FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

『終末』といえば?
2007/07/21 (Sat)
Category : 日記

20070720045904.jpg





『終末』といえばアリスマチックですよね?<挨拶

こんちゃーっス!楓にぃです。



週末になるとなんだかダルダルもーど発生です。。。
何か面白いことがあればいいんですけどねぇ~orz

リア友が現在1人(他数名もいるけど遠いorz
では面白いことがないぜぇ(汗
それに会うのは3ヶ月に1回くらいだしぃ~w


だからこそネトに励んで寂しい奴になっているのですが、一向にネタが浮かびません!!
巡回したって大手サイトの方が情報が早いわけでして…(汗


とりあえず近況報告といきますかw



[スクリプト始めました。]

や、「冷やし中華始めました!」のノリでね?w
一応『吉里吉里』を使ってクリックするだけのノベルを製作中です。



ってかこれが同人作品なんだけどね(爆

まだまだわからないことはイパーイあるのですorz
つかこんなんで間に合うのか微妙に思えてきました(汗

そういやBGM作ったりと大忙しですよ( ;〓ω〓.)


…キリキリ働きます(誰がうまい事を言えとw



[注目作品:テレビの消えた日]


pkerobanner.gif



ケロQの姉妹サイトの「プチケロQ」ただの学園モノと思いきや陵辱とは驚きだ。

だがボクはLeafの「鎖」系統の匂いを嗅ぎ付けているので買ってみようと思う。


格言:買わずに後悔するよりも買って後悔しよう!


原画家さんは新規なのかな?それにしてもケロQの方々はみんな同じような絵なんですなーw
まぁ好きだから気にしませんけどね♪









一番待ち望んでいるのは『サクラノ詩』なんですけどね!!


枕さん、お願いしますよ!!!

でもその前にAAAを楽しみます!!
ゆい最高!ゆいかわいいよゆい(*´Д`*)






それではまた書きたいことが増えたら追記していきますのでw

そう言えばミナギさんのカラオケ企画が気になる…












↑ランキングバナーを製作しました!少し大きいのは使用です!!


あれ?確かサイズ規定があったっけ??まぁいいや(ぉ
  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/22 (Sun)
『終末』?
ラグナロクのことですか?
ヴァルキリープロファイル1は神ゲーです(挨拶
まきいづみさんも出てましたしねw

週末は、イベントが無いと引き篭もりますね。
積みゲ崩しはデフォですよね?(アンタだけ…
リア友?地元の大阪のイベントでは結構いますよ。
大所帯のパーティが組めますw

ネタ不足は私も良くあるので分かります。
気合で何とか需要がありそうな情報を探してくるんですけどねw
テレビの消えた日は以前の記事で書きましたが、声優が鉄板なので期待できますね。
更新が楽しみです。

AAAは、はまじが…

宣伝どもどもです。
クリックしておきますよ♪
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
2007/07/22 (Sun)
遅くなりましたが栖香同盟参加の方ありがとうございます♪
出来ればリンクの方を相互にしたいのですがよければご連絡ください。

「サクラの詩」はそういえばいつでるんだろうか(苦笑
翡翠  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/07/22 (Sun)
ラグナロクよくわかりませんありがとうございました!w

積ゲー解消ですかぁ…ぜんぜん追いついてないです(汗
大所帯パーティーを組めるなんて羨ましい…
基本イベントは孤独なんでいつも寂しい思いをしています。特に待ち時間とかwww

ネタ探しは気合の前にやる気が付いていかなくて挫折することが多々ありという現状です(ぉ

テレビの消えた日は金田さんが好きなのでktkrなテンションです!w


は、はまじっスか!!?www
まぁ嫌いではない…いや、好きかも…///
月島 楓  URL  [EDIT]
翡翠さん
2007/07/22 (Sun)
どもどもー
では挨拶に出向かいますので♪

来年の春にはプレイしていたいですね<サクラノ詩
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/07/22 (Sun)
もちろん、アリスマ一択ですよね(違

吉里吉里か…
確か前に友人が色々と作ってた気がする。
行方を眩ませましたが orz

AAAは、ツインテ好きとしてゆいは外せない!!
もちろんはやみも良いけど。

まぁ、本命は小さいVerの(ry ハァ(*´д`)ハァ
ケロ  URL  [EDIT]
ケロさん
2007/07/22 (Sun)
もちろんファイナルアンサーですよねww


行方を眩ませたってorz
いやぁぁぁぁぁぁボクも消えちゃうのぉぉぉっぉorz

はやみんもいいですよね♪
本命は…くふふ。
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/305-e6e07826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



