FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

突撃!横須賀米軍基地(ぇ
2006/10/29 (Sun)
Category : 日記

危うく軍人にカマ掘られる所だったぜ……




……嘘ですw


本日はmogにゃんと獣王さんとねぶねぶとで所謂関東たまき同盟のオフ会。

別名常会(今考えたw)を遂行しました!!


久々に電車に乗った私はまず迷いましたw
何もわからなくなったのは初めてです。……年かな?(ぉ

電車に揺られて計2時間強、横須賀に到着。
最初に出迎えてくれたのはmogにゃんの笑顔でした……

sakuragityou.jpg

実はコレ桜木町だったりします(ぉ

とりあえず獣王さんを探しにご用達のゲーセンへ。
つよきすの名残をひしひしと感じました。

そして獣王さん……ゲームちう

真面目な顔がス・テ・キ♪w


んでねぶねぶは?


……?


道に迷ってるーーーー!!orz
さすがやってくれちゃってます♪



とりあえずなんとか合流。
向かうは土間土間。ロシアンカモンですw


まずは乾杯。
不肖、月島 楓の挨拶の後にねぶねぶが乾杯の音頭を。


今回の目的というか会は


mogにゃんの全快祝い なんです。
(……すっかり忘れてたけどwww)

と言う事で酒を呑んでトーク開始。

その前にロシアン!!


じゃんけんの末、順番はmogにゃん、ねぶねぶ、楓、獣王さんの順で決行。

全員同時に喰らう……


mog「……」
ねぶねぶ「……」
楓「……」
獣王「……」



味わう……

mog「……」
ねぶねぶ「……ぐふっ!!」
楓「……(ニヤソ)」
獣王「……!?」


さすがキングオブロシアン。何たる不運。
すかさずシャーベットその他諸々で神経を焦がす辛さを緩和。

ロシアン……恐ろしい子w


食べ物に関しては他の方のを参考に……


トークに関してはまぁ割愛ですw
色々爆弾が飛び交ってますから(爆


今回のお土産はコレ!!



omiya.jpg


豪華です!!
ラスクと……なんとZIPPOですよ!
愛煙家の私にはとても嬉しい品です♪

最初はぶるまぁ+スク水の予定(マテ


私はお返しに蕎麦をあげました。
もう意味不明です(爆


本当は1泊の予定だったんですが急遽ねぶねぶの都合がつかなくなってしまったので日帰りに。
カラオケの予定だったのですがお預けです。

折角Eternal Destinyの振り付け練習したのに(ぇ


以上全快祝いレポでした!!


P.S. テレカはもう少しの辛抱を!!マジスマン!!!
  

3    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/10/30 (Mon)
みんなが電車で帰る中、30分後には自宅の男爵が最速レポになったようで。
毎回ながら楽しい会になりましたなぁ♪時間なんぞはあっという間だぁ~
ライターも気に入られたようで祝着至極ですだ。
ねぶさんのラスクが絶品!
カエちゃんに貰ったお蕎麦は天ぷら特売の日に天ぷらそばにして喰おうっとw
また遊びましょ~
mog  URL  [EDIT]
2006/10/30 (Mon)
最速レポは逃しましたか~。
オフ会お疲れ様ッス!
カラオケお預けごめんよ~。
今度は次の日を休みにしておくよ~。

私のお土産はラスクと相場が決まってますのでw
蕎麦は親が喜んでましたよ♪

次こそロシアン、リベンジだぁ~w
nebu  URL  [EDIT]
2006/10/30 (Mon)
>mogにゃん

帰りの電車はねぶねぶと一緒だったのでトークしながら帰ったから時間が短く感じたけど行きは結構退屈だったな……
今回も楽しめて何よりです。主賓が楽しむことが我が喜びですから……(言い過ぎw

また遊びましょ♪


>ねぶねぶ

カラオケなんぞいつでも出来ますからその内行きましょう!どうせなら徹カラキボーンw
ホワイトチョコラスク喰った瞬間星が見えたねアレは。
世界も白く染まる……極上の一品♪

ロシアンは負ける気がしないなぁ~w
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/118-559bded8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



