FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

濡れてる……
2007/05/20 (Sun)
Category : 日記

濡れせんべいってどうなのよ?www


どうも、楓にぃです。今日は深夜2時くらいにお台場に行って来ました~。
いわゆるドライブでぇと♪ってやつですね!!むふぅ~><


































友達(男)ですけどね





つい先日有明には行きましたんで隣のようなお台場に行ってもなんの感動もないわけでして……w
寧ろ去年は飽きるほど行ったわけで……

久しぶりに行ったらなんか新しい建物が出来てました。。。






それくらいしかネタがないなぁ……(ぁ


  

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/05/20 (Sun)
濡れせんべいは美味しいのと美味しくないのと差が激しいですよね。(どうでもいい
蒼月月夜  URL  [EDIT]
2007/05/21 (Mon)
お台場=フジテレビと思ってる田舎人ですw
Unison-Ring  URL  [EDIT]
2007/05/24 (Thu)
濡れせんべいは湿気たせんべいです!w
私も珍しくて以前は良く食べてましたが
感想は湿気たせんべい以外の何者でもない気がしましたねw
おたふく3号店  URL  [EDIT]
2007/05/27 (Sun)
>月さん

ぶっちゃけ濡れせんべいは嫌いです(ちょw

>うにさん(違

それはちょっと……\(^o^)/かもしれません(ぉ

>おたふくさん

禿同w
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/262-180922c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



