FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

School days!!
2006/11/01 (Wed)
Category : 日記

今更ながらに叔母風呂のSchool daysをやっています。


正直思ったこと。


やっぱ基本はアニメでしょ(*´д`)
自分はアニメ好きなんだとちょっと思ってしまった……w


てか容量デカっw

やりますね……叔母風呂。
製作に命かけてますね!!

こんちくしょう、Summer daysも買わないとじゃんかよぉ~(;´д`)


何がいいって……クリックしなくていいじゃん(´・ω・`)
それが一番!(マテ

ただ……寝落ちしてると酷い事にorz


さてさて、今日も営業しちゃうよぉ~♪


トン様との誓いは忘れない!!

icon_non.jpg



(*´Д`) ぐっはぁ~ツンデレの予感w

Lump of sugar『いつか、届く、あの空に。』
一月一回応援記事書いちゃうぜ!!w


私的「いつ空」の魅力を語るぜ?



原画家が萌木原ふみたけ先生。


主題歌1が霜月はるか


主題歌2が榊原ゆいですよ?



そして天才グラフィッカーひろりん


がきたら購・入・決・定♪



コレを買わずして何を買う!?

コレをやらずしてどう2007年を過ごす!?


さぁ今すぐLump of sugarのHPへGO!!!


  

7    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/11/02 (Thu)
>がきたら購・入・決・定♪
が来なくても購入決定な気がしますね。(笑
まだまだ発売は先ですが、来月も『いつ空』の応援記事期待してます♪

むしろ目指せ一週一回。(何
蒼月  URL  [EDIT]
2006/11/02 (Thu)
全編アニメか…
しかし男爵は全編3Dフルポリゴンを支持しちゃうぞ~w
しかし、キャラの絵柄はリアルタイプよりアニメ顔の方が好きなのは萌人としてのデフォです。
ランプ新作は応援と購入決定ですが、予約は12月になったらなのです。
mog  URL  [EDIT]
2006/11/02 (Thu)
ZIPの萌木原さんとひろりんさんがいるだけで、即買いです♪

もう既に2ヶ所で予約済み♪
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/11/02 (Thu)
やられたー!
記事中のアイコンもメーカーに飛ぶと思ってクリック
→普通にjpgひらいたー!(笑
巧妙な罠を使いおってからに・・・
いい感じですが買うかは財布と相談なのです
烏丸  URL  [EDIT]
2006/11/03 (Fri)
忘れてるかもですが夜刀でs
http://yato3.blog80.fc2.com/
Blogはじめました~
内容はROです^^;
超絶ヒマヒマな時に生暖かい目で見てやってください
夜刀ノ神  URL  [EDIT]
2006/11/03 (Fri)
な、なんだこのコメントの多さはっ!?



>月さん
>>むしろ目指せ一週一回。(何

いいですけどその日は応援だけですよ?もういいとか言われたらどうするんですかぁ~(((;´д`)))

>mogにゃん
>>しかし男爵は全編3Dフルポリゴンを支持しちゃうぞ~w

いつか……血で血を洗う争いをしないといけないかもですね(意味不明

>ゆえちゃん
>>もう既に2ヶ所で予約済み♪

早っ! 私はオフィを待ちますw

>烏丸社長
>>記事中のアイコンもメーカーに飛ぶと思ってクリック→普通にjpgひらいたー!(笑
巧妙な罠を使いおってからに・・・

……(ニヤソ)
買え!!買うんだ!!全てを捧げるんだ!!w

>夜刀さん
>>内容はROです^^;

ROってなんだーーーー!!?w
とりあえずリンクしておきました♪ヨロです!
月島 楓  URL  [EDIT]
2006/11/03 (Fri)
RO=ラグナロクオンラインよ~

こちらこそまたヨロシュウ^^
夜刀ノ神  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/121-c6f8d6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



