FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

「喉の痒みがとまらない」を歌ったどー!!
2007/07/09 (Mon)
Category : 日記

「エアーマンが倒せない」
のBGM替え歌第二弾は


喉の痒みがとまらない



<歌詞> スペシャルサンクス職人さまwww


【喉の痒みがとまらない】


気がついたら 綿流しの夜になる
そしていつも 同じ場所で死ぬ
諦めずに 僕は毎日鍛えているけど
すぐに時報が来るよ

富竹2号がいれば 警察も動いてくれるけれど
何回掻いても 何回掻いても
「喉の痒み止まらないよ!!」

血が滲むほど 何回掻いても止まらない
梨花ちゃんに警告されても
いづれ三四さんに騙される
逃げ出そうと暴れてみたけど
山狗相手じゃ意味が無い!!
だから悔いが残らないように
僕はシャッターチャンス逃さずに取っておく


気がついたら 仲間も もう少ししかいない
そしていつもそこで過去に戻る
諦めずに 綿流しまで辿り着くけれど
すぐに富竹 亡くなる

富竹2号がいれば ボクに協力してくれるけれど
何回やっても 何回やっても
「肝心な時に いないよ!!」

ボク一人では 富竹の時報 防げない
圭一・レナ・詩音のL5で 状況さらに悪化する
やっと仲間が結束したのに 羽入のヤル気が出てこない!!
だから次は言う事聞くように 
ボクは特製キムチ たくさん作っておく


みんなの力があれば 楽に山狗も倒せるけれど
何回やっても 何回やっても
富竹さん、死にやすいよ。

ちょっと注射を 打たれただけでティウンティウン
鷹野さんの誘惑耐えても いづれ山狗でティウンティウン
遂に時報を回避出来たのに 拘束されてちゃ意味が無い!!

だけどみんなの役に立つように
僕は筋トレだけは欠かさずにやっておく!!



クリックしてダウンロード画面に進んでください!

nodo01.mp3


痛い子を励ますために左の脳内嫁(円アイコン)をクリックしてください!!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/289-bf379acc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



