FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

H2Oが終わりましたの~
2006/07/16 (Sun)
Category : ゲーム萌


この前やっとこさ始めました。見事コンプ達成です。
久々にコンプしたなー最近放置が多くてねw

枕及びケロQの作品は初めてやったのですが気に入りましたよ!
笑いあるし泣きもあるし。おまけもあって十分な内容でしたね。
まぁ強いて言うならばはよサクラノ詩出せくらいですかね。

出てくるキャラ1人につき1人の原画家のようなかんじでしたのでどのキャラも良くて目移りしちゃいますね。
最初はひなたが好きだったんですがプレイ後に変動しました。

まず言わせて貰おう。

はやみ萌え~♪(爆

そんでもってゆい萌え~♪(爆
サブキャラなのが惜しい……でもかなり活躍してましたね。

何と言っても驚いたのは

はまじって男だったの?(ぇ
髪を切ったのを見たときに気付きましたよ。
体は男でも心は乙女ってネタだと思ったんだもーんw

・声優ランキング(ネタバレが含まれています)


1位:神楽ひなた(音羽)
   成瀬さんサイコーーー!!

2位:神楽ほたる
   一色さんキターーー(゜∀゜)

3位:小日向はやみ・田端ゆい・八雲はまじ
   1人に絞れない……


・キャラランキング


1位:田端ゆい・小日向はやみ(2テール) 最後に勝つのはツンデレですよw

2位:音羽・はまじ
   「ほえ?」と「あは☆」に嵌りました。



結構感動系かと思わせながらも笑いの部分はきっちりと作ってますので飽きませんね。
心残りなのは 叔父さんの声が欲しかった事ですね。


今日は……

・基4%様のリンク追加いたしました♪
・ほんのりと改造をしました。まだまだHTMLは奥が深い!
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/16-1dedc89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



