FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

遊びは終わりだ!
2007/02/27 (Tue)
Category : 日記

某赤髪のロックボーカル野郎の事です。

いやぁ~中学の時はよくコスしたなぁ……(爆


そんなわけでハルヒ好きに30の質問を掻っ攫ってきたのでやろう!




1  あなたのお名前は?月島楓です

2  あなたの性別は?漢だと思いたい

3  京アニ作品でハルヒ意外に見た事のあるものは?ナイネー

4  どこからハルヒをチェックし始めた?(小説、アニメ、マンガetc)3年越しの小説から(爆

5  涼宮ハルヒの憂鬱では誰が好き?ハルヒ

6  そのキャラのどこが好き?我侭なところ(;´Д`)ハァハァ

7  思いつく限りでいいので好きなキャラの順序を教えてくださいハルヒ>長門=妹>みくる=鶴屋さん

8  ハルヒのクラスで、キョン・ハルヒ・朝倉意外で好きなキャラは?てか誰かいたっけ?(マテ

9  好きなカップリングをどうぞ!キョン+妹 (*゜∀゜)人(゜∀゜*)近親キターーーー

10 そのカップリングが好きな理由をお願いしますてか怖いもの見たさ?w

11 ハルヒのどの髪型が一番好き?ノーマル。次にロング

12 みくるが何でもコスプレしてくれるとしたら何を着せる?
敢えて春萌の制服をチョイス!!(爆
13 長門は眼鏡アリとナシどっちが好き?それは愚問だよ……ナッシング!!(ぉ

14 キョンの本名はなんだと思う?「きょうすけ」とかっぽいなw

15 涼宮ハルヒの憂鬱の見所は?平行世界と人間原理

16 ハルヒで使われる音楽を好きな順に3つ並べてください。God Knows>冒険でしょでしょ?>雪、無音、窓辺にて

17 ハルヒ系で好きなサイト、オススメなサイトはある?(いくつでも)ねぇわw

18 アニメで好きな回を教えてください。サムディ インザ レイン

19 アニメではどのシーンが好き?18のラスト

20 2期が始まれば見る?見れないからDVD買う

21 2期にのぞむものは?やはり京アニでw

22 ハルヒグッズって何かもってる?腕章つけて街を闊歩しますが何か?

23 今後どんなハルヒグッズが出てほしい?ハルヒ主義のリアガラス特大シール

24 涼宮ハルヒの憂鬱を一言で説明すると?表の萌

25 ハルヒもどきのAVについて一言実物に用はありません

26 キャラソンについて一言キョンのワロタ

27 ハレ晴レユカイ踊れる?ゴメンナサイ練習中です!

28 知る人ぞ知るかも?なハルヒ情報を教えてください。知らん

29 あなたにとって涼宮ハルヒの憂鬱とは?……なんなんだろう?(マテ

30 おつかれさまでした。最後に一言どうぞ♪さっさと小説でろ~って終わってるオチは無いよね?w
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/206-10353bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



