FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大阪オフ会その2
2007/01/26 (Fri)
Category : オフレポ

すっかり放置していたレポも書かねばいかんだろうと良心が痛んだので書きます(ぇ


悲劇は起こった……の前に印象なんかを。


・ゆえちゃん

おお~想定の範囲内だぁ~w
ホントに鎖してるねぇ♪
リアルでも物静かなところに安心w



・結衣ちゃん

ほほう……やべぇ。
月石のトートなんか持ってなかったら一般人だ!!w

が、

オーラまでは消し去れてないね!!(ナニ
にじみ出るようなあの存在感……恐ろしい子w



・裕さん

確かに自称一般人を豪語するだけの事はある。
だがバンド系の人間に見えたねw

あの形でカテキョ……邪な想像をしてしまう!!w素敵ですw




・姫ちゃん

キタ―――(゜∀゜)―――
爽やかです。しかもリアルでも天然……(爆
愛煙家なので好きになりました♪




ということで続きを。




悲劇とは……財布落としましたorz



歩いている途中にそうだ……今いくら入ってるのかな?
なんて思って探る。


あれ?





無いーーーーーーー!!orz



コイツは困ったぜ……まぁどッかに落ちてるかな……

ということでゆえちゃんを連行して財布探しを……
ゆえちゃん付き合せてゴメンorz

1時間後……



―――




警察に落し物届けしましたorz


まぁ……カードとか使われてないからいいか。
3万は痛いけどw

あとアニメイトのカードとか祖父のカードとか……うぅorz




いい感じに3時になりかけていたのでとらのあなへ……



いつ空体験版入手♪




いくらで売れるかな?(マテ



ということでそろそろ現実を受け止めてきたところで本日2度目のサプライズ……



高嶺さん登場!



すいません。ぶっちゃけ新しいランプのスタッフかと思いました(爆

もうね、あの時何を考えていたのかわかりませんでしたよ(汗


んで一同召集でブラブラ~♪





ゴメンなさい。正直ガンダム知らない人には苦痛でしたorz


んで高嶺さんと別れたあと2次会(といっても1次会は出てないorz)


1次会については皆様のレポを見てください!




せめてもの救い。


mogにゃんの冬コミ委託の7500円があったこと。
これを忘れていたらなんて思うと……(((´Д`)))ガクガクブルブル

頭の中で何度も7500円の遣り繰りをしながら2次会を楽しみました……

突如結衣ノーパソ起動!!!(爆


「さぁさぁやってください」


との事でやることに。
正直片手じゃ楽しめませんので勘弁してくださいw



その後も神の偉業なんかを見て無事終了。
一人2100円、確かに安い……だが私には大金だったorz




さぁ……




野宿するかw



いやマジで。あの時は本気で覚悟してましたよ……


皆がマジで止めるのでしょうがなくカプセルホテルへ……



帰りにゆえちゃんが「ウチに泊めてあげたいけど……」といってくれたときには泣きそうでしたw ありがとう。



もうひとつの考えは帰りのチケットをどうにか交渉してその日に帰るかと思っていたことです。だが面倒だったw



カプセル到着。近鉄なんばから徒歩5分くらいのところのです。
もう現実を忘れるためにひたすら寝ましたよw

メールくれたmogにゃんと結衣ちゃんゴメン。正直平常を装うのも限界だったw


だがいいことを知った。
私が行ったカプセルは綺麗だったし21時にインしてアウトが11時だったこと。




2日目。




2日目は結衣ちゃん、裕さん、初きゅんの4人行動でした。
まずは祖父で……というかほぼ祖父で冷やかしタイム(爆


その後もブラブラ……
結衣ちゃん、君が腹が減っているのはよーくわかる。わかるぞ。
もしも財布なんか落としてなかったらいくらでも喰ったさw


まぁその後の出来事は省略でw



画像が来ないんで語れません!!
携帯のPCに送れないorz



んで、いい頃合になってきたので裕さん帰宅。

何故にそこまで赤福にこだわるのかが謎ですw



大阪のお土産開発話なんかもしましたw

・さめてもおいしいたこ焼き

・さめて温めてもおいしいたこ焼き

・さめないおいしいたこy(以下略w


最後なんて業務用たこ焼きでいいや……とか言い出す始末(爆




ということで涙ながらに裕さんと別れたのが18時。私のバスが21時なので3時間ほど暇を潰す事に……

とりあえず場所の確認とのことで近鉄なんばへ……
そのまま近くの喫茶店で待機。

なんだか色々な開発話をした気がします。
あぁ……あんなに夢の溢れる話は久々だw




だが時間は無情に過ぎていって21時。


私は号泣しながら2人と別れたのでした……
(一部誇張アリw)



