FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

「本編キャラが倒せない」を歌ったぜ!!
2007/07/09 (Mon)
Category : 日記

遂にやっちゃいましたwww
「エアーマンが倒せない」
のBGM替え歌第一弾は


本編キャラが倒せない



<歌詞> スペシャルサンクス職人さまwww

【本編キャラが倒せない】


気がついたら 空きページから テレビへ
そして 2ちゃんで いろいろな スレ立つ

京都アニメの パロディがやり過ぎだと言うのに
無駄に人気がでるよ

事務所の力があれば 楽に本編出演するけど
何回やっても 何回やっても 
あの4人が倒せないよ!!

なんか卑怯よ オタクの心捉えてる
ツルペタ 眼鏡 ツンデレにバカ
腹黒だけでは敵わない
白石 いじって ウサ晴らすけど
こんなのシメても 意味がない
だから次は 本編出るために
あたし 嘘泣きだけは 最後までとっておく



気がついたらすでに ワンクール終わり
そして未だに 本編出ていない
腹黒キャラ とても評判いいけど つかさが
日進月歩で 迫る

ヤマカン手玉に取れば 楽に本編出演するけど
何回言っても 何回言っても
白石みのるがウザいよ!!

あの後輩は たびたび序列を無視する
理由は 知らないけど何でか
「WAWAWA」と弾幕 張られる
熱出しポップ立てたところで
倒され折られちゃ 意味が無い!!
だから次は 本編出るために
あたし 白石ネタに 色々ぶっちゃける


給料 歩合になれば 多分 秘めたる力が出るのに
何回やっても 何回やっても
あの4人が 倒せないよ!!

「こなた」相手じゃ オタクの知識で敵わないorz
「柊姉妹」相手にしても 双子のパワーは絶大!
「みwiki」を敵に回してみるが 巨乳とロリでは意味が無い!!

だからいつか本編出るために 
あたし人気投票1位をとっておく☆



クリックしてダウンロード画面に進んでください!

hpk01.mp3






痛い子を励ますために左の脳内嫁(円アイコン)をクリックしてください!!
  

8    0


 |  BLOG TOP  | 

承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/19 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/22 (Sat)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/24 (Mon)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
承認待ちコメント
2011/01/26 (Wed)
このコメントは管理者の承認待ちです
    [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/288-1b1f60c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



