FC2ブログ

るながで。跡地。
新URL登録お願いします。

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

つきかえ

Author:つきかえ
るながで跡地です。



▼みくしー▲
▼ぴくしぶ▲
▼お絵かきBBS▲
▼きゅんらじDLページ▲


 いつもお世話になってます♪

 RSSフィード


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

やはりアズは虐待に限る
2006/10/22 (Sun)
Category : 日記

レポート提出の速さは全国一

どうも。イベント前日には全てを投げ出すどうしようもない管理人です(酷


【らじお情報】

もう少し待ってくだせぇ……orz



コレよりレポが始まりますが私から言えることはこの一言です。
とりあえず君たち

いつか、届く、あの空に。絶対買え。
《Read More・・・》 ということで逝ってみよ~♪


今年のイベントはとにかく人が多い。何故だろうか?わからん(マテ

と言う事で朝も早よから行って参りました。
5時起きの6時出発。7時到着です。

でも既にイパーイorz

やはり3時に起きた時点で向かうべきだったか……


とりあえず位置の確保をしたので愛車で睡眠……寝すぎだアホw


10時15分、列が動き出したぞ!!
と言う事で移動。

何やら森の中から電波ソングが聞こえるんですけどw

丁度木に隠れて見えない。気になる木(マテ


そして暑いorz
何?今10月なのよ?しかも後半よ?


10時半に会場。
11時に物販開始

……と思いきや?

本部は何をテンパったのか10分遅らせて開始させました。
流石に会場の殺気を感じたのか噛みやがりましたわ~w

んで私は最初に枕に行きました。
ランプが最初じゃないって?
それには深いわけがあるんだよ。大人ってズルイよね♪

そしてお待ちかね。ランプブースです。

テレカ高ぇぇぇぇorz
2枚組で2500円。しかしランプのためなら10枚は買える!!

……3枚買いました(ぉ

とりあえず眺める用、ゆえちゃん用、20000HIT記念用です。

500本くじですが……察してくださいorz


お次にHOOK。
並んでいるときに何だかすごい発言がw

『またHOOKはテレカかよ……もういいよ』

しょうが無いんです。大人には色々あるんです!!w

mogにゃんとねぶねぶのテレカをちゃんと抑えたのでご安心を。


次に……どこ行ったっけか?w
あ、そうそう。fengですね。

ツンデレTシャツ(黒・白)とポレポレを買いました。
やっとですよ!夏から待ってましたからw


そして全国の伊織ファン必聴。

抱き枕予約冬予定!(かも)


そしてシメにCROSS NETでテレカを購入。


以上です(少っw
正直アレコレ悩んでいるとあっという間になくなりますからw
まぁそれでも3万近く使ってますからね。
恐るべし美少女商法w

んで面白いイベントはシンフォニー。

計名さや香と腕相撲

何かグッズを購入した方は挑戦できるらしいです。

彼女強いですよ!!
だって男の方は力入れちゃダメなんだもんw


計名さんは女の子(メガネ娘で萌w)ですのでやはりハンデは必須。
なので横に備え付けてある電球が光ったら力を入れていいと言うルールなのです。

しかしながらその電球、光らせるには電気が必要じゃないんです。

気合なんですorz

悉くやられていく我が同志達。何度も挑戦するどうしようもないバカ達を見ていると何だか眼から大量の汗が滲み出て来ましたよ!w

しかも彼らは紳士だ。負けた後のコメントは

「いや~強いですね。勝てないですよ」

バカ言うな!私だったら3流悪党みたいに

『もうやらねぇよっ!』

もしくは柳沢慎吾の如く

『あばよっ!!』

って言ってしまうかもです。
もう理不尽すぎて涙が止まらんとです(爆

いっそ空気を読まないでその腕折れるほどに叩きつけてやろうか!!何かしでかそうと思いましたが止めました。
そう私は真摯な紳士(マテ

そんな中やってきたのは……な、なんと!

成瀬未亜!!

枕総帥SCA自達もぞろぞろと現れました。
そして成瀬VS計名の熱い雌豹バトルが……

3秒で成瀬KO!orz

彼女は腕立て伏せが1回も出来ないくらいの可憐な少女(腹黒かもs(ry)負けて当然である。

悔しかったのか枕軍団は馬(♀)を起用!
『負けたら馬刺しだっ!!』
とSCA自総帥の罵声が飛び交う中、馬は必死だ!!
しかし……


あの理不尽なシステムの前では神も平伏すだろう……

惨敗。残ったのは首だけでした……


さて、お次にピースのスロですが……
当たらんとです……orz


さてさて、本日のメインディッシュ!ランプトークショー!!

今回も裏話が飛び交いました。
しかも新コーナー『Lump of Legend』(中瀬ひな命名)

略してラプジェ!w


どうやら萌木原さんは普通にUFOが見えるらしいです(ナニ

どうやらカワウソさんは最近頭が病んでいるみたいです(ぇ

どうやらトンさまは家が遠くて会社泊まりばかりだそうです(ぉ


すんごく痛々しい話なんですが、笑っちゃいました。ゴメンナサイ
そして……

カワウソさんは屋上で煙を燻らせながら
「がんばれ……俺!」
と言いながら星空を眺めるのが日課だそうです。
星が出ていない日は寂しくてどうしようも無いらしいです。

トンさまも屋上で
どこを見ているかわからない視線で黄昏ているようです!(爆


とりあえず愛々々役のひなさんが軽くお仕事の内容を疲労してくれました。
やっぱちゃんと仕事するときにはするんだなと思いました(爆
いい感じに出来上がると思いますよ~♪

毎回面白いトークショーでした。自分の中ではHOOK・枕に並ぶ面白いトークショーだと思いますので思い切ってイベント参加してみるといいですよ!w

そしてじゃんけん大会!!


