FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ネタなしを寿司と呼べるのか!?
2006/07/25 (Tue)
Category : 日記

全く持ってタイトルは無関係な今日の日記。
まぁ書きながら今日の出来事を思い返してみましょう……

AM2:00 起床

   ↓

AM2:45 トラック運転

   ↓

AM4:30 魚を解体

   ↓

AM9:00 暇を持て余す


(以下略)



いや~ホントスカスカな1日どうもありがとうございました!w

今日の一番の出来事といったら行きつけの中古パソゲ店で
ぶらばん!のデモが流れていて思わず見とれてしまったくらいですよ。
ああ……どうしようもない人生に乾杯w

夕緋を買おうと思ったら驚愕の6000円!!

何故高い!?
ネトオクで買うことを決意w


久々の転職日記です。

多分トラッカーになると思います。走るしかないのだメロス!!


Cher[;e] MUSIC情報

今夜は次回曲のミックスをします。押せ押せなロックなので
それ系が好きな人は密かに期待してみてください。

でも過大な期待はしちゃダメだゾ♪


第1回投票の結果です。

「このブログについて」でしたがなんと1票入ってました。
ありがとうございます!!

そしてその1票は!?

普通(美桜)だね OTL


因みに美桜というのはあかべぇのその「横顔を見つめてしまう」のヒロインの一人です。オススメな1作なので余裕のある方はプレイしてみてくださいね~♪


第2回はCher[;e] MUSICの企画「4week Project」
第1弾目のCan't loveの感想です。

7月29日までなのでどしどし該当する選択肢に投票お願いします。
  

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/07/25 (Tue)
下のは今日のではなく昨日のでしたか…

もう更新ですか!と思っていたら

>中古パソゲ店

中古パソコンゲーム店なのに新作のデモですか…

新作売ってないんですよね?

何故だ! …まあ別に何でもいいですがね~


>第1回投票の結果

……ごめんなさいです~



絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/07/27 (Thu)
一応メインが中古で一部新作を取り扱っている店なのです。まぁ他にもコンシューマとか本とかCDとか売っているので中古ゲームショップとでもいうんですかね。

投票はゆえちゃんでしたかw

最高の評価ありがとう……ありがとう(以後リフレインwww
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/25-dd11411c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



