1.ずばり”あきら”を知っていますか?

 愚問でございます!!www

Q2.あなたは「らき☆すた」の登場人物のうち何人わかりますか?

 え……7人くらい?(少

Q3.あなたの好きなキャラクターはだれですか?

 ( 〓ω〓.)お母さんで♪

Q4.あなたの嫌いなキャラクターはだれですか?

 別にいませんねw

Q5.あなたが望む「らき☆すた」の展開(修学旅行編とか)はなんですか?

 やはりここは三角関係でも(作風違

Q6.「らき☆すた」に男性キャラクターは必要だとおもいますか?

 白石みのるをもっと前に!!www

Q7.もし新キャラクターが登場するとしたらどんなキャラクターがいいですか?

 もうツボは抑えきってるからなぁ……

Q8.新キャラクターは男子がいいですか女子がいいですか?

 男子の方がメリハリつくんじゃね?

Q9.あなたはスポーツ、観戦派ですか実践派ですか?

 社会に出たら観戦派だよね( 〓ω〓.)

Q10.ずばりあなたの好きなプロ野球チームはどこですか?

 タイガースでしょうがwww

Q11.スポーツのTV中継に一言!!

 よく舌が回りますね?w

Q12.よく”こなた”に似ていると言われますか?

 言われたことはないですね(汗
 そもそもソッチ系だって言いたくない~><

Q13.よく”かがみ”に似ていると言われますか?

 1回だけ職場で『自分、ツンデレなんで』って言いましたが 何か?w

Q14.ズバリ!!あなたはこなた派(ボケ)かがみ派(つっこみ)?

 ボケの方が多い気がします。。。

Q15.単行本を買うなら初版と決めている?

 決めてはないですねw

Q16.同じ単行本を3冊買わないと気がすまない?

 そんなことしませんwww

Q17.単行本についてるアンケートは送る派?送らないは派?

 すぐ無くしちゃいますwww

Q18.ゲームは好きですか?何本ぐらい持っていますか?

 大 好 き で す !
 50以上100未満かと。

Q19.マンガは好きですか?何冊ぐらい持っていますか?

 ちょっと前に大量処分したので40冊くらいしか……

Q20.アニメは好きですか?週何作品ぐらい見ていますか?

 リアルタイムで見れないので(涙
 大体3作くらいはチェックしてます。

Q21.どのような「らき☆すた」グッズが欲しいですか?

 取り敢えずFull verのOP振り付けをw

Q22.付録で付けて欲しいものはなんですか?

 雑誌は買わない派なんでw

Q23.商品および付録でつけてもらいたいキャラクターは誰ですか?

 こなた×かなた のツーショでFA!!

Q24.実際、あなたはどのキャラクターといちばん似ていますか?

 こなたかも……

Q25.最後に「らき☆すた」に一言お願いします。

 勿論本編は『らっきーちゃんねる』ですよね?(殴





konata-01_180x180.jpg

ふぅ。オワタ\(^0^)/






kagami-00_180x180.jpg

アンタ後半めんどくさくなったでしょ?






konata-01_180x180.jpg

(ギクっ)そ、そそそんなことないですじょ?






kagami-00_180x180.jpg

いや、動揺しすぎだから(苦笑






konata-01_180x180.jpg

取り敢えず今日のネタは終わったよん……






kagami-00_180x180.jpg

すんごい手抜きね……






konata-01_180x180.jpg

そういやさ。






kagami-00_180x180.jpg

何?






konata-01_180x180.jpg

ぱれっとの新作"さくらシュトラッセ"がktkrなんだけど!!






kagami-00_180x180.jpg

それも大いに古い!!






konata-01_180x180.jpg

なお、バトンは自由にお持ち帰りください♪










"月夜ノ祭"にてボイスブログのゲスト行ってきました!良かったらソッチも聞いてやってください!!




















  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/26 (Thu)
前振りが板についてきましたね。
こなた×かがみはやはり王道ですね。

バトンお疲れ様ですよ~
かなたさんはやはりいいですよね~
真ヒロインですよね♪
こなたにもかがみにも似ていると思われるのも引きますね。
ヌルオタに対しては、こなた的な対応を取りますがねw
単行本を3冊は確かに買いませんよね~
一冊あればいいですよ。
>>こなた×かなた 
かなたさんはイラスト自体少ないですしね~
かなたさんは最重要です←結論
『らっきーちゃんねる』?
あれ?元から本編じゃなかったんですか?

では、バトンはストックに…
後、3つ程あるのでやばくなったら放流しますね。

ボイスブログ聴きました~
お疲れ様です。
エアーマンがCD化するんですね♪
要チェックですね。
「きゅんらじ」もこっそり聴かせて貰っています。
何かあればお便り送りますね。
長文すみませんです。
ではでは。
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/07/26 (Thu)
このバトンの最後の質問で、
こなた以外に回答する人を見てみたいですぉ

・・・・・・ひよりんとかはいそうだなぁ
うに  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/07/26 (Thu)
>前振り

お褒めの言葉ありがとうございます!!w

やはり"かなた"はイイ!!
ナイスオヤジ!!って感じです(爆

きゅんらじ聞いてくれてありがとう!!これからもがんばります!!
月島 楓  URL  [EDIT]
うにさん
2007/07/26 (Thu)
誰か白石と名乗る勇者はいないのかっ!!?(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/309-3be123ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



