2ntブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 02 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 04

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

crescent
2007/06/30 (Sat)
Category : 日記

あなたを見ると心が落ち着く。

あなたを見れない日は気持ちが晴れない。

あなたに出会えた日はなんだか優しくなれる。

これからも変わらないあなたでいて欲しい。
《Read More・・・》 月を見上げてふと思いました。
昔から好きですね。

月はいいぞぉ月は(爆

本日は満月に近い感じでした。既に過ぎているので欠けていくのですけどね。

梅雨時期に月が見れたのは運が良かったのかも知れません。

月を見ながら夏の入り口の匂いを感じる。
最高ですね♪

夜風がとてもいい感じです。なんだか厨房の頃を思い出しました。あの頃が一番楽しかったです。
夜に仲間とつるんで談笑してた頃が懐かしい。
明日の事なんて考えずに今を生きていたような気がします。
だからと言って今がつまらない訳じゃないんですけどね。
明日の事とか考えちゃうんですよね(苦笑

ふと立ち止まって考え、感じてみてください。
皆さんはどんな情景を思い出しますか?  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/07/05 (Thu)
元総帥閣下~
なんで今日は『詩的』なんじゃい!?
この男爵、私的には違和感バリバリと指摘しちまうよ~(え)

…確かに月は奇麗だね、でも南関東は大雨だったわ…。
ぶるまぁ男爵@mog  URL  [EDIT]
2007/07/05 (Thu)
元々詩人家だったんですけどねぇ(汗

最近はやってないですからね。

月を見たくば深夜に起きるのです。
今の時期なら南にでてますよ。
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog.2nt.com/tb.php/281-0994fa22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)