FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

堕落
2006/10/23 (Mon)
Category : 日記

いやいや、昼間から飲んだくれていたらもうこんな時間w
明日からがんばるぞぉ~♪

【らじお情報】

もしかすると3・4週の合併号にするかもです。
特別ゲストをご用意してますのでご期待をw
《Read More・・・》 そういえばドリパでランプが……大阪がどうとか……言っていたようなないような……   

4    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/10/24 (Tue)
>もしかすると3・4週の合併号にするかもです。
特別ゲストをご用意してますのでご期待をw

何!もしやその人はヴァン先生ですか!(何を意味不明なことを…


そんな事はいいとして~

その特別ゲストさんは関東の人ですよね?

もし失礼でなくよろしければ「絹髪 癒縁さん」と言ってもらってください

普通にでいいので


>ランプ大阪
なんと!カエちゃんもそう言うのですね~

リアルでの知り合いの人も東京ドリパ参加していて、その人も「ランプは大阪にも行く」と言ってましたよと言われそれほど信じてませんでしたが…

……でもMさんから直接ランプは秋の大阪ドリパには参加しないと…言っていたんですが…

参加した人のうち2人がそう言うならそうなのかな?

急遽参加?


あと、前回言うの忘れてましたが、トレカの買い置きありがとうございます~♪
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/10/24 (Tue)
ドリパの戦果を晒してるみなさんのブツに大抵ランプのが混じっているのは、仕様なのかな。
何やらHOOKのアンサマグッズに熱狂しているのは私とねぶさんだけだw
で、獣王さまの戦果見たら、はぴねす!のがあるじゃん!
小奈美ばかりに気を取られて気が付かなかったね~。

スペシャルゲスト…何かスゴそうなw
mog  URL  [EDIT]
2006/10/24 (Tue)
ドリパの戦果を晒してるみなさんのブツに大抵ランプのが混じっているのは、仕様なのかな。
何やらHOOKのアンサマグッズに熱狂しているのは私とねぶさんだけだw
で、獣王さまの戦果見たら、はぴねす!のがあるじゃん!
小奈美ばかりに気を取られて気が付かなかったね~。

スペシャルゲスト…何かスゴそうなw
mog  URL  [EDIT]
2006/10/25 (Wed)
>ゆえちゃん
>>特別ゲスト

ちょっと都合がつかなくなってしまったので深くお詫び申し上げたいと思います。
その代わりと言っては何ですが、今回から気合が違いますw

>mogにゃん

ランプは神だ!!(ぉ
こうしてコツコツと営業活動をしていくとします。

>>スペシャルゲスト

出演してもいいんですよ?(爆
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/113-5eca0350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



