FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

Cher[;e]とは?
2006/07/19 (Wed)
Category : 日記

最近勤務時間中は大雨で泣きそうな楓です。

いまさらですが皆さんはこのブログ名Cher[;e]
とは何ぞや? と疑問を抱いていると思います。

お、思ってるのよっ! 絶対なの!
……そう思っててよ。

んでCher[;e]というのは実は私の造語です。

起源はフランス語なのです。元々10代の頃に
辞書を格闘をして調べ上げた言葉を改造したのです。

記憶が定かでないので間違っているかもしれませんが
Cher(シェリ)という「愛しい人」の意味合いを持つ
言葉で複数系を忘れちゃいましたがChereに近い意味
だったんですよ。なのでそれをいじって今のCher[;e]
となっています。
読み方は「シェール」意味は「愛しい物・愛しい人たち」

この言葉に込められた思いについて語りましょうか。

私は一応音楽家じゃないですか? ええ、この場を借りて
言いますが私は音楽家ですw
そして私のソロプロジェクト名をCher[;e]としています。

私の音楽を聴いてくれる「愛しい人たち」への曲を
私の音楽を捧げたい人への「愛しい物」
私の音楽を通して繋がる「愛しい人たち」
私の愛した「愛しい人(2D)たち」(爆

などの意味合いがあります。
私の製作した愛する曲を皆様にも愛して頂けると光栄に思います。

現在曲を置いてあるMUSIC ROOMなんですが改名して
「Cher[;e] MUSIC」に変更します。
ブログの付属ページという形を取っていますが
これを独立させます。もちろんブログからも飛べますので
ご安心を。URLが旧名になってますがそこら辺は突っ込み無し
でお願いしますw
左側にバナー付きでの変更になりましたー。
MSKの下です♪
あとリンク切れとか遠慮なく言ってください~。

まだ予定ですが8月からヴォーカル曲のUPが開始されると
思います。詳しい情報はまた近々お話します。
ヴォーカリストの咲哉タソをお迎えしてCher[;e]はBGMだけ
では無くヴォーカル曲をやるという第2フェーズに突入します。

咲哉タソは非常にシャイなのでお言葉とかもらえてないのですが
やる気だけはあるそうなので期待してみましょう。
名前から察しているでしょうが男です。
出来れば女性が欲しいなーなんていったら咲哉タソに悪いですねw

私の方もマイクの導入や機材の不備なんかで不安がいっぱい
なのでもしかしたら8月中旬くらいからになるかもです。
コツさえつかめればですがとりあえず目標は4週連続リリース
なので楽しみにしていてください~。

ではHPの更新などあるので~♪
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/07/19 (Wed)
おお~遂に声付きですか♪

咲哉さん?と言う方がどういう声の方知りませんが

かっこいい曲なら男の人でも好きですよ

でも、カエちゃんが作るのが、表系(テレビ等の)の曲なのか

ゲーム等のOPとかの曲か

ギャルゲー見たいな曲か……

……?…いやいや男で最後はありえませんね(笑

バルドフォースみたいなバトル系ならありえるかもしれないけど


流れが速くかっこいい曲ならうれしいです~♪
(路線が違うなら流してください
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/07/20 (Thu)
なるほどー、フランス語が語源なのですか~
ずっと、元は何語なのか気になっていたのですw

ヴォーカル曲も楽しみにしていますよー♪
かえさんの曲はジャンルが多岐に渡っているので
どんな曲になるのか楽しみです♪
初月りと  URL  [EDIT]
2006/07/20 (Thu)
>ゆえちゃん
>>どんな曲か?

今のところはロック調の押せ押せな感じを製作して行こうと思っています。微妙にアンダーグラウンドだと思うので万人受けはしないかもです……。

>初月ん
>>ジャンルが多岐に渡っている

え!? そうなの?(爆
一応音楽性の幅は出そうと思っていますがそんなに変化は無いかも知れないです……とりあえず鼻で笑ろといてくださいなw


至らないところはまだまだありますがこれからも応援よろしくお願いします。咲哉をビシバシしごいておきます。フフ
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/19-0577fc39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



