FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

閉鎖
2007/06/21 (Thu)
Category : 日記

閉鎖空間でボクと握手!


関羽より呂布が好き。どうも楓です。
(因みに某ソフトではなく一騎O千のほうwww)


今日はバトンを。。。
いつもどおりうにさんのとこからもってけセーラーふくした奴です(ぉ

ってか「うに」さんって言い出したの私か!!?私なのか!!?w



エロゲプレイヤーに50の質問



Q1:あなたのHNは?
月島 楓です。最近では年上の人にも「にぃさん」って言われます(爆

Q2:何歳?
永遠の19(ナインティーン)

Q3:♂それとも♀?
( ゜Д゜)ハァ? 

Q4:初めてプレイしたのはいつ?
18の時。つまり1年前(ぉ

Q5:同じく何を?
Kanon(鍵)と銀色(ぬこ)と恋愛Chu(SAGA Planets)(最後だけ予想外w

Q6:同じくきっかけは?
大学いった友達の友達から回ってきたのをやってみた。


Q7:今までにこなしたソフトの数は?

……君は今まで食べたパンの数を覚えているのか?


Q8:関連した物に費やす金額は月いくら?
今年はヤバスなので精精2万程度。
去年は際限なく(ぉ

Q9:一日のプレイ時間は?
3分~ ですね。
乗り気じゃない時は話が頭に入ってこないのでやめちゃいます。

Q10:お気に入りのソフトは?

正 直 書 き 切 れ な い ! !

例を挙げるなら

21 -Two One-(BasiL)
めぐり、ひとひら。(キャラメルBOX)
ジュエルスオーシャン(Escu;de)
Platinum Wind(CLOVER)((絵的にはNursery Rhymeより好み
Peace@Pieces(ユニゾンシフト)


とかですかね。敢えて最近のは外してみる罠w
気になったタイトルがあったら是非プレイしてみてください。
損はさせませんよw



Q11:同じく原画師は?(敬称略)
藤原々々
萌木原ふみたけ
いとうのいぢ
こぶいち
むりりん
フミオ
のり太
くすくす
べっかんこう
基4%


だぁぁぁぁ!!!これ以上はヤメヤメ!!www


Q12:同じくシナリオライターは?(敬称略)

田中ロミオ
王雀孫
ヤマグチノボル
るーすぼーい

LEGIOん

Q13:同じくブランドは?

130cm
ユニゾンシフト
あかべぇそふと
Lump of Sugar
age
MOONSTONE

INNOCENT GREY
ゆずそふと

これも描ききれないってか原画家さんがどこでやるか次第もあるw

Q14:ヒロインとの関係は姉か妹どっちがいい?

妹だろ。常識的に考えて。

Q15:同じく教師か生徒では?

生徒だろ。常s(ry

Q16:同じく幼なじみか昔約束した女の子では?

幼馴染。

Q17:ヒロインの髪型はショートとロングどっちがいい?

最近はロングも捨てがたいw

Q18:同じくツインテールかポニーテールかそのままでは?

ツインテ>そのまま=ポニテ

Q19:ヒロインの服装は制服と体操服どっちがいい?

制服は世界を救う!!(ぉ

Q20:同じくナースかメイドでは?

まぁメイドかな。。。

Q21:同じくビキニとスク水では?

艶のあるスク水(ぁ

Q22:ヒロインの胸はつるぺたとボインどっちがいい?

適度がいいと思います!!(ぁ

Q23:同じく普通かつるぺたでは?

普通で。逆にかわいそうよ?w

Q24:同じくフツーかボインでは?

もう言うまでもない……

Q25:ヒロインの顔はロリか大人びた顔どっち?

バカか!!ロリカモーーーン!!(ぉ

Q26:ヒロインの身長は低いか高いどっち?

低い!ktkr

Q27:ヒロインは積極的と消極的どっち?

積極的かなぁ~。消極的の度合いにもよる。
リアルで消極的は殴りそう(ぁ

Q28:ヒロインはヤンデレとツンデレどっち?

デレツンはないんですね!(ぉ
まぁツンデレかねぇ

Q29:ヒロインは無口と饒舌どっち?

饒舌すぎても嫌だけど。まぁ話すほうがw

Q30:ヒロインは眼鏡有と無しどっち?

確実に無しでw

Q31:ヒロインに耳をつけるとしたら犬と猫どっち?

ぬこでFA!

Q32:同じく猫かウサギ?

だからぬk(ry

Q33:同じく犬かネズミ?

犬はボクのことですが犬で(ぉ

Q34:家族にプレイ中、見られたことは?

楽勝でありますともwww
寧ろ音声は筒抜けwwww

Q35:家族にプレイを迫られたことは?

義妹なら許す。寧ろ懇願します(ぁ

Q36:自分を主人公に例えるとどの作品と近い?



こんな感じ?w
主人公じゃないけどwww
作品は某爆笑純愛ADV(ナニ


Q37:もし、ゲームの主人公になったら何がしたい?

修羅場。

Q38:体位は何が好き?

気持ちよけりゃなんでもいいよ……(ハゲシクマテ

Q39:口と下の口、どっちが好き?

気持ちよければn(ry

Q40:同じく胸と耳では?

よくわからん2択だな、おい。

Q41:同じく下の口と男にもある下の口では?

普通の人生歩ませてくださいよぉ!w

Q42:ジャンルは陵辱と調教どっちがいい?

どっちかかよ! まぁまだ陵辱かな。「鎖」とかのレベルなら……

Q43:同じくミステリーとハートフルでは?

ミステリーですね。ハートフルって言い方古くね?(ぉ
まぁ泣くのも好きだ。

Q44:ENDは悲しいのか楽しいのどっち?

悲しいならとことんやってくれ!!ww

Q45:人に堂々と「エロゲをしている」と言える?

職場とかには言えないw

Q46:自分好みのキャラとなら死ねる?

死んだら楽しめないよ!w

Q47:恋人はいる?

……喧嘩売ってる?w

Q48:Q47で「いいえ」の人、できてもゲームを続ける?

何故やめる必要がある?

Q49:いつまでゲームをプレイする?

ワンパターンな展開に飽きないまでw

Q50:最後に一言。

正直50如きでは語りつくせない!(ぇ
(書くのに1時間以上使ってるw)

Q51:回す人。

指定してもやらないから放置(ぁ







長い。。。。
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/06/22 (Fri)
ボクは某ソフトでも呂布が好きですが(ぉ
バトンお疲れさんです(=ω=.)ノ
ってか、19歳だったのか!?w
Unison-Ring  URL  [EDIT]
2007/06/22 (Fri)
>関羽より呂布が好き。
私は趙雲が好きです(ぁ

さり気にドクターイエローww
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2007/06/22 (Fri)
>うにさん

寧ろ某ソフトは持ってげふん!
ええ、いつまでも19歳ですよ?(ぉ

>裕さん

さりげなく変化球キターーーーwww
ドクターイエローは我が人生の理想ですからwww
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/277-13e819d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



