FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

我が家に来たツンデレ娘
2007/03/17 (Sat)
Category : 日記

我が家系の事情で

親戚のおにゃーごと同棲が確定!(ぇ



詰まる所ホームステイ(違


ビバけよりな!!(だから違



コレより先は同棲1日目(昨日)の嬉し恥ずかし日記となります。。。







なので

※18未満閲覧禁止!!
《Read More・・・》













































事の始まりは1週間前の一本の電話から。
普段は誰も出ない家の固定電話を偶然に取った母親の対応がおかしかったのが私は気になった。

※両親共働き+私と弟も大体家にいない。例え目の前で鳴ったとしても面倒だから私は出ない(酷



「誰から電話?」

母親に電話主を聞いてみる。母親曰く親戚かららしいが遠縁だったらしく私はその苗字に聞き覚えが無かった。
詳しい話は親父が帰ってきてから話すという。


φ


親父帰ってきて私たちは1ヶ月に何度あるかわからない全員揃っての食事を始めた。
食事を終えて一息ついた頃に母親が口を開いた。


母「なんかね、昼間に○○さんから電話があったのよ」

父「ほう、珍しいじゃない」

私・弟「知らん」

母「それでね、何でもこっちの方の高校に通う事になったんだけど」

父「へぇ……どこだ?」

母「○○高校だって」

私「はぁ!?めっちゃ私の母校やんけ!!」

母「うん。それでね……」


私は直感的に何かを感じ取った。多分人生でも5本の指に入るシックスセンスだったねアレは。
とりあえず先を促す。


母「あの高校寮なんて無いじゃない?それでねウチで面倒見てくれないかって言うのよ」

父「なんだって!?」

いやいや、親父のリアクション禿しく同意。マジ何考えちゃってくれてんのその○○さん。ちょ、ホント待てよ!!www
うわ、笑うしかねーって!!

父「まぁ俺は構わないが」

っていいのかよ!!おいコラ待てや!!親父何秋子さん並の即答了承なんだよ!?遠縁の親戚なんだろ?素性0じゃん!!いいのかよ!!

だーーーーーー!!マジワケわかんなくなってきた!!



弟「ま、いんじゃない?」

貴様もKanon出身か!!?

ちょ、マテマテマテマテマテ……


母「それでね、来週からもう来るんだって」

父「来週か……よし、準備しないとな!」


おまいら……置いていかないでください。お願いします。


父「どうした?さっきから黙ったままで」

母「きっと緊張しているのよ。だって来るのは女の子なんだし」



…………え?






(゜Д゜)







お、おおおおお、おにゃ、おにゃ……



何そのカミングアウツ!!





そしてそのまま超特急で突っ走って完全置いてけぼり……



φ



そして出迎え1日目を迎えたワケだ……



やっぱアレなのかな……

うわ、ゴメン! 覗き とか

うわ、見てない見てない! お風呂 とか


俺たち付き合っちゃいました♪ とぅる~えんど とか     

待ってるのかな?
(マテ



し・か・も





……前日にとんでもないこと言われました……



~回想~


母「アンタの部屋に住むからね」




ぶーーーーーーー!!orz




何故!?ナニユエ私!? 母よ、アンタが匿えばいいじゃないか!!バカ!アホ!!ブス!!


母「だってアンタの部屋広いじゃない」






理不尽かつ安直な意見ここに極まれりorz






かくして私は駅までその娘を迎えに行くのであった……





φ




待つ事15分。駅に止まった電車から降りてくる人々が改札を潜る中私は見た事もないその女の子を捜すという意味不明な事をしていた。相手は私の特長とか服装を聞いているみたいなんだけど……



だがしかし……

それらしき若い女性はいなかった……


え、コレって「家族包めのドッキリいぇ~い!」って奴?
って思って帰ろうとしたところ

「あ、あのぉ」

「は、ははははははぃぃいっぃ???」

突然背後から掛けられた声に私マジビビりorz
超声裏返っているんですけど!!orz

「すいません、○○さんですよね?」

「え、あ……そうです」

「私○○です。今日からお世話になる……」

「ああ、君が……そうか。さっきの電車でいなさそうだったから驚いたよ」

「1本早く着いちゃったのでそこの喫茶店で待っていたんですけど早くに迎えに来てくれたんですね」

「まぁ……なんだかんだここら辺も治安あまり良くないしさ。ははは」

うわ……早口で捲し立ててる私カッコ悪……

「んじゃ行こうか?」

「はいっ」

私は彼女を助手席に乗せて家に向かった。運転しながら彼女を横目で見る。割と綺麗な顔立ちで控えめに化粧をしていた。最近の子は早いよな~とかオジサンくさい事を考えてしまった(汗
服装も流行を意識し過ぎずしなさ過ぎず派手というより柔らかい感じの服。正直カワイイランクに属する女の子だった。


