FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

一家に咲く一輪の花
2007/03/18 (Sun)
Category : 日記

昨日は大盛況でした(爆


そんなワケで不定期にかつバレない様にやっていこうと思います。
《Read More・・・》 目が覚める……何か違和感の残るいつもと異なる目覚め。

「そうか……リビングで」



次の日も仕事だった私は結局4時間後には起きて仕事に向かう。
一応深夜なので気を使って静かに家を出る。。。
とはいえマフラーの音がでか過ぎてその気遣いは意味無い気もした。
社会人の私には何の変化も無く日常は動き出す。。。


φ


仕事を終えて帰ってきた。
午後2時。当然家には誰もいない。
どうやら由紀もどこかに出かけているようだった。

こうも誰もいないと昨日の出来事は嘘だったのではないかと
思ってしまう。
そうだ。誰もいなかったんだ。うはははは!
……最近疲れてたんだよ。うん。色々と出かけたし。


がちゃ


「!?」

玄関の開く音がする。きっと弟だ。この時期仕事は暇らしいからな。そうとしか思えん。

「た、ただいま……」


あれ?夢オチは?


「ん、おかえり」

腐っても社会人。私は一応声を書けて置く。由紀はジャージ姿で少し肩で息をしている。多分ロードワークでもしていたんだろう。
その姿を確認して私は仮自室に身を隠す。流石に無理だと悟ったマイマザーが1回の客間に移動するように言ってきた。
そりゃそうだろ。男女同じ部屋で問題が起こらない年でもないんだ。っつーか信用されていないのもアレだが……

「うーん畳の匂い久しい……」

仕事から帰ってきて急いで自室からエロゲ機(要するにPC)を移動。親のPCもあるから3台ある。何たる至福。
デュアルを超えたトリディスプレイの完成だ!!(爆

客間とはいえ元々使われていない部屋なので物置部屋になっていて色々とあって寝る場所までは無い。
悲しいがリビングのソファーと付き合っていかなければいけないことが確定した。
一番困ったのは抱き枕だ。あの絵柄はちょっと嫁入り前の娘には刺激が強すぎる。隠すのに苦労しましたよ……

黙々と引き篭もって気付けば午後8時。1週間に1度ある楽しみにしているラジオをやる。コレだけはやらないわけにはいかない。自分の精神安定剤とも言えるし来週の活力にもなるからだ。この時だけは人目を気にしない。暴走しまくっておく。
収録後もダラダラとスカイプをしながらいつも通り寝オチ。

明日は日曜日。何時に起きれるかな……極力由紀がリビングに来る前には起きたいものだ……





~続く~   

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/19 (Mon)
スポーツ少女ですね♪
抱き枕はヤバイですね。バレたらいいイメージが(ノ△T)
nebu  URL  [EDIT]
2007/03/19 (Mon)
遠征前で慌ただしい中とは言え、
こんな生きたエロゲを見逃していたとは不覚でした!www

これから、小説→漫画→エロゲ→コンシューマ→アニメ・・・と発展するであろう原作に出会えるとは感激です♪(ぇ
ユウ  URL  [EDIT]
2007/03/20 (Tue)
>ねぶねぶ

ええ、バレたら色々と人間の大事な物を無くしそうです(爆)
楓  URL  [EDIT]
2007/03/20 (Tue)
>ユウさん

え、何その発展性(爆)

一応ノンフィクションですよ?(ぇ
楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/225-16c8f020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