察してくださいorz


クルル耳が取れそうだったんですよ……1対1でやられましたorz
なんか最近勝率悪いな~(汗

でも本当に欲しかったのはLump of sugarの看板。
あの無地に名前が書いてある奴だけのですw
車に飾るのが今のところの夢なので是非譲ってください(ぉ

そのあとLassのトークショーに雪崩れ込んで惨敗。
3度目の正直でHOOKに突撃。返り討ちorz

メタメタですな(´・ω・`)


その後トンさまと色々と話しました。
とりあえずすごく応援している事を伝えたらとても喜んでいました。
ブログをもしも見る機会があったらこの飼い犬の勇姿をとくと見てください!!(爆
とりあえず此処にトンさまの心の叫びを……

『休みをください』

でも絶対にいいものを作ると意気込んでいたので皆さん買いましょう!(ぉ


そして爆弾発言(いいのかな?)

いつか、届く、あの空に。
攻略可能ヒロイン数3人





…………え?
素で出ましたよ。しかも私だけ声を発していたのですごく通りましたね。多分皆もポカーンとしていたと思います。
だが、何か裏があるようですよ!!

そしてファンディスク情報!(モウカヨw
ファンディスク内容は50年後!!(は?
テーマは老人ホームで繰り広げられる純愛(マテ

既に企画書があるそうなのでワクワクデスネ(棒読みw

以上ランプの暴露です。


次にLass情報。

第4作目の情報を入手しました!!


2007年冬予定


以上!!(マテマテ


最後にゆいにゃんのライブを眺めて岐路に着きました。
ゆいにゃんに赤面したわけではなく踊り狂うファン達を見てちょっと恥ずかしくなりましたorz
只今Eternal Destinyの振り付け練習中です!


こんな感じで今回がCher[;e]最長文となります(爆
そして今回の物資を公開してレポ終了です。
お疲れ様でした!!



doripa1022.jpg

  

5    0


 |  BLOG TOP  | 

2006/10/22 (Sun)
長文(然してドリパ)お憑かれ様ですw
いやー私には真似出来ないです♪

色々聴いてはいけない事を聴いた気もしますが(苦笑
扨鏡裕  URL  [EDIT]
2006/10/22 (Sun)
総帥閣下乙でした。
無事にゆえさん期待ランプのブツと、私とねぶねぶ期待の小奈美&若菜様をゲットして来てくれるとは…

なんと、友情に厚い侠なんだ!w

よし、次回のオフで私もカエちゃんの愛に答えちゃうぜ!(BLじゃあ有りませんw)
mog  URL  [EDIT]
2006/10/22 (Sun)
攻略可能ヒロイン数3人


なるほど~と言うことは此芽嬢と傘姉さまは確実なのでOKです♪

この二人のきゃ~なCGは見ましたので、あとやはりふたみ?


青ティータさんとウール100%…みどのが無いのかな~



しかしマジですか?

3人でいいですけど、ストーリー無いんですか?


ファンディスクは、本来12人らしいですので、運がよければ出るとは書かれてましたけど…


しかしここで半分を終わらせないで3人だと、…

後半のファンディスクも残りの3人で終わりそうですね


なんにせよ萌木原さんのゲームがでるならそれでよし♪

傘姉さまの話があるなら良いです♪



>どうやら萌木原さんは普通にUFOが見えるらしいです

確かにそんなようなことを聞いた覚えが(笑
絹髪 癒縁  URL  [EDIT]
2006/10/23 (Mon)
お疲れ様でした。そして、テレカありがとうです♪
メールを貰って直に気付かなくて
無理かと思ってましたが既に買っていて
くれたとは感謝です。会社がセキュリティの
関係上仕事場に携帯を持ち込めないので
昼の時に見ました。

シンフォニーは気になっていたのですよ。
計名さや香さんは、めがね娘でちびっ子
ですね。彼女の好きなタイプはリアルな
メガネ君ですよ。

成瀬未亜さんとの腕相撲は見たかったですね。
しかし、3秒とはw

>いつか、届く、あの空に。
攻略可能ヒロイン数3人

これは納得ですね。残りの3人はサブと
思ってましたので。HPとか見てないので
CGとか知りませんが。

3人で有れば内容に期待したいですね。
nebu  URL  [EDIT]
2006/10/23 (Mon)
>裕さん
>>色々聴いてはいけない事を聴いた気もしますが(苦笑

大丈夫。了承は得ています。無理やりですが(爆


>mogにゃん
>>よし、次回のオフで私もカエちゃんの愛に答えちゃうぜ!(BLじゃあ有りませんw)

BLだったら泣きますよ……
2D > 3D♀ > ♂  ですから(ぉ


>ゆえちゃん
>>攻略可能ヒロイン数3人

多分表と裏でストーリー展開があるんだと読んでいます。アレですよ3人攻略したらタイトル画面が変化するんですよ多分。それで段々と壮大な話になっていくんじゃないかと思っています。


>ねぶねぶ
>>計名さや香さんは、めがね娘でちびっ子
ですね。彼女の好きなタイプはリアルな
メガネ君ですよ。

それじゃ私はストライクゾーンですな(*´Д`*)イヤン
月島 楓  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://tukikaede.blog73.fc2.com/tb.php/112-26831906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



