FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2006/11/13 (Mon)
Category : 日記

見たらやろう!
全てを曝け出せ!心も裸になるんだ!w


■ステータス
HN:月島 楓(きらりじゃないよw)
病気:コレと言って無し。強いて言うならツン好き、ロリ(全てじゃんw
口癖:「まぁ」「♪」「☆」



【靴のサイズ】:26
【両親はまだ結婚してる?】:平凡な家庭ですw
【兄弟】: 弟1匹
【ペット】:無し

■好きなもの
【色】:黒・赤・銀
【番号】:966(マテ
【動物】:ネコ・フェレット
【飲みもの】:お茶・ブラックコーヒー
【本】:ラノベ・同人誌
【花】:桜・蘭・百合


■質問
【髪染めてる?】:はい。 

【髪の毛巻いてる?】:エビちゃんですか!?w

【タトゥーしてる?】:ブームは去りました……

【ピアス開けてる?】:はい。

【カンニングしたことある?】:はい。

【お酒飲む?タバコ吸う?】:止められなくてすみませんw

【ジェットコースター好き? 】:キライ

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】:大阪

【もっとピアス開けたい?】:もう結構 

【掃除好き?】:やりだすと止まらないw

【ウェブカメラ持ってる?】:醜悪な姿を晒せませんw

【運転の仕方知ってる?】:まぁそれなり

【コンピューターから離れられる?】:死を意味する

【殴り合いのケンカしたことある?】:ええ、それが何か?w 

【犯罪犯したことある?】: スミマセン

【お水/ホストに見間違えられたことある?】:はい。

【友達とキスしたことある?】:ある

【人を利用したことある?】:常に

【使われたことは?】:まぁ仕事ではw


■今現在
【今着てる服】:上だけ

【今のムード】:(´・ω・`)

【今のテイスト】:緑茶

【今のにおい】:カレー

【今の髪型】:やや乱れ

【今やりたいこと】:初きゅんをシメるw

【今聞いてるCD】: LINK/橋本みゆき

【一番最近読んだ本】:涼宮ハルヒの憂鬱1巻

【一番最近見た映画】:電車男(古っw

【一番最後に食べたもの】:かれ~

【一番最後に電話でしゃべった人】:知らないオッサン

【ドラッグ使ったんは?】:冷たいのを少々……ってマテマテ!!

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】:いねぇよ

【初恋覚えてる?】:幼稚園の時

【まだ好き?】:いや全然

【新聞読む?】:読む

【ゲイやビアンのともだちはいる?】:いねぇよ

【奇跡を信じる?】:信じるより叶えたい

【成績いい?】:さぁ?所詮個人の物差しだろう?

【帽子かぶる?】:似合わないからトラウマ

【自己嫌悪する?】:します

【なんかに依存してる?】:ギャルゲー

【親友いる?】:15人かな?

【身近に感じれる友達いる?】:当然

【自分の字すき?】:普通

【見た目気にする?】:まぁ

【一目ぼれって信じる?】:米があるくらいだ!

【ビビビ!を信じる?】:世代ちゃいますがw

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】:お、お、おにゃーご見ると興奮するんだな!ハァハァ

■自分のこと
【よく物思いにふける】:予算の思考を

【自分は性格悪いと思う?】:自覚してたら性質悪いなーw

【いやみっぽい?】:さぁ?

【天使?】:柄じゃない

【悪魔?】: かもね

【シャイ?】:シャシャイ!!(ぇ

【よくしゃべる?】 :組み合わせによる

【疲れた?】:ああ、パトラッシュと天に昇りそうだわw


▼好きなタイプを外見で答えよう!

顔 :クルル・ハルヒ
身長:153~161まで  
服装: チェックのスカート♪
職業:水以外
性格:ツンデレ?
髪型:セミロン

▼年上が好き?年下が好き?

両方

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

ヲタを認めてくれ。


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

自分が好きじゃないタイプ(ぉ


▼どっちのタイプかで答えてください

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
 
しらん 

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ

尽くして欲しいものだ……

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ?

さぁ?

●財布はどんなのを使ってますか??

蛇革

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

あう

●使ってる携帯ストラップは??

無し


●手帳持ってますか??

ねぇよ

●バックはどんなのを使ってますか??

服屋のトート

●[バッグ]の主な中身は??

香水・ラノベ・ハンドクリーム

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布・鍵・煙草
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/129-bcce1a33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



