FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

修羅場in職場
2007/07/20 (Fri)
Category : 日記


20070720045904


新潟から戻って来て早くも2日。関東は平和ですね。どうも楓です。

昨日は職場復帰初日。あぁ胃がキリキリするぜぇ。

こんな時こそ素数を数えるんだ!



って頭痛までしてきた!orz

プレッシャーにテラヨワスな楓にぃ(爆

そんでもって朝から社長は機嫌悪し。
オーラがキレてるじょぉぉぉorz

「後で話し合うから」

うはktkr


そんでもって社長&店長の三人で話し合い。

「お前、やる気あるのか?」


……ねぇよバーローwww

んじゃなきゃ速攻で帰ってるわwww


とは言えずに押し黙ってみる。






つか勤務中に書いてる自分自重www

うは\(^o^)/
《Read More・・・》 帰宅~。


いやぁ~今日は普通だったなぁ。。。
だが私はこれからスクリプトの勉強をしないといけない!!w

取り敢えず昨日起こった出来事をありのままに書くぜ……







「お前、やる気あるのか?」



つうかあの重苦しい無言の中で「ねぇよバーローwww」なんていえるかっての!!w

だから黙ってみる。。。


「大体お前はいい加減すぎる」



はいはい、そうでしょうね。社員の分際でよく休んだり遅出しますよ。悪ぅござんしたね!





そして極論

「このまま続けるか続けないか決めろ」


いやっはーーーーーい!!


退職フラグ選択肢www




取り敢えず即決は止めておいた。だっておっかないんだもん。。。
でもローンとかローンとかローン(ry
を考えると今止めるのは結構面倒。。。
でも今の時期を逃すと後々止められそうにないしな。。。


あの時は頭をフル回転させたね。女の子に告白するときぐらいのクライマックス度だったわ(ぇ


まぁだんだんと脅しが入ってきたので。


「仕事探します」(ボソ










立場弱っwww





まぁいいんですよ。。。もともと不慮の事故で免許を失った繋ぎだったんですから。それでもなんだかんだで1年近くやってたなーそれほどに給料日が待ち遠しい生活をしていたんだと思ったorz




さぁて、次はどんな仕事をしようかねぇ~。
もう少し身軽だったら月給じゃない仕事にチャレンジしてみるのもアリなんだけどねー。

まぁ人生色々あるさ。どうせ年金なんかアテにならないし今更厚生年金\(^0^)/だしな。


精神苦痛から開放されるからおk!!www

ただ勤務時間は増えるんだろうな!!orz


そんなこんなな状況です。。。何かいい仕事ないかねぇ。。。








「次はいい仕事がみつかりますよーにっ☆」ささやかな応援をハルヒアイコンクリックでランキングに反映してください!w   

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/20 (Fri)
今さらですが、『月島きらり』とはどういう関係ですか?(ぇ
うに  URL  [EDIT]
うにさん
2007/07/20 (Fri)
え!?

姉弟ですが?(マテ

別段関係ないですよぅ。。。狙ったわけでもないですwww
しかもどっちかというと東京の方の「月島」ですwww
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/07/20 (Fri)
はわわ~
大変なフラグが成立しそうですね。
私も、今年中に仕事を決めないと、色々と厄介なフラグが立つのでお互い頑張りましょうね。

続きを読むまでコメントは、お預けしてました(アンタね…
全力でクリックだ!(マテ
猫崎ミナギ  URL  [EDIT]
ミナさん
2007/07/20 (Fri)
お互い厄介ですねぇ(汗

まぁボクの場合は同じような系統で探すのでどうにかなると思います。
無職はいやだぁぁぁぁorz


お預けありがとうございました!
それを思って早めに更新しましたよw
全力でクリック最高ですぅぅぅぅ><
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/07/22 (Sun)
…仲間誕生(ニヤソ)

つーのは、ハゲシクマテ…

君は若いからまだまだ
「無限に広がる夢を諦めずに…」

ぶるまぁ男爵@mog  URL  [EDIT]
mogにゃん
2007/07/22 (Sun)
無限に広がる可能性のうちいくつがバッドエンドなんだろうか(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/303-a0c5017f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