マジいいのかよ……私の部屋で。。。



一応部屋のポスターは剥がした。棚のエロゲパッケこれくしょんも隠した。多分悟られ無い筈……多分。。。


とりあえず無言もどうかと思うんでテキトーに話を振る。

「何であの高校にしようと思ったの??」

「え?えーとですね。あの高校ってバドミントンが有名で私中学からずっとやっていたんです。○○さんもあの高校だったんですよね?」

「そういや……あー確かに有名だわ」

全国大会優勝の成績を残す名門の我が母校に地方から来る人もそこそこいる。やっと納得したわ。

「って事は結構上手いんだね?」

「そ、そんな事は無いと思います……好きで続けてるだけで」

「謙遜しなくてもいいって、ウチに入るにはそれ相応の実力がないと入れないから」

最もスポーツ入試じゃなくてペーパーで通過できるなら問題ないけどと付け足しておく。
私?私は……ははは、察してくれorz

なんとなく彼女が羨ましくなった。これからの高校生活の期待感とか色々あったけど何か打ち込めるモノを持っているって事が一番羨ましかった。。。

それきり私は口を噤んでしまった……


φ


家に到着。そして歓迎会。すんごい豪華。子供の頃の私と弟の誕生日祝いの数倍豪華。何この扱いorz

「本当は女の子が欲しかったのよ~♪」

とか言い出すし。


だったら今からハッスルしちまえよ!!まだ最後の一発が残ってるかもしれないぜ??
とは死んでも口に出来ないので墓まで持っていくとする。

彼女……まぁここでは由紀とでもしておくか。
由紀は母親たちの溺愛振りに戸惑いながらも精一杯馴染もうとしていた。うーん健気。

宴も終わり由紀は疲れたのか早めに眠ってしまった。冗談抜きで私の部屋で寝ている。もう既に彼女の香りが部屋に満ちてるんじゃないかとか寝息と聞いたら私どうかなるかもとか色々変な事も頭の中を巡った。
どうするよ?むさ苦しく弟の部屋で寝るか?いやいや、それだけは勘弁だわ。じゃあどうする!?
あーもういいや!!寝る寝る!!

意を決して私は寝床に着いた。疲れていたせいか目を閉じたら驚くほどにすんなりと眠りに落ちていった……









リビングのソファーは冷たくて少し硬かった……






~続く~




  

18    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/17 (Sat)
なんつーかアレですね。
これで楓さんとの縁を切らなければならないと思うと悲しくて堪りませんな・・・・。
ん?何故かって?
そんなの本人の口から聞いてくださいよ(爆

トゥルーになるも良し。バッドになるも良し。
クトゥルーになるも良しというヤツですよ(´▽`*)アッハッハ

ちなみにノーマルエンドは認めないのでそこんとこ宜しくw

結衣  URL  [EDIT]
2007/03/17 (Sat)
何か面白い事になってますねw
取り敢えず頑張って下さい!(何を

結衣さんの記述のグッドがない辺りに同意しておきます(ぇ
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2007/03/17 (Sat)
わ~い♪
面白そうなオリジナル連載ストーリーキター!!
ハーレムエンドをハゲシクキボーン!(マテ)
しかし結衣ネエの「クトゥルー」エンドって!?
邪神になるんか!?w
ぶるまぁ男爵@mog  URL  [EDIT]
2007/03/17 (Sat)
おお・・・これは面白いことになってますなw
とりあえずグッドエンドに1票(マテ
イル  URL  [EDIT]
2007/03/17 (Sat)
・・・え゛っ!?
何ですか、この超展開?
暫く思考が停止してしまったでは無いですか!(笑

取り合えず私は生暖かく見守ろうと思います。
ガ ン バ~♪
ハツシモ  URL  [EDIT]
2007/03/17 (Sat)
 ノーマルルート
 純愛ルート
→鬼畜ルート

こうですか分かりません!(マテ
烏丸  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
なんか凄まじいコトになってるwww

…え、ゲーム化ですか?
小説化ですか?(マテ

とりあえず、偉大な愛を期待しますw(ダカラマテ
初月りと  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
大変な事になってますね~♪
ストーリー面白いですよ。続きが気になります。
本当にエロゲー見たいw

「事実は小説より奇なり」ですねw

オタクライフは保てるのか、頑張って♪
nebu  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
……えーと…それネタですか?(酷!


まあとにかくがんばって~

18禁ゲームは絶対に見つからないようにしないと危険ですよ~

理解がある方ならいいですけどね~

無いなら同じ部屋に住むんですから徐々に耐性を付けていってください(え?

その子に興味があるならがんばってね~


絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>結衣ちゃん

え、縁を切る!!?(゜Д゜;)
そんな……嘘だ!!w

クトゥルーになれて……(汗
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>裕さん

え、ナニを頑張れと??(マテ

私にグットで平凡な安息は無いのだろうかorz
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>mogにゃん

ハーレムエンドってなんですかいな!!!www

リアルで邪神は……勘弁してくださいorz
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>イルイル

盛り上がって参りました!!(マテ
投票て……ナニ投票って!!(爆
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>ハツさん

お久しぶりです(爆
見事に思考回路がショートしましたか。いやはや、してやったりっ!(マテ

出来れば羨望の眼差しが(マテ
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>生肉もとい鳥肉

鬼畜はマズイって!!!(汗
私をなんだと思ってるんですか!!?wwwww
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>初きゅん

……
全て事jうわっな、なにするか!!ほいdfhじょづいdすfqwふじこp
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>ねぶねぶ

楽しんでいただけて何よりですw
まぁ不定期にいきますよ、はい。

ヲタライフはビンビンだぜ!!(ぇ
月島 楓  URL  [EDIT]
2007/03/18 (Sun)
>ゆえちゃん

ご、ご想像にお任せいたします<ネタ疑惑w

その内明かしていきましょう……こんな娘がいたら僕はもうぷぎゅる!!www
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/224-a0549286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。