んで帰りのバスも行き同然で30分に1回目を覚ます始末。

――死ぬってw



んで無事に明け6時に東京駅到着。
帰りの電車で軽く寝落ちw


家に到着。あぁ……終わったって感じでした。

着いたときに残っていた金300円。奇跡だ……w



そんなこんなで自分で首を絞めた大阪オフでしたがとっても楽しかったですね!


次はもう落としません!!(爆



そして次回は初きゅんのようにロスチャを値切ろう♪(ぇ





それではみなさんお疲れさまでした♪
次回も楽しみにしていますね!!






あー長かったぜw
  

6    0


 |  BLOG TOP  | 

2007/01/26 (Fri)
カエちゃんの一泊三日の冒険活劇も終了しましたな。
しかし…最後は無一文に近いところがまたスゴい。
怪我の功名で見つけたカプセルで大阪遠征の宿泊地は決まりですな。
ヨシ、後は獣王さまを始めとした、たまき同盟の同志を巻き込むだけだw
あ、儂は都ホテル気に入ったからそっち泊まるからね。
…騎士サマ上阪のメドがついたな(え)
mog  URL  [EDIT]
2007/01/26 (Fri)
うわっ、ホントにガチンコで笑えない…
折角のオフが楽しさ半減ですね。

た、楽しみなんて次回に取り返しましょう!!
私も大阪行きたいな~…(遠い目
蒼月月夜  URL  [EDIT]
2007/01/27 (Sat)
>mogにゃん

あんな失態は生まれて初めてでしたw
これは本厄が怖いですなぁ~(汗

>月さん

行こうじゃないか!大阪!!w
管理人@月島 楓  URL  [EDIT]
2007/01/27 (Sat)
>ということでゆえちゃんを連行して財布探しを……
ゆえちゃん付き合せてゴメンorz

いえいえ、いいですよ~

実際私何の役にも立たなく申し訳ないです~

集団行動のときはいつも私は最後尾を歩くのが癖なんですが

3人行動の時、カエちゃん、リっちゃんに話しかけるの恥ずかしくて先頭を歩きぱなしでしたので(苦笑

あの時一緒に並ぶか、後列歩いてれば落ちたか盗られたか分かりませんが気が付いていたかもと、少々悔やんでおります

ごめんね~

それにイベントは間に合ったのですしOKですよ~♪

逆に殆ど待たずに済みましたし♪


>帰りにゆえちゃんが「ウチに泊めてあげたいけど……」といってくれたときには泣きそうでしたw ありがとう。

私の次の日は大変でした(苦笑

もしカエちゃんを家に泊めていたらえらい目にあってたかも…

ものすごい朝早くから来ましたので(笑
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2007/01/27 (Sat)
自称じゃなくて事実ですから!!
因みに一応軽音楽部ですよ?(ぇ
まぁ休部中ですが(休部期間の方が長いけど)

>何故にそこまで赤福にこだわるのかが謎ですw
御土産に頼まれたって言ってるじゃないですか(苦笑
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2007/01/29 (Mon)
>ゆえちゃん

まぁ犬に噛まれたと思っていますよ(爆
自己管理の出来なかった私がイカンのですorz

修羅場……見たいようで見たくないような……

「アナタ誰!?」

「えっと……居候?w」

絶対怒られますw


>裕さん
>>一応軽音楽部ですよ?(ぇ

こんなところに音楽人がw
メンバー発見!!(ナニ



あぁ……そういえば頼まれたと言ってましたねw
敢えて無視するのがレベルあっぷの道です!!(ぇ
管理人@月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/179-1eea0ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



