FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

かえさんVS初きゅん ~師弟対決の巻~
2007/02/13 (Tue)
Category : 涙無しでは語れない話

僕らはぁ~どうせぇ~暇人すぁぁぁ~♪

ということで丁度昼間に現れた短命の師匠初きゅんと
塗り絵対決をしてみました~♪
対決といっても勝敗は無いんですけどねw
まぁ好みとかありますし。

暇な方は是非どこが良くてどこが悪いとか指摘していただけるとより有意義な暇つぶし勉強会になると思うので一つ皆様のご協力をお願いします♪


ではでは~レデイ――ファイ!!w
《Read More・・・》 今回の題材(元絵)は私、かえさんが用意しました。

kae032.jpg


まぁ……普通より劣る絵で勝負です!


先ず思ったことはゴミ取りが大変orz
本当はビシっとした線画を作れば作業も楽だし綺麗に見えるんですけどね~。めんどげふげふ!!w


確か……2時半くらいからやっていたんでしょうかね……

4時半くらいに師匠が完成


かえさん5時半終了orz


さすが師匠……速さが違う!!w


では御託もこの辺にして公開しましょう!!



先ずは師匠から……

kae03_1.jpg

(使用ソフト:COMIC ART CG4 Plus)




……


……



orz




さすがです。伊達に暇を持て余して絵を描き続けてることだけはある!げふげふ!!ごほごほ!!w


手の影とか惚れましたw




そして出来の悪い弟子の作品は……




(使用ソフト:Pixia + Photoshop7)



こんな感じです……
もう全て出し切ったと思います。

とか言いながら妥協しまくりの絵だったりするw
だってめんどげふげふ!!



同じ絵でも塗る人によってイメージが異なることがよくわかりますね。

和風美人に仕立てる師匠と不思議系に仕立てる妄想者w




皆さんいかがだったでしょうか?これからも暇があったらお互いを高めあうためにこんな企画をやってみようかと思いまーす♪   

2    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/02/14 (Wed)
ちょ!
短命でも無いしそれ以上に師匠でも無いですっ!w

>暇を持て余して…
ふふ、間違ってはいません、むしろ大当たりですw(マテ

なんと言うか、急に黒髪に塗りたい気分だったんですw
突発企画?でしたが
人様の絵に色を塗る、というのはなかなか楽しかったですよ~♪
次回がもしあったらまた是非w
初月りと  URL  [EDIT]
2007/02/15 (Thu)
では週2くらいのペースで逝きますか(マテ
冗談ですw
たまに求人なんかの課題を塗ってみるのも楽しいかもですね、、、ただうp出来ませんがw
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/193-1588b05c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